戻る
80804ヘイパーマーケットηVol768ヘイパー6/5 19:54:582181cf.lVE1cpx3WI
販売品
☆ラブマシュマロ   ☆錫杖
★サブ聖夜の剣II  ★トンガラパンツ緑
☆ハートランタンα   ☆王の杖I
★水鳥の剣      ★スペシャルヘブン
☆魔獣っ娘フットA  ☆怖キョンシー
★ハートエンジェル  ★デザートシャツ緑
☆白竜の杖α      ☆魔貴族のズボンA&服
★ホースバトラー30Lv ★フェアリードレス・ロッド・ティアラ・クラウン
☆迷彩服男上下・緑ベレー☆スターベレー
★アイスヒュドラ   ★ラブスティックβ
☆魔獣のパンツB   ☆うさうさぶくろ

ヘイパー6/5 19:55:92181cf.lVE1cpx3WI||665
買取
いらないアイテム・ペットを買取します。
ただし、ある程度の価値のあるもので、買取額は相場より安くなることを前提としています。
いらないもののみを売りつけましょう
「買い取り額」を表示しますので、後からの課税は、しないでください

お買い上げ方法
全て交渉です。現金一括払いでもよし、ローン販売でもよし、物々交換でもかまいません。要するに何でもOKです

ヘイパー6/5 19:55:122181cf.lVE1cpx3WI||480
レート
100キャッシュ6万  ぴよ放題120万  ぴよ戦士90万  クラック20万  100カレット16万  アイテム&ペット・査定  HOME査定(城下以外は羽を頂きます)

その他
魅了の剣・シャープセイバー・傭兵の大剣・グロリアスソード・グランドアーマー・黒真珠(2)の貸し出しできます
借りたい方は、レスをお願いします。金額は、1日につき、相場の1/200を予定しています
転売買占めも完全OKなのでご遠慮なく交渉してください

ランド6/5 19:56:596145cfO42PxwK6uv2||83
ラブスティックβは幾らくらいでしょうか?

ランド6/5 19:57:126145cfO42PxwK6uv2||683
↑注輪舞曲です

ヘイパー6/5 19:59:102181cf.lVE1cpx3WI||958
あい、輪舞曲様ですねー。了解しました。

希望価格は、100万Gになりますねー

輪舞曲6/5 20:4:316145cfO42PxwK6uv2||52
煤I!!
やっぱり高いですねw
了解ですw買いませんがw

ヘイパー6/5 20:5:162181cf.lVE1cpx3WI||733
そうですねー^^;
これぐらいはすると思いますねー

輪舞曲6/5 20:8:466145cfO42PxwK6uv2||567
ちょっと手がでない・・・w

ヘイパー6/5 20:9:432181cf.lVE1cpx3WI||366
まぁ、お金を貯めて再度どうぞー

輪舞曲6/5 20:10:36145cfO42PxwK6uv2||590
それか自力ゲットを目指しますw

輪舞曲6/5 20:12:426145cfO42PxwK6uv2||417
ではでは
-ω・)ノシ

ヘイパー6/5 20:14:22181cf.lVE1cpx3WI||709
ノシ

モリ6/5 20:56:332181cft2BOm6O0Qag||93
こんばんわ^^
最近ちょっと気になるうさうさぶくろが・・・・。

おいくらになるでしょうか?

ヘイパー6/5 21:17:72181cf.lVE1cpx3WI||387
おっと、遅くなりました^^;
えっと、うさうさぶくろは、333333G希望ですねー

「ぶんどる」スキルを使ってくれるので、なかなかいい子だと思うのですが、いかがでしょう?

モリ6/5 21:20:412181cft2BOm6O0Qag||831
30万ですか・・・。
300cペットだと聞き,しかもあまり人気がない?とのことだったので今回は退きます>_<

1つ聞いておくと,アイテム4のアイテムはGETできないんですよね?

ヘイパー6/5 21:22:352181cf.lVE1cpx3WI||201
あ、一応進化後の形なので、300C以上の価値はあると思っております。
詳しくは存じませんが、「ぶんどる」と同じ効果ならば、アイテム4の獲得は、非常に困難なものと思われます

モリ6/5 21:24:202181cft2BOm6O0Qag||489
今回は退きます>_<
スレ汚しすみませんm(__)m

ヘイパー6/5 21:25:322181cf.lVE1cpx3WI||586
了解しましたー

まきぼう6/5 21:26:476121cfSay73XHA40U||589
どもども♪
うさうさぶくろ、そのお値段で購入希望です。
さきほど「誰かさん」が大量のGを置いてってくれたので、
おもろいコレクが欲しかったりして(^ ^

まきぼう6/5 21:27:316121cfSay73XHA40U||414
おっと、すみません、所用で落ちます。
予約していただけたら引き取りにうかがいます(^ ^

ヘイパー6/5 21:29:562181cf.lVE1cpx3WI||89
あらあら、ありがとうございますw
では、予約しておきます故、お引取りをば〜

まきぼう6/5 21:57:256121cfSay73XHA40U||502
引き取りました、ありがとです〜
ガーゴの翼はアイテム3です。
ゆっくりハエタタキの作戦練りますよん(^ ^

ヘイパー6/5 22:2:392181cf.lVE1cpx3WI||929
はいはーい、確認できましたわw
しかし、アイテム3といえど、うさうさを連れてちゃ、奴に勝てません^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX