戻る
80765100カレット×5個、売ります!BURU6/5 15:37:92209cfm0UYysphTUY
知り合いからチビファンを始めた記念として
100カレットを5個貰ったのですよ・・・「これをあと
5個あつめてHOMEを買うといいよ」と言われたのですが
他の人に聞けばなんと一つ20万くらいすると!!
これじゃ集めるのにどんなけかかるか;;
なのでもう売りたいと思います^^
値段は100カレット一個、少し安く18万程度で
売りたいと思います。(たぶん安い方だと・・・)
欲しい方は言って下さい。待ってます

詩夜月6/5 15:40:62193cfve3P35dP35Q||578
こんにちは^^
5つ売って頂けますか?

詩夜月6/5 15:40:532193cfve3P35dP35Q||145
交渉用に使う場合がありますが、宜しいでしょうか?

BURU6/5 15:44:302209cfm0UYysphTUY||991
いいですよ^^おねがいします
東町で待ってますね

詩夜月6/5 15:45:222193cfve3P35dP35Q||170
HOMEに予約出しをして頂きたかったのですが、お持ちでいらっしゃらないようですので、カレットを先に手渡して頂いても宜しいでしょうか?

BURU6/5 15:49:182209cfm0UYysphTUY||599
ぁあ、すみません
まだ始めててHOMEは持ってなくて;;
すみません、疑っているわけではないのですが
その人から最近詐欺などが増えてるので・・・とか
言われましたので、すみませんが先に渡してくれませんでしょうか?
もちろん絶対に詐欺なんかしません。というか
したら通報して良いですよ・・・どうでしょう?

詩夜月6/5 15:50:202193cfve3P35dP35Q||762
ごめんなさい。
此方としても余計な心配をしたくないので..
先渡しでなければ今回はキャンセルさせて下さいm(__)m

BURU6/5 15:51:222209cfm0UYysphTUY||408
ぇ、詐欺は絶対にしないのですが・・・・・・
キャンセルですか、まぁどうしてもダメなら
いいですよ・・・

ラフィア6/5 15:52:412211cfUZMQwiCAw2A||790
BURU 2209cfm0UYysphTUY
リーフ2209cfm0UYysphTUY

多重で通報って形でいいですかね?

BURU6/5 15:53:252209cfm0UYysphTUY||682
ならこういうのはどうでしょうか?
まず其方が18万を渡し、次に此方は100カレット
その繰り返しでどうでしょう?すみません。。

詩夜月6/5 15:54:252193cfve3P35dP35Q||706
申し訳ないのですが...
今回はキャンセルさせて下さい。
無駄レスになり申し訳ありませんm(__)m

カレットは人気商品ですので、其方の条件で購入される方もいらっしゃると思います。

BURU6/5 15:54:302209cfm0UYysphTUY||238
ラフィアさん
僕はリーフさんと友達ですよ
リア友?です。リーフさんではないのでご安心を・・・

ラフィア6/5 15:55:242211cfUZMQwiCAw2A||655
同じPCでやってるんでしょうかね。
すいませんね。一応疑ってみたまでですので。

そちらがカレット渡してから、18万渡すってのを繰り返すんじゃだめなのかねぇ。

BURU6/5 15:55:452209cfm0UYysphTUY||711
と、いうか
今、リーフさんの家でやってますww
それと知り合いというのはリーフさんのことじゃ
ないですので・・・

BURU6/5 15:56:552209cfm0UYysphTUY||37
一応、詩夜月さんはキャンセルですね
いいですよ^^

詩夜月6/5 15:57:222193cfve3P35dP35Q||412
はい。
申し訳ありませんでしたm(__)m
キャンセルで宜しくお願い致します。

BURU6/5 15:58:432209cfm0UYysphTUY||47
それとラフィアさん
それならやめておきます
今回は。申し訳ありません

エトルリア6/5 15:59:242196cfRQuiwKgq0Kk||145
1つ買います^^

ラフィア6/5 16:0:172211cfUZMQwiCAw2A||34
@其方がカレットを1個渡す
A此方が18万Gを渡す

@Aの繰り返し…じゃだめですか?
ここまできて詐欺で削除されるのはごめんなんで、詐欺はしませんけど。
HOME未所持では怖くて取引出来ません(^^;

BURU6/5 16:0:382209cfm0UYysphTUY||292
なんかややこしくなってきましたねww
一応、ひとまず完了ということで
良いでしょうか?

ラフィア6/5 16:1:562211cfUZMQwiCAw2A||919
別に構いませんよ。俺は。エトルリアさんは購入意思があるので取引するべきでしょうけど。

一応、貴方が詐欺をしない状態をつくっていかないと取引しずらいことだけ伝えときます。

BURU6/5 16:3:152209cfm0UYysphTUY||381
申し訳ありませんm(__)m
今回は完了といたします。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX