戻る
80756倉庫のもの売りますyana6/5 9:37:342191cfYHcn5WTMvIA
金欠なので倉庫のアイテム・ペットを売ります
場所は城下1176番地です
売れない物も多少ありますがだいたいは売れます。

舞菜6/5 9:57:325895cfluDMVpttwNs||504
にゃんこメイド靴黒売って頂けますか?
もし、売って頂けるのでしたら私のオークションが終了したら買わせて頂きたいです。

yana6/5 10:0:72191cfYHcn5WTMvIA||622
舞菜様こんにちは^^
にゃんこメイド靴黒はOKです
貴方の希望額はおいくらでしょうか?

山葵6/5 10:14:591249cfcc0mym7cNb2||158
こんにちは〜^-^
月の使者上下を購入したいのですが、こちらは販売可能でしょうか?

yana6/5 10:17:272191cfYHcn5WTMvIA||68
山葵様こんにちは^^
月の使者上下はOKです
貴方の希望額はおいくらですか?

山葵6/5 10:20:251249cfcc0mym7cNb2||508
う〜ん、8万G位では如何でしょうか?
あ、相場違いでしたらおっしゃって下さいね;

yana6/5 10:21:292191cfYHcn5WTMvIA||665
もう少し安かったと思うので
6万+税でどうでしょうか?

舞菜6/5 10:21:545895cfluDMVpttwNs||878
私、相場知らずな物で^^;
朝方なので人がいないのかしてオークションに1人も参加してくれませんねぇ^^;
そちらの希望を^^

山葵6/5 10:22:341249cfcc0mym7cNb2||799
あら、そうでしたか^^;
勿論それでOKです〜w

yana6/5 10:23:422191cfYHcn5WTMvIA||138
にゃんこメイド靴黒は相場がわからないので
貴方の希望額にできるだけあわせたいのでお先に希望額を教えてください

yana6/5 10:24:432191cfYHcn5WTMvIA||213
山葵様
では今から出しますね^^

舞菜6/5 10:26:65895cfluDMVpttwNs||305
えっと....えっと....3000Gなら今出せるのですがそれ以上なら時間がかかります^^;

yana6/5 10:28:242191cfYHcn5WTMvIA||693
山葵様
予約で出しました^^
お買い上げ有難う御座いましたm(_)m

舞菜様
では3000G+税でどうでしょうか?

舞菜6/5 10:29:265895cfluDMVpttwNs||225
了解しました^^

山葵6/5 10:29:341249cfcc0mym7cNb2||860
早速引き取らせて頂きました〜(*^▽^*)
しかも厚かましくオマケまで頂いちゃいましたw
ありがとうございます(*ノノ)
また機会がありましたら、よろしくお願い致します〜(*_ _)

yana6/5 10:30:182191cfYHcn5WTMvIA||496
山葵様
此方こそ機会がありましたら、よろしくお願い致します^^

舞菜6/5 10:32:85895cfluDMVpttwNs||518
早速引き取りました♪^^

yana6/5 10:32:442191cfYHcn5WTMvIA||146
舞菜様
おまけ付きで予約で出しました
お買い上げ有難う御座いましたm(_)m

yana6/5 10:33:482191cfYHcn5WTMvIA||950
おまけは渡しておきました^^
また機会がありましたら、よろしくお願い致します

トゥーランドット6/5 10:49:282184cfc0ANnUcJkRI||321
水の記憶5つを2000G+税で売ってくださいm(*_ _)m

yana6/5 10:52:282191cfYHcn5WTMvIA||779
トゥーランドット様
水の記憶はすいませんが
転売禁止の店で購入したものなのですいませんが販売できませんm(_)m

トゥーランドット6/5 10:53:202184cfc0ANnUcJkRI||615
わかりました^^;;;では失礼致します。

yana6/5 10:53:552191cfYHcn5WTMvIA||69
本当にすいませんでしたm(_)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX