戻る
80816色々売ります山葵6/5 22:8:311248cfz8N7LJQfHAs
白竜の杖α
白竜の杖β
ばっとんスティックα
ばっとんスティックβ
魔獣っ娘フットA
ロボハンブルーβ
ダンサードレス青
ナース人形P
茶紐テンガロン
ウエスタンブーツ1
ゴシッククロスβT
ゴシックロッドβ
ゴシックロッドγ
戦闘服女
戦闘服女(下)
骨入れα
エナジーバンドI
100カレット
僧衣(下)
エナジーバンドT
うさみ宇宙コス下桃
ラブリーゴースト
うさぶくろ
ヤマタノケロチ

以上のアイテム・ペットをお売りします。
金額ですが相場が分からないため、交渉でお願いしますm(__)m

ユイマン6/5 22:10:382191cfkVDi7iYMLdU||56
こんばんわ^^おひさしぶりです

100カレット購入希望なのですが、20万Gでいかがでしょうか?

友鈴6/5 22:11:92021cfXigbwIyIyRs||898
ケロチ予約いいですか?安くお願いします。

*アラレ*6/5 22:12:106119cfcBpmdgC4iqc||168
こんばんわ〜^^
茶紐テンガロン購入希望ですが
おいくらぐらいでしょう??

keynn6/5 22:12:291241cfVJLPjaDuKvE||541
山葵様、初めまして(^-^)こんばんは☆
ウエスタンブーツ1とヤマタノケロチ合わせて15000Gで如何でしょうか。

舞菜6/5 22:13:145895cfluDMVpttwNs||351
ヤマタノケロチいくらくらいでしょうか。。

山葵6/5 22:13:201248cfz8N7LJQfHAs||690
ユイマン様、こんばんは^^
ホントにお久しぶりです〜w
ですが、カレットでそんなに頂くわけには参りません;
予約は完了しておりますので、どうぞ引き取ってやって下さい〜(*_ _)

友鈴6/5 22:14:182021cfXigbwIyIyRs||683
ヤマタノケロチをゲロックナックルVa、bセットで交換希望です。

友鈴6/5 22:14:422021cfXigbwIyIyRs||861
お願いします。

友鈴6/5 22:17:452021cfXigbwIyIyRs||868
キャンセルです。

ユイマン6/5 22:18:352191cfkVDi7iYMLdU||148
どれくらいのお値段がついてるのかドキドキですが、
こちらの提示額とあまり差がありませんように願っております(*´人`*)w
アイテムがいっぱいになり次第、今日中には伺わせていただきます。
どうもありがとうございました^^

山葵6/5 22:19:161248cfz8N7LJQfHAs||299
>*アラレ*様
こんばんは^^
久しぶりにチビに戻ってきた身で、相場がさっぱりです;
どうぞ希望額をお願いします(*_ _)

山葵6/5 22:20:451248cfz8N7LJQfHAs||491
>keynn様
此方こそ初めまして^-^
それで結構ですよ〜。
お出ししますので、少々お待ち下さいね。

>舞菜様
ごめんなさい;
先にレスのあったkeynn様を優先させて頂きますm(__)m
また何かありましたらよろしくお願い致します。

*アラレ*6/5 22:22:496119cfcBpmdgC4iqc||756
こちらも相場が全然わからないのですが
5〜6万ぐらいでしょうか?
相場知らずなため、安くいってたらすみませんm(_ _*)m
山葵さんの希望額はどれぐらいでしょう?

山葵6/5 22:23:491248cfz8N7LJQfHAs||480
>ユイマン様
それほど開きはないですよ〜^^;
精一杯ふっかけたお値段をつけさせて頂いてますからw
それではのんびりとお待ちしておりますね♪

山葵6/5 22:27:571248cfz8N7LJQfHAs||273
>*アラレ*様
あら、そんなにするんですかΣ(・ω・ノ)ノ!
相場知らずは此方も同じです;
というわけで、その辺りのお値段で城下1207にお出し致しました。
どうぞ持って行って下さい(*´∇`*)

*アラレ*6/5 22:31:176119cfcBpmdgC4iqc||254
早速引き取りにきましたが…σ(^_^;)アセアセ...

山葵6/5 22:34:481248cfz8N7LJQfHAs||906
>*アラレ*様
あらあら、何か不都合がありましたか?
え?1桁違ったとか?じゃあ1桁下げちゃえ〜w
さぁ、これで引き取って貰えますか〜?(*´艸`)♪

*アラレ*6/5 22:37:456119cfcBpmdgC4iqc||489
お値段下げすぎですΣ( ̄□ ̄|||
お手数ですが値段戻してくださいm(_ _*)m

山葵6/5 22:40:551248cfz8N7LJQfHAs||945
>*アラレ*様
在庫整理ですから、いいんですよ〜(=´▽`=)
以前ちょくちょく*アラレ*様からアイテム購入させて頂いてましたし。
引取って貰えないならもう1桁下げちゃいますよ?(笑)

keynn6/5 22:45:211241cfVJLPjaDuKvE||265
山葵様>
商品引き取らせて頂きました!安く売って頂きありがとうございました〜☆

*アラレ*6/5 22:46:556119cfcBpmdgC4iqc||653
お言葉に甘えて引き取らせていただきましたm(_ _*)m
コレクションが増えて嬉しいです^^
大事にさせていただきます
ありがとうございましたm(_ _*)m
このお礼は後ほどさせていただきます(*´艸`)

山葵6/5 22:47:91248cfz8N7LJQfHAs||740
>keynn様
此方こそお引取り頂き、ありがとうございました(*^ω^)v
また機会がありましたらよろしくお願い致しますね♪

山葵6/5 22:50:411248cfz8N7LJQfHAs||208
>*アラレ*様
此方はあと1桁下げる機会を逸して残念です( ̄∀ ̄*)イヒッ
コレクション集めるのはホント楽しいですよね〜!
お役に立てたようで幸いです、此方こそありがとうございました♪
お礼!?Σ(・ω・ノ)ノ!される前に高飛びします〜(笑)

山葵6/5 22:55:251248cfz8N7LJQfHAs||362
これで完了とさせて頂きますm(_ _*)m
ユイマン様、*アラレ*様、keynn様、本日はありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

ドロンちょ6/5 22:57:112212cfjd4v3likk1o||696
こんばんは^^
骨入れαと僧衣(下)を頂きたいのですが、如何程の物でしょうか???
10万以内であれば購入させて頂きたいですm(__)m

ドロンちょ6/5 22:58:92212cfjd4v3likk1o||3
あ、ちんたら書いてたら終わってしまった・・・無駄レス申し訳ないです><

山葵6/5 23:4:31248cfz8N7LJQfHAs||305
>ドロンちょ様
ごめんなさい、また今週か来週中には売りに出しますので、
その時にもう一度レスお願い致しますm(_ _*)m

ドロンちょ6/5 23:10:72212cfjd4v3likk1o||300
見て下さったのですね^^;
ではまたスレが立ったときには顔を出させて頂きます〜
失礼致しましたm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX