戻る
80801「恋の結晶」無料で貸します。指輪交換にお使い下さい。ぽっぽ6/5 19:36:522222cf.A05zUJZCxc
恋の結晶は入手がなかなか難しいようなので、困っている方へお貸しします。
指輪交換のために一時的にお貸しするだけです。
多くの人のに利用していただきたいので早めに返してください。
2個あります。

ぽっぽ6/5 19:37:132222cf.A05zUJZCxc||53
↑やはり頭悪そうな文章ですね〜笑。

ぽっぽ6/5 19:38:302222cf.A05zUJZCxc||494
テンピストゥさん、結晶を1個東町634番地に予約してあります。まだ間にあえばどうぞ。

カミナリ6/5 19:38:342211cfw3BCdSl6fDc||322
貸してください

ジロォー6/5 19:38:562202cfexIZuwi8jmU||768
かしてください

ひろひろひろひろ6/5 19:43:302113cfSoL897lpxiw||961
えと、ボクはどうなってるんでしょう?

ぽっぽ6/5 19:44:412222cf.A05zUJZCxc||109
こんばんは、カミナリさん、ジロォーさん^^
カミナリさん、東町634番地に出しています。どうぞお持ちを^^
早めに返していただければ助かります。

ジロォーさん、いま2個出してしまいました。もしテンピストゥさんが30分ほど気付かれないか、他の結晶が返って来るか、どちらかになり次第お貸しできます。
それでよろしいでしょうか?

ぽっぽ6/5 19:46:172222cf.A05zUJZCxc||513
大変失礼しました、ひろひろひろひろさんを忘れていました。
かみなりさん、申し訳ありません、ひろひろひろひろさんに先にお貸しします。

カミナリ6/5 19:46:372211cfw3BCdSl6fDc||245
本当にありがとうございます

ジロォー6/5 19:46:492202cfexIZuwi8jmU||732
はい^^
ぜひお願いします♪
ぽっぽさんありがとう

ひろひろひろひろ6/5 19:47:132113cfSoL897lpxiw||537
こちらこそ、夕方といわれたのにこんな時刻で申し訳ありません・・・

カミナリ6/5 19:48:542211cfw3BCdSl6fDc||810
私はどうなるのですか?

ひろひろひろひろ6/5 19:49:132113cfSoL897lpxiw||295
9時10分頃には返しますので〜
ありがとうございました^^

ぽっぽ6/5 19:50:142222cf.A05zUJZCxc||484
カミナリさん大変申し訳ありません。昼間にひろひろひろひろさんからの申し出があるのを失念しておりました。返却後に速やかにお貸しできるようにしますが、構いませんでしょうか?
間違えて大変失礼しました。

カミナリ6/5 19:53:192211cfw3BCdSl6fDc||23
はいできたら総合にスレしてください

レムレス6/5 20:15:82211cfclAOn6gKTXc||619
私も貸して欲しいです
いつでもいいです。よろしくお願いします!

ぽっぽ6/5 20:20:122222cf.A05zUJZCxc||101
はいレムレスさん、返却されしだい順番にお貸しします。多分チャット来てを投げると思いますので、よろしくお願いします。

レムレス6/5 20:28:72211cfclAOn6gKTXc||49
はい了解しました!待ってます!

ひろひろひろひろ6/5 20:49:342113cfSoL897lpxiw||744
使い終えましたが、残念ながら相手がおりませんでした・・(汗
では、今日のところはひとまず返却しますね^^
ありがとうございました、またいつか御願いします。

ぽっぽ6/5 20:58:72222cf.A05zUJZCxc||80
はい、わかりました、ひろひろひろひろさん。残念でしたね。
お貸ししてから募集されているんでしょうか?
それなら一日単位で貸し出さないと無理なのでしょうか?

とりあえず今日はこのままで試してみます。

ぽっぽ6/5 21:16:562222cf.A05zUJZCxc||912
ジロォーさんお待たせしました。東町634番地にひとつ用意しています。
どうぞお持ち下さい。今日中に返却をお願いします

ジロォー6/5 21:21:352202cfexIZuwi8jmU||443
ありがとうございます^^

ジロォー6/5 21:24:492202cfexIZuwi8jmU||992
ぽっぽさん
お借りしました
今日中に返すのでよろしくです^^

ぽっぽ6/5 21:27:372222cf.A05zUJZCxc||867
カミナリさん気付いてくれませんでしょうか。うっかり掲示板を完了してしまったんですが、東町に予約してます。

ジロォー6/5 22:26:232202cfexIZuwi8jmU||467
ぽっぽさん
使い終わったっていうか
だれもいなかったんで明日も貸してもらえませんか?^^;

ぽっぽ6/5 22:33:572222cf.A05zUJZCxc||145
残念でしたね、ジロォーさん。
一度返却していただけますか?短時間レンタルでは厳しそうなので、別の方法を考えて明日また貸し出しを行います。

ぽっぽ6/5 23:17:382222cf.A05zUJZCxc||247
カミナリさんとは連絡がつきませんでしたが、今日は落ちます。
カミナリさん申し訳ありませんでした。

一徳6/5 23:18:482182cftPb0maQIPWk||60
昨日、貸して頂けるということでお願いした一徳です。覚えていらっしゃいますでしょうか?そんなことはさておき、相手が見つかり次第ですが、2個同時にレンタルということは可能でしょうか?まだ相手は見つかっていないのですが、相手が結晶を持っていなかった場合のためにお願いしに参りました。

ジロォー6/6 7:13:82202cfexIZuwi8jmU||492
すいません^^;
返すのを忘れていました・・・
ほんとすいません・・・
これから出します
すいませんでした。

ジロォー6/6 7:16:122202cfexIZuwi8jmU||229
近くにぽっぽさんがいらっしゃったので
手渡しで渡しました
本当に遅れてすみませんでした

影法師6/6 13:14:152191cfKLWA6eN77IY||937
昨日、お借りすることを申請したものですが。

都合上夕方以降はむここにこられないので午前中にお貸しいただけるとありがたいです。

無理な場合は後回しにされてもかまいません。

6/6 14:20:232191cf99VQH9pObf.||779
僕も是非、お借りしたいです。
よろしくお願いします。

6/6 14:23:182191cf99VQH9pObf.||906
できれば、2つ同時を希望します。
相手の方は、もう決まっています。
よろしくお願いします。

テンピストゥ6/6 18:13:102031cfdCIqkVXuMBg||490
偶然にも結晶が2つ手に入りましたので、返却しました。
どうもありがとうございました。

レムレス6/7 17:50:202211cfclAOn6gKTXc||121
あの〜
今順番はどうなっているのでしょうか?
出来れば教えて下さい


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX