戻る
80970☆★☆★☆色々売り出し☆★☆★☆過ぎ去りし思い出6/8 21:5:365914cfF1QIKPw1rFs
☆にゃんこメイドLV15  60万+税(1200Cでも可)(800Cとの交換があったので^^)
☆チロ&チロLV2     40万+税(800Cでも可)
☆チロックキューブLV12 50万+税(1000Cでも可)
☆ラブリーエッグLV1   20万(ジャスト!)<在庫2体
☆さふぃんLV1      30万+税(600Cでも可)
☆ケムさなぎLV11+ケムちLV2+チロネコLV2+チロネコLV2+チロイヌLV2
 +チロイヌLV3+チロックソルジャーLV3(合計2100C)40万+税(800Cでも可

まだレス禁止

過ぎ去りし思い出6/8 21:8:45914cfF1QIKPw1rFs||355
☆僧侶LV10(LV5)  200万(ジャスト!)(4000Cでも可)
☆手榴弾 20万+税 (400Cでも可)

今回はこんなもんです^^

それではレスお願いします><

ぐりんでぃえた6/8 21:9:255880cfIC60.LYHjns||183
こんばんわ^^
ラブリーエッグ2体お願い致します♪

過ぎ去りし思い出6/8 21:12:135914cfF1QIKPw1rFs||624
こんばんは^^
北に予約させてもらいました♪
あとぐりんでぃえたさんの事をちょくちょく見ていたのですが
お眠り系は何かに進化しましたでしょうか?

ぐりんでぃえた6/8 21:20:235880cfIC60.LYHjns||784
ただいま引き取らせていただきました^^v
お取引頂きありがとう御座いました♪
大切に育てますね♪ゴールドエンゼルかボンバーデビルになるといいのだけれど、
なんにしても可愛いから、よいのですけどね^^♪
☆お眠り系はレベル21まで連れまわしましたが何の変化も無しでした^^;
2体つれたら何かありかなとも思ったのですが、特殊スキルもありませんでした。
レベル30まで上げてみないとなんとも言えませんが、進化はしない思われます^^;

過ぎ去りし思い出6/8 21:20:535914cfF1QIKPw1rFs||594
やっぱり税金はなしにします♪

過ぎ去りし思い出6/8 21:24:465914cfF1QIKPw1rFs||666
30まであげるのはちょっと自分はキツいですね^^;
ゴールドエンゼルはかなり使えますね^^
ボンバーも良いのかな??
頑張ってなって欲しい奴になってくれると良いですね^^
引き取りありがとうございました♪
また機会があれば宜しくお願いします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX