戻る
80800育成承ります裕之6/5 19:36:212111cf4MV8qmr7PX2
暇なので、育成をしたいと思います。

育成を依頼なさる方は、期間、賠償、担保(必要な方)をお書きください。

ペットのレベルは、1〜20まで受け付けます。クリック戦闘ですので、期間が長ければ、Lv20以上のペットも受け付けます。

1戦闘、15G固定とさせて頂きます。期間内に、育成が達成しない依頼ですと、此方からキャンセルします。ご了承ください。

ドッグフォーの場合は、1戦闘1Gで戦闘致します。

546/5 19:36:431248cfC0WBgaVGRFs||961
犬4お願いします

喪卦6/5 19:36:552181cfVLEOWE1VWPI||930
ドッグフォーお願いしたいです。

546/5 19:37:401248cfC0WBgaVGRFs||236
間違えました
ミルキーベイベーの育成お願いします

ランド6/5 19:38:426145cfO42PxwK6uv2||154
犬4LV15の育成を御願い致します

546/5 19:38:491248cfC0WBgaVGRFs||654
期間6月20日まで
弁償ミルキーベイベーでお願いします

喪卦6/5 19:39:552181cfVLEOWE1VWPI||674
期間 特に指定なし。
賠償 ドッグフォーで。
担保 後ほどHOMEを見させてもらいますw

546/5 19:40:411248cfC0WBgaVGRFs||610
ちょっと飯落ちなのでいい場合、出すの遅れます

ランド6/5 19:40:566145cfO42PxwK6uv2||703
あら^^;先客いましたねw
ではひきます〜

喪卦6/5 19:52:522181cfVLEOWE1VWPI||883
自分も落ちるんで、出すのが明日以降かもしれないです^^;

546/5 20:0:11248cfC0WBgaVGRFs||151
戻りました

裕之6/5 20:23:152111cf4MV8qmr7PX2||872
すいません。落ちていました

裕之6/5 20:28:412111cf4MV8qmr7PX2||675
二人とも了解です。

54さん、喪卦さん、Lvいくつまで育てればいいのでしょうか?

546/5 20:31:211248cfC0WBgaVGRFs||845
LV18までお願いします
なるべく早くがいいので、期間よりはやく終わった場合、総合か、手紙ください

裕之6/5 20:37:262111cf4MV8qmr7PX2||906
了解です。出来るだけ早く仕上げたいので、今から予約できますか?

あと、Lv18までの報酬を計算します。

546/5 20:37:491248cfC0WBgaVGRFs||87
今から出しますね

546/5 20:41:131248cfC0WBgaVGRFs||94
出しました
よろしくお願いします

裕之6/5 20:43:492111cf4MV8qmr7PX2||84
すいません。ちょっと計算が狂いました。

裕之6/5 20:44:262111cf4MV8qmr7PX2||950
賠償は、ミルキーベイベーLv5でもいいですか?

裕之6/5 20:45:272111cf4MV8qmr7PX2||733
っと、Lv6からなんですね^^;それじゃあ、賠償は、Lv15でいいですか?

裕之6/5 20:48:202111cf4MV8qmr7PX2||979
えっと・・・74000Gになりますが、宜しいでしょうか?

裕之6/5 20:49:322111cf4MV8qmr7PX2||413
落ちます。

546/5 20:53:591248cfC0WBgaVGRFs||733
いいですよ

裕之6/5 21:2:372111cf4MV8qmr7PX2||283
ありがとうございます。でわ落ちます

裕之6/5 21:26:332111cf4MV8qmr7PX2||164
育成依頼の受付は終了いたしました。ランドさん、次回によろしくです^^

喪卦さん、お返事待っております


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX