戻る
80778ヴァルキリー、アマルティアいるか6/5 17:19:282102cfwrURd56y.cw
◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

プリズム塔の奇跡ペットを販売します(*´ω`*)
(※Lv150以下の方が戦闘に連れますと、逃走します。)

■アマルティア 20万G
■ヴァルキリー 30万G(在庫2)

査定:100キャッシュ=7万G
※不足分がある場合、こちらが+でGを出します^^
(例:300キャッシュでアマルティア希望の場合、私が+1万G出します)

◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

いるか6/5 17:20:312102cfwrURd56y.cw||724
■暫く連れておりますので、見目が気になる方は
私のステータスをご覧下さいませm(_ _*)m

■どちらも未戦闘です。コレクション向きのペットですね(*´ω`*)

いるか6/5 18:42:342102cfwrURd56y.cw||379
そろそろ町を離れますので、ペットを変えます。

返信が遅くなるかもしれませんが、購入希望の方がおりましたら
レスお待ちしておりますので(*´▽`*)

holiday6/5 18:43:222101cf5gI9iP1w636||636
こんばんはw
アマルティアいただきたいですm(_ _)m

いるか6/5 18:51:492102cfwrURd56y.cw||884
holidayさん、こんばんは^^

ありがとうございます(*´ω`*)Gで宜しいでしょうか?

holiday6/5 18:59:492101cf5gI9iP1w636||916
遅れてすみません(・_・;)Gでお願いします(≧人≦)

いるか6/5 19:4:302102cfwrURd56y.cw||916
南43番地に予約いたしました^^
都合の良いときにでもお越し下さいませw


|ω`*)コソッ タキシード姿、とてもステキですね〜^^

holiday6/5 19:9:472101cf5gI9iP1w636||331
お褒めの言葉どうもwイロイロ買ったのですがこれが一番いいなぁとか思って(−∀−)
アマルティアのほうもやっと2匹目が手に入ってとてもうれしいですよ〜w
1匹だけだとペット欄が片方だけぴかぴかしててバランスわる〜とか思ってましたので^^;
早速引き取らせていただきました〜wどうもありがとうございました(*^▽^)

いるか6/5 19:13:342102cfwrURd56y.cw||46
今回、昨年のものと合わせても凄い数のキャッシュアイテムで
選ぶのに迷いますもんね^^;(タキシードも昨年より増えましたしw)

また、アマルティアは2匹目でしたか(*´ω`*)
バランス良く揃ったようで、よかったですね。holidayさんでしたら
大切にしてくだいそうで、私としても嬉しいです^^

お買いあげと、そしてご丁寧にお手紙までありがとうございました(*´ω`*)

holiday6/5 19:18:302101cf5gI9iP1w636||935
まだレベル150じゃないので間違えて戦闘したらアウトですよね^^;十分に気をつけますw
まぁ物が物ですから大切にしないわけないですよwwVIP待遇で丁重にもてなします( ´艸`)
じゃぁまた今度お世話になりますので〜そのときはよろしくお願いします('▽'*)

いるか6/5 19:23:302102cfwrURd56y.cw||480
アマルティアは・・・回復も行ってくれる行動をすると
耳にしたことがありますが、連れたことがないので定かではないです^^;
(コレクションペットだと、やっぱり未戦闘がいいでしょうしね♪)

戦闘にはご注意ですね><;逃走ペットって扱いが難しい子ですよね〜。
またこちらこそ、機会が御座いましたら宜しくお願いいたします^^
本日はお取り引きありがとうございました(*´ω`*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX