戻る
80818恋の結晶差し上げます^^ベイガン6/5 22:10:512181cfshQbeD2Bl1w
多分もう使わないので有効に使ってくれる方に差し上げます^^
ただし条件があります。
・祭り中は転売しない。
・祭りにまだ参加する意志がある。

以上の条件を満たす方に差し上げます^^
もし明日の正午までに希望者が多数いた場合はこちらで選ばせていただきます。

ジロォー6/5 22:11:142202cfexIZuwi8jmU||451
ください

友鈴6/5 22:11:432021cfXigbwIyIyRs||635
ください。

ジロォー6/5 22:12:112202cfexIZuwi8jmU||90
私の指輪交換条件の女性がもってないので渡したいのです

ちょ6/5 22:13:146023cf/GNFPbEmYzg||112
ください。
よろしくお願いします。

舞菜6/5 22:13:325895cfluDMVpttwNs||559
下さい...。

しゅういち6/5 22:14:432192cf/PKzM6LwCTM||462
今回初めてのかえる祭りなので欲しいです。
先に人がいるのでできればでいいですm(__)m

友鈴6/5 22:16:312021cfXigbwIyIyRs||311
ぼくもはじめてです。

舞菜6/5 22:27:275895cfluDMVpttwNs||203
私もそうですが..

ジロォー6/5 22:29:292202cfexIZuwi8jmU||463
おれもですよ^^
それ関係ないと思いますが・・・

裕之6/5 22:34:582111cf4MV8qmr7PX2||839
出来れば頂きたいです^^相手の方に渡したいのですが、もしよろしければ^^

テンピストゥ6/5 22:39:192031cfdCIqkVXuMBg||906
僕もそちらがよろしいならいただきたいと思います。

函寵膏蓁6/5 22:39:392192cfeR1ZtdGTZBs||378
祭りに集中したいので、出来れば頂きたいです。

Rim6/5 22:50:132191cfTLvJ/0pLXOs||663
是非頂きたいです^^

ぽよぽよ6/5 23:4:461332cfvaq2Gku5on6||648
どうにも手に入れることができずに3日・・・先に進めませんw
ですので、他の方に頼るのもどうかと思いますが(ぁ
是非いただきたいです^^

どうかお願いしますm(_ _)m

みくる6/6 0:15:436120cf4Oog4fCBJ5I||977
横レス申し訳ありませんm(_ _)m
舞菜さんは、確かもう指輪交換をされたのですから、
恋の結晶は手に入れているはずでは?
使い切りではないので、1個持っていれば充分なはずですよ。

カリアゲ6/6 2:15:92182cfjYHLgngPflE||536
壁|ρー)ホスィですなぁ 結晶→指輪                     O                                   o

ベイガン6/6 12:6:252181cfshQbeD2Bl1w||476
では約束の時間までに複数の希望者がいたのでこちらで選ばせていただきます^^
今回はレスの数字の一番大きいテンピストゥさんに決定です!
では城下のHOMEに出しておきます^^
引き取りを確認次第このスレは閉じさせていただきます。

イかたろう6/6 16:46:532209cfJtaeTyvWuSc||352
ほしいです

クマさん6/6 17:39:516119cfzTJt34NrSjE||165
欲しいです!

おじぞうさん6/6 19:1:242205cffsmuQJNdj.A||576
ほしいです。

超獣小力6/6 19:45:105887cfMbgT.r6ki5Q||954
ほしいです!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX