戻る
80725リアルでもチビでも金欠10円玉にも反応してしまうMr・X6/4 18:53:212204cf7PE0EC88qCc
10円っつったら10枚たまると100円、結構いろいろなもん買えまっせ

とりあえずチビもリアルもそんな状況で小銭でもほしい状態なんでテケトウになんか出しますんでよかったら買って下さいねぃ

クロスグレイブ 4000G サブ悪魔の剣 5万G  ロボハンブルー 5万
桜花の香水 15万G  水竜の弓 3万G

なかゆう6/4 18:54:91252cf27Vf26/FGNM||30
香水購入希望です^^

刺身6/4 18:54:272111cfKBCC9bOUd.Y||356
クロスブレイブかいます

ムネオ6/4 18:55:122195cfw/0QfT/1A/s||567
こんばんは。
クロスグレイブ、どういう物か気になります。
見せてもらってもいいでしょうか?

holiday6/4 18:55:442101cf7hPVouaEZ4s||38
初めまして〜w
グレイブクロス、プレゼントOKですか??

なかゆう6/4 18:55:451252cf27Vf26/FGNM||482
挨拶忘れてましたorz
遅れましたが、こんにちわ。(もうこんばんわでしょうか・・・?)

Mr・X6/4 18:56:62204cf7PE0EC88qCc||487
クロスグレイブ自分装備できないので申し訳ありません^^;

刺身殿、なかゆう殿 ぴのこのHOMEにてお出しさせていただきます

Mr・X6/4 18:56:392204cf7PE0EC88qCc||496
えぇと、グレイブ希望の方いっぱいいますが一番最初の刺身殿で

ムネオ6/4 18:56:572195cfw/0QfT/1A/s||331
そうでしたか、失礼しました。

holiday6/4 18:57:402101cf7hPVouaEZ4s||497
ですね^^;
プレゼントに欲しかったのですがしょうがない(^-^A)どうもありがとうございました〜w

なかゆう6/4 18:59:401252cf27Vf26/FGNM||137
購入させて頂きました。有り難う御座いましたm(_ _)m

ギャンブル6/4 19:0:182102cf7EG7/oTfV1I||714
こんばんわ水竜の弓買いたいです

Mr・X6/4 19:1:72204cf7PE0EC88qCc||455
ほいほい 大きい悪魔の赤ちゃんが立派なニートになることを期待しておりますよw

ではぴのこでお出ししておきますね

ギャンブル6/4 19:2:132102cf7EG7/oTfV1I||601
はい^^立派なニートにしますよ〜w
では今から引き取りに行きますね^^
有難うございます

Mr・X6/4 19:5:132204cf7PE0EC88qCc||213
っと飯食うんで一旦落ちますが、購入してくださる方はレス残していただければおだししますんでよろしくお願いします。

では〜

ギャンブル6/4 19:5:572102cf7EG7/oTfV1I||991
あれでてません^^;

ギャンブル6/4 19:8:112102cf7EG7/oTfV1I||676
今日は落ちますので又明日来ますね^^

刺身6/4 19:8:162111cfKBCC9bOUd.Y||525
引き取りました
有難う御座いました

ハマモリ6/4 20:3:412181cfG5b6QD9Kk/6||167
こんばんわ^^
ロボハンブルー購入希望です

Mr・X6/4 20:30:162204cf7PE0EC88qCc||962
あ、記入漏れしてました・・ロボハンブルーはダブったβです。
えぇとβでもよろしいでしょうか・・?

ギャンブル6/5 15:8:472102cf7EG7/oTfV1I||793
引き取りました^^
有難うございましたm__m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX