戻る
80867ウェディングケーキIII聖戦士さんみてください輪舞曲6/6 21:54:176145cfO42PxwK6uv2
を売ります。
60万+税か犬4の交換をお願いします。

聖戦士さん
 合体前はちょっとキツイです・・・^^;
 60万G+税なら今すぐお出ししますが・・・

do-mpさん
 オムツは現在Lv15です^^宜しければもう1体育成しますよ〜(笑

輪舞曲6/6 22:5:426145cfO42PxwK6uv2||927
聖戦士さん
寝ますので、60万+税で出しときますね〜。
城下町2276番地です。

輪舞曲6/6 22:6:126145cfO42PxwK6uv2||15
ではでは・ω-)ノシ

聖戦士6/6 23:38:215914cfM2u.Bpio1Oo||531
有り難う御座いますm(__)m
引き取りに伺いますね^^

聖戦士6/6 23:44:75914cfM2u.Bpio1Oo||692
購入させて頂きました^^
ありがとうございました。また機会がありましたらお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX