戻る
80857青光の杖U、トントゥの足鎧、祭りアイテム他ときの6/6 20:30:351252cfqOkt4iHb.BY
青光の杖U
トントゥの足鎧
スノボズボン橙
けろキャップ赤V
かえる帽子V
ブルーアマガサβV
はすのカサV
カエルズボン黒V
かえるポンチョV

道具屋に売ってしまうのももったいないので
欲しい方があれば売ります。
希望額を言ってください。受け渡しはエルフの村でお願いします。

ジョンソン6/6 20:41:102021cfXigbwIyIyRs||756
はすのカサV買いたいです!

ジョンソン6/6 20:42:62021cfXigbwIyIyRs||345
1000Gぐらいでドーでしょう??

金の粒6/6 20:43:232101cfdoDzFcp/8NA||364
失礼。はすのカサはそんなにするのでしょうか?一応ぼくのHOMEにも置いてあるので
決裂したらどうぞ。

ときの6/6 20:43:311252cfqOkt4iHb.BY||552
はすのカサVを1000Gですね、分かりました。
エルフの村で待ってますので入金お願いします。

ときの6/6 20:47:241252cfqOkt4iHb.BY||507
金の粒さん>すみません、相場を知らないもので;

ジョンソンさん>私はもっと安くてもかまわないので、値下げして結構ですよ。

ジョンソン6/6 20:50:232021cfXigbwIyIyRs||626
いや、いいですよ^^
こちらから、頼んでいるので^^

ジョンソン6/6 20:51:472021cfXigbwIyIyRs||145
渡しました!

ときの6/6 20:53:431252cfqOkt4iHb.BY||838
はい、確認しました。送っておきました。
有難うございました^^

ジョンソン6/6 20:53:592021cfXigbwIyIyRs||956
たしかに受け取りました!
ありです^^

舞菜6/6 21:53:25895cfluDMVpttwNs||86
今晩は^^
トントゥの足鎧はいくら希望でしょうか?^^

ときの6/6 21:57:51252cfqOkt4iHb.BY||461
トントゥの足鎧ですね。
相場を知らないので決めにくいですが
700G以上ならいくらでもいいですよ。

ときの6/6 23:23:231252cfqOkt4iHb.BY||110
追加
一生独身タイツ上
独身タイツ下

今日はそろそろ落ちます。
明日の夕方にまた来ますが、レスがないようなら
祭りアイテムは処分させていただきます。

死忍6/6 23:26:552102cfxtzPkuIP5sw||87
トントゥの足鎧1700で希望ですw

なっこ6/7 4:23:472201cfX3nJbarDDCg||209
青光の杖Uをください^−^
相場がわからないので、相場程度で・・・。

ときの6/7 16:16:531251cfK7xwinHa.Ag||987
死忍さん>
トントゥの足鎧を1700Gですね、分かりました。
エルフの村で待ってますので入金お願いします。

なっこさん>
青光の杖Uですね。
2000Gほどでどうでしょうか?

死忍6/7 18:39:412101cfoCTcyzgP55I||905
送りました^^

ときの6/7 18:41:341251cfK7xwinHa.Ag||209
確認しました、有難うございました^^

死忍6/7 18:46:382101cfoCTcyzgP55I||781
届きました^^感謝です♪

ときの6/7 20:40:271251cfK7xwinHa.Ag||947
ちょっと落ちます。
祭りアイテムは需要が無いようなので処分させていただきます。

なっこさん>
待ってますのでレスくださいね^^

なっこ6/8 2:21:522201cfUf/21H6G.Fs||148
ときのさん、2000Gで大丈夫です。
返事が遅れてごめんなさい。。
よろしくお願いいたします。

お返事いただき次第送金いたします。

ときの6/8 17:37:195891cfbXcL8JW/Sm6||599
はい、わかりました。青光の杖Uを2000Gですね。
ではエルフの村で待ってますので入金お願いします。

なっこ6/8 23:12:352202cfX9e7gyhe4oU||593
入金いたしました。品物をお願いいたします^−^
すれちがいですね^^;

ときの6/8 23:14:225891cfbXcL8JW/Sm6||164
確認しました、有難うございました^^

ではこのスレを終了させていただきます。

なっこ6/8 23:18:12202cfX9e7gyhe4oU||467
こちらこそ、ありがとうございました!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX