戻る
80734ぴよ戦士LV376/4 20:16:22211cfTLNu0Ok7i.I
育てるのが面倒になったのでお売り致します。
こちらの希望は2500Cです。
CはプレゼントOKでお願いします〜。

6/4 21:1:42211cfTLNu0Ok7i.I||165
…もごもご。青龍討伐記念に
「挨拶がしっかり出来る方」に
100カレットを12万Gでお売り致します。
ぴよ戦士お取引の方には5万Gで〜。

ぽっぽ6/4 21:12:42222cf.A05zUJZCxc||769
こんばんは、哀さん^^。横レスになるのですが失礼します。
まずは青龍討伐おめでとうございます。魔系の人はHPが上がらなくて大変ですね。
で、別のスレッドで黒真珠を探していたようなのですが、反応が無かったようですね。お売りできませんが私ぽっぽが3個持ってます。必要ならお貸しできますよ^^

ひろっち6/4 21:16:196111cfptUpWNplFdg||97
こんばんわ〜
キャッシュを買ってないのですが、明日まで待っていただけるのであればぴよ戦士買いたいのですが・・・
いかがでしょうか?

6/4 21:17:02211cfTLNu0Ok7i.I||993
ぽっぽさん、今晩は。有難う御座いますv
宣しければお借りしたいですが、担保がないのです〜;
そちらはどうすれば宜しいでしょうか?

6/4 21:17:572211cfTLNu0Ok7i.I||54
ひろっちさん、申し訳ないですが、
今日はもう少ししたら落ちなくては
いけないのです;おまけに明日は仕事なので
また機会があればお願いしますね。

ひろっち6/4 21:19:46111cfptUpWNplFdg||277
そうですか〜分かりました無理いってすみませんでしたm(__)m

6/4 21:20:462211cfTLNu0Ok7i.I||923
ひろっちさん、いえいえ、レス嬉しかったですv
有難う御座いました♪

ぽっぽ6/4 21:21:342222cf.A05zUJZCxc||892
信用していますので担保は結構です。
東町634番地に用意しておくのでいつでも持っていってください。秋くらいまでは使う予定はないのでゆっくりどうぞ^^

6/4 21:22:482211cfTLNu0Ok7i.I||152
ぽっぽさん、有難う御座います///
では今からお借りしに伺いますね。
助かります(礼)。

6/4 21:26:312211cfTLNu0Ok7i.I||120
お借りしました。
こちらは有難く完了させて頂きます。

シュナイダ-6/4 22:9:572191cfjAoS9KllEJA||163
こんにちは。はじめまして。
カレットを買いたいのですが在庫はいくつありますか?

シュナイダ-6/4 22:12:252191cfjAoS9KllEJA||301
おっと完了してありましたすいません


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX