戻る
80761「恋の結晶」無料で貸します。指輪交換にお使い下さい。ぽっぽ6/5 12:40:302222cf.A05zUJZCxc
恋の結晶は入手がなかなか難しいようなので、困っている方へお貸しします。
指輪交換のために一時的にお貸しするだけです。
多くの人のに利用していただきたいので早めに返してください。
2個あります。

ぽっぽ6/5 12:40:452222cf.A05zUJZCxc||939
↑頭悪そうな文章ですね〜笑。

こんな時間に必要なひとがいるか分かりませんが一応…ね。

ポリZ6/5 12:44:212201cfMdGY1j2ymrk||181
借りたいです

ぽっぽ6/5 12:45:532222cf.A05zUJZCxc||172
お貸しします。いくつ必要ですか?

Mik!6/5 12:46:01248cfxLc9/xEdm3w||680
貸していただけませんでしょうか?
遅くても夕方の6時ごろまでには返せます。

ぽっぽ6/5 12:51:122222cf.A05zUJZCxc||588
ご挨拶が遅れました。こんにちは、ポリZさん、Mik!さん^^
私ぽっぽは夕方まで一旦落ちるので、その頃までに返していただけたらよいです。

ポリZさんはいくつ必要なのでしょうか?とりあえず1個でしたらもう一つをMik!さんにお貸しすることが出来そうですが。

ポリZ6/5 12:56:72201cfMdGY1j2ymrk||753
一つ貸してもらいたいです

ぽっぽ6/5 12:57:292222cf.A05zUJZCxc||133
申し訳ありませんがそろそろ落ちなくてはなりません。ポリZさんと Mik!さんに一つずつお貸しします。東町634番地に予約しますので、どうぞご利用下さい。
夕方くらいに返していただければうれしいです。

ポリZ6/5 12:57:592201cfMdGY1j2ymrk||96
はいわかりました

ひろひろひろひろ6/5 12:58:222113cfuXNd0SvJWq2||383
こんにちは^^
えと、お二人さんのあとでもよろしいので1日だけ貸していただけませんか?

ポリZ6/5 12:59:502201cfMdGY1j2ymrk||970
Mik!さん指輪交換しませんか?

ぽっぽ6/5 13:2:222222cf.A05zUJZCxc||293
こんにちは、ひろひろひろひろさん^^
申し訳ありませんがもっと短時間のレンタルを考えております。

夕方まで一旦落ちます。

ひろひろひろひろ6/5 13:3:392113cfuXNd0SvJWq2||817
あ、わかりにくかったですね^^;
えと、1日ではなく2時間でした^^;

Mik!6/5 13:4:281248cfxLc9/xEdm3w||719
ぽっぽさんありがとうございます。
今から受け取りにいきますね。

ぽりzさんいいですよ。

ぽっぽ6/5 13:6:292222cf.A05zUJZCxc||299
ひろひろひろひろさん >
夕方からならお貸しできそうです^^

落ち。

Mik!6/5 13:7:101248cfxLc9/xEdm3w||155
ぽっぽさん、受け取りました。
返すときはぽっぽさんのいるところに行って
アイテムを渡せばいいんですよね?

Mik!6/5 13:23:241248cfxLc9/xEdm3w||136
すみません、返すの夕方になりますorz
ちゃんと返します。返さないってことは絶対にないので。でわ。

影法師6/5 13:26:552191cfKLWA6eN77IY||811
お貸しいただきたいですのですが、今日はむりなものでして・・

明日、お貸ししていただけませんでしょうか?

なんともあつかましいお話で申し訳こざいません、それでわ。

リーフ6/5 15:26:502209cfm0UYysphTUY||484
あの、ある方からたのまれて貸して欲しいのですが
よろしいでしょうか?お願いします。
自分が使うわけではないのですがねw

リーフ6/5 15:28:22209cfm0UYysphTUY||788
ぁ、やはりやめておきます^^;;
すみませんでした。。。

ライチョウ6/5 15:41:332102cfPjqH04bubGE||956
自分もお借りしたいです。
明日〜お願いします

テンピストゥ6/5 17:28:182031cfdCIqkVXuMBg||863
明日から僕も借りたいと思います。
よろしければお願いします。

ぽっぽ6/5 17:34:552222cf.A05zUJZCxc||845
戻ってまいりました。が、そのうちちょっと飯落ちするかもしれません。

ポリZさん確かに返却していただきました。無事指輪交換できたのでしょうね^^
祭りをもっと楽しめるといいですね^^

彩末6/5 18:8:76112cfZ6wiYpJ3Vno||371
ぽっぽ様貸していただきたいです。

彩末6/5 18:9:116112cfZ6wiYpJ3Vno||176
やはりキャンセルいたします。

ぽっぽ6/5 18:9:382222cf.A05zUJZCxc||742
こんにちは、彩末さん^^
いま1個手元にあります。1個で構いませんか?

ぽっぽ6/5 18:9:582222cf.A05zUJZCxc||754
あらら、ではキャンセルで^^

Mik!6/5 18:49:411248cfxLc9/xEdm3w||19
恋の結晶お返ししました。
助言もありがとうございます。
本当に助かりました。
あのあと、愛の指輪を受け取ることができたとき
持ち物がなんと 31/30 となったんです!
びっくりしましたが、受け取ることができたので一安心でした。では。

ぽっぽ6/5 18:51:462222cf.A05zUJZCxc||612
指輪交換おめでとうございます^^
妙な表示は気になりますが、無事でなによりでした^^

ぽっぽ6/5 18:53:22222cf.A05zUJZCxc||370
さて結晶が二つありますが、だいぶ流れてしまったようだし、一旦完了します。

借りたい人は現れないみたいだし…。

テンピストゥ6/5 19:7:402031cfdCIqkVXuMBg||751
すみません、今日借りれないでしょうか?

テンピストゥ6/5 19:14:422031cfdCIqkVXuMBg||354
今日というか今です。出来るだけ早くお返しします。
受け取りにも伺いますので、よろしければ貸してください。

ぽっぽ6/5 19:34:72222cf.A05zUJZCxc||979
お返事遅くなりました。東町634番地に予約しておきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX