戻る
80809ぽよ戦士の親になってくれる方募集しゅういち6/5 20:31:202192cf/PKzM6LwCTM
ぽよ戦士の親になってくれる方募集します。
今回は条件付きで売ろうと思います^^
1 かわいがってくれる方
2 礼儀正しい方
3 少し高値になってもいい方
です。
今持っているのがぽよ戦士ですので、見たい方見てくださいm(__)m
では、親になろうと思う方レスどうぞm(__)m

阿含6/5 20:34:422022cfYEmcZeJiBBA||552
こんばんは。
ぽよ戦士をできれば欲しいです。
いくらくらいになるでしょうか??

Fマリノス6/5 20:37:322021cfAGzGdyQEH7U||477
是非いただきたいです。

Fマリノス6/5 20:38:22021cfAGzGdyQEH7U||661
希望額は幾らくらいでしょうか。

Fマリノス6/5 20:38:362021cfAGzGdyQEH7U||33
阿含さんとの交渉が終わり次第、値段によって交渉をお願いいたします。

しゅういち6/5 20:40:122192cf/PKzM6LwCTM||299
阿含 さんすいませんが貴方の持っているG以上欲しいので
ちょっと売れません^^;すいませんでしたm(__)m
Fマリノスさん希望は何Gでしょうか?

イかたろう6/5 20:40:416121cfAFBlpxxpLqA||724
1万でー

イかたろう6/5 20:41:76121cfAFBlpxxpLqA||65
あ、僕も値段しだいで

Fマリノス6/5 20:41:152021cfAGzGdyQEH7U||26
ん・・・相場が全く分からないもので^^;

しゅういち6/5 20:44:52192cf/PKzM6LwCTM||77
すいません今回はFマリノス様が先ですのでイかたろう様、後からでよろしくお願いしますm(__)m
Fマリノスさん希望は、ちょっと高めの40万くらいでどうですか?

Fマリノス6/5 20:47:312021cfAGzGdyQEH7U||507
申し訳ありませんがそこまで出す気はなかったのでキャンセルさせていただきます。
無駄レス、失礼しました。

しゅういち6/5 20:52:32192cf/PKzM6LwCTM||436
そうですか、またこんどよろしくお願いしますm(__)m
では落ちますが、値下げして、35万Gで買ってくれる方募集します

コリー6/5 20:57:422111cfetvM8I7B1f6||792
欲しいです^^

コリー6/5 21:3:422111cfetvM8I7B1f6||293
居ないようなのでキャンセル


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX