戻る
80772出)キャッシュorG求)月の宇宙服頭飾り詩夜月6/5 16:51:202193cfve3P35dP35Q
月の宇宙服頭飾りを急募します。

相場が分かりませんので、ご希望金額に出来る限り添えるように致します。

時々落ちていますが、レスをお願い致しますm(__)m

聖戦士6/5 17:41:165914cfM2u.Bpio1Oo||567
先程は有り難う御座いました^^

上のスレ拝見したのですが、1100C残っていますから
ミニウェディングV 400c
ミニマリエージRV 400c
アンダーマリエージV 300cご用意致しますね

100C=6万Gで宜しいですか?

詩夜月6/5 17:57:292193cfve3P35dP35Q||471
きゃ〜(*ノノ)すみません
あまりの速さについていけてなくて(笑
宜しいのでしょうか?

詩夜月6/5 18:0:62193cfve3P35dP35Q||441
もし宜しければ、100c=7万Gでお願い致しますm(__)m

詩夜月6/5 18:1:122193cfve3P35dP35Q||380
すみません、ちょっとお風呂落ちさせて下さい(*ノノ)

聖戦士6/5 18:1:505914cfM2u.Bpio1Oo||358
すみません^^;
今からご用意致しますので暫くお待ち下さいm(__)m

聖戦士6/5 18:12:195914cfM2u.Bpio1Oo||332
ご用意出来ましたので、ご都合の良い時に取りに来て下さい。

城下町2520番地です^^

聖戦士6/5 18:41:545914cfM2u.Bpio1Oo||417
よく考えて見れば、凄くスレを汚してしまい誠に申し訳ございませんm(__)m

詩夜月6/5 18:49:142193cfve3P35dP35Q||512
此方こそ...すみません(笑
またスレは立て直ししますので大丈夫です^^
今からお伺いさせて頂きます。

詩夜月6/5 18:52:02193cfve3P35dP35Q||109
とってもお安くご用意して頂きましてありがとうございましたm(__)m
また何かお役に立てることがございましたら、お申し付け下さいませ


詩夜月6/5 18:52:212193cfve3P35dP35Q||310
聖戦士さんに感謝しつつ、一旦スレを完了させて頂きますm(__)m

聖戦士6/5 19:6:365914cfM2u.Bpio1Oo||58
此方こそありがとう御座いました。
また機会がありましたらお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX