戻る
80961ホームのもの売ります山葵6/8 20:24:351251cftMJICbYqsvU
東町7番地のアイテム・ペットを交渉でお売りします。
なお、相場知らずの為、希望金額をレスに添えてお願いします(*_ _)

あと、転売目的の方はご遠慮下さい。

ぐりんでぃえた6/8 20:32:395880cfIC60.LYHjns||947
こんばんわ^^
黒骨飾り2とレッドぽよLv5
を併せて10万Gでは無理でしょうか?

山葵6/8 20:36:181251cftMJICbYqsvU||256
こんばんは〜(^-^)
黒骨飾り2はあまり見かけないものという事もあり、
結構高価かなぁ、と勝手に思ってますので、少々厳しいです;

ぽよぽよ6/8 20:37:282101cflDMUqFc8fjg||837
こんばんはー♪
100カレット17万程で売っていただけないでしょうか?

ぐりんでぃえた6/8 20:38:235880cfIC60.LYHjns||398
こちらも相場が解りませんので、すみません^^;
おいくら位ならお譲り頂けますでしょうか?

山葵6/8 20:41:321251cftMJICbYqsvU||613
>ぽよぽよ様
こんばんは〜(*゜▽゜)ノ
それでOKです、予約完了しました♪

>ぐりんでぃえた様
私も自分の価値観が相場にあっているという自信は0です;
高いかもしれませんが、黒骨飾り2のみで10万+税くらいかな、
と考えております〜。

ぐりんでぃえた6/8 20:43:155880cfIC60.LYHjns||796
それでは、
黒骨飾り2とレッドぽよLv5
を併せて、18万G(税込み)ではいかがでしょうか?

ぽよぽよ6/8 20:43:162101cflDMUqFc8fjg||941
おっ?!こんなに安く頂いてしまってww
ありがとうございましたmm

HOME建設まで後2個ですw
本当に感謝ですmm

スコッティ6/8 20:45:392204cfkIhL5aOfHjc||102
サッカーシャツI
サッカーボールI
は何Gでしょうか

山葵6/8 20:47:101251cftMJICbYqsvU||943
>ぐりんでぃえた様
我侭を言ってしまいすみません;それでお願いしますm(_ _*)m
予約完了いたしました♪

>ぽよぽよ様
それが私のカレット最高金額なのでw
ホーム建設頑張って下さいね〜(>▽<)

此方こそありがとうございました^^

山葵6/8 20:48:391251cftMJICbYqsvU||74
>スコッティ様
上記にあるとおり、希望金額を添えてお願いします。

ぐりんでぃえた6/8 20:51:325880cfIC60.LYHjns||801
早速引き取らせていただきました^^♪
黒骨飾り2がお安くなってましたので差額は送っておきますね^^v
お取引ありがとう御座いました♪
また機会ありましたら、宜しくお願いいたします♪

スコッティ6/8 20:53:502204cfkIhL5aOfHjc||452
すみません
1つ300Gほどが好いのですが

山葵6/8 20:53:551251cftMJICbYqsvU||815
>ぐりんでぃえた様
あれ?もしかして金額失敗してましたか。
お手数掛けてすみません〜;

此方こそありがとうございました、またよろしくお願いします(*^▽^*)

山葵6/8 20:55:321251cftMJICbYqsvU||862
>スコッティ様
各300+税では如何でしょうか?
もしそれでよろしいようでしたら、チムバから戻り次第予約させて頂きます(*_ _)

スコッティ6/8 20:59:542204cfkIhL5aOfHjc||411
早く寝ないと・・・
お願いします早くしてください。

山葵6/8 21:2:441251cftMJICbYqsvU||611
>スコッティ様
別に今日中に引き取らなくても結構ですので、
またイン出来る時にでもどうぞ^^

スコッティ6/8 21:3:222204cfkIhL5aOfHjc||637
すみません時刻が
明日またレスします
きゃんせるではありません

ぐりんでぃえた6/8 21:5:475880cfIC60.LYHjns||385
差額送っておきましたので確認お願い致します^^

山葵6/8 21:9:01251cftMJICbYqsvU||443
>ぐりんでぃえた様
無事届いておりました(*´∇`*)
ご迷惑をお掛けしてすみませんでした;

本日はありがとうございました♪

>スコッティ様
予約は完了しておりますので、お好きな時にどうぞ〜(*´▽`*)ノ゛

ぐりんでぃえた6/8 21:10:525880cfIC60.LYHjns||964
いえいえ〜^^♪
無事届きなによりでした^^v
また機会ありましたら宜しくお願いいたします♪

山葵6/8 21:16:151251cftMJICbYqsvU||257
これで販売終了とさせて頂きます〜。
ぐりんでぃえた様、ぽよぽよ様、スコッティ様、ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX