戻る
80732結婚式用舞菜6/4 19:38:115895cfluDMVpttwNs
@マリッジカード 希望額付でレスお願い致します^^

貸し出し

恋の結晶貸し出しできますが担保を頂いたとしてもかならずお返しして下さい^^;
それと、貸し出し値は希望額付でレスお願いします^^;
今は、ちょっと貸し出し中なのですが、今日中。。もう少しで帰って来るので^^
ではレスお願いします^^;
それと、恋の結晶は指輪交換をするための条件で頂いたので他の人に貸したりあげたり売ったりしないで下さい!!

キット6/4 19:39:372196cffUTET16tSuU||166
えっと、ドレぐらい希望でしょうか?
マリッジカード

舞菜6/4 19:41:425895cfluDMVpttwNs||742
こちらではあまり相場とか分からないのでご自由に^^

キット6/4 19:43:522196cffUTET16tSuU||905
ん〜・・・こちらとしては1000Gが希望です。

舞菜6/4 19:46:415895cfluDMVpttwNs||15
税込1111Gでどうでしょうか^^;

キット6/4 19:47:22196cffUTET16tSuU||455
いいですよ〜1個お願いします〜
手渡していいでしょうか??

舞菜6/4 19:50:185895cfluDMVpttwNs||117
はい^^

キット6/4 19:50:352196cffUTET16tSuU||787
では、城下にきていただけますか??

舞菜6/4 19:51:135895cfluDMVpttwNs||868
良いですよ^^

舞菜6/4 19:51:385895cfluDMVpttwNs||917
到着しました〜^^

舞菜6/4 19:52:145895cfluDMVpttwNs||318
贈りました。

舞菜6/4 19:55:355895cfluDMVpttwNs||267
届きました^^ありがとうございました^^

だい6/4 19:56:62212cfT2CBaGUMgi.||658
こんにちわ舞菜さん^^
マリッジカードひとつ譲っていただけますか?

だい6/4 19:56:502212cfT2CBaGUMgi.||752
すいません、希望額は2222Gでお願いします

だい6/4 20:0:132212cfT2CBaGUMgi.||540
すいません、落ちなきゃいけなくなったのでキャンセルします

イかたろう6/4 20:2:102191cfB0xNXRhDq8Q||662
チャットマニアさん、と指輪交換しないのなら僕としていただけますか。

舞菜6/4 20:2:395895cfluDMVpttwNs||487
あら^^;
残ってたらまた明日やるんで見て下さいね^^

喪卦6/4 20:6:292181cfVLEOWE1VWPI||675
こんばんわー。
マリッジカードは1枚1111Gで3枚ほどお願いできますか?
今は、遠くに着てるので受け渡しは8:30ごろお願いしたいのですができますか?

ぽっぽ6/4 20:12:92222cf.A05zUJZCxc||21
こんばんは、舞菜さん^^
マリッジカードが残ってれば、一枚2000Gで残り全部頂きたいのですが^^

舞菜6/4 20:16:195895cfluDMVpttwNs||777
喪卦様>分かりました^^ 合計3333Gですね^^エルフの村でお願いします^^
ぽっぽ様>えっと、キット様に1枚、喪卦様に3枚、残り5枚になりますが宜しいでしょうか?^^;同じくエルフの村で^^

ぽっぽ6/4 20:20:322222cf.A05zUJZCxc||18
では今からエルフに向かいますのでよろしくお願いします。

舞菜6/4 20:29:585895cfluDMVpttwNs||526
すべて渡しました^^
入金お願いします^^

舞菜6/4 20:32:335895cfluDMVpttwNs||182
ぽっぽ様、ありがとう御座いました^^
また、機会があればよろしくお願いします^^

ぽっぽ6/4 20:32:572222cf.A05zUJZCxc||65
カードはいただきました。Gは届いたでしょうか?

ぽっぽ6/4 20:33:362222cf.A05zUJZCxc||770
届いたようですね。ありがとうございました。
こちらこそよろしくお願いします^^

舞菜6/4 20:33:545895cfluDMVpttwNs||536
喪卦様、今、虹色の教会でチームバトル中見たいですね^^;
終わりましたらエルフの村へお越しください^^;

喪卦6/4 20:38:492181cfVLEOWE1VWPI||824
ごめんなさい、少し長引いてしまいましたw
今エルフにつきましたので入金しますね^^

舞菜6/4 20:40:35895cfluDMVpttwNs||887
有難う御座いました^^

舞菜6/4 20:41:05895cfluDMVpttwNs||766
これにてひとまず落着♪
完了致します^^

喪卦6/4 20:41:382181cfVLEOWE1VWPI||837
こちらこそ有難うございましたm(。−_−。)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX