戻る
80975売りますeho6/8 21:27:275913cfLy1mKOQv0x2
水の塔51階で戦士Lv70を倒したところリアル運が良かったか知らないですが、真ゴールデンレグスを手に入れてしましましたということで、3品売りたいと思います。
@クーラーボックス 400G
Aブロンズアーマー+1 600G
B真ゴールデンレグス 相場が知らないので交渉
真ゴールデンレグスの相場を知っている人は教えてください。
受け渡し場所は 城下町 エルフ 半獣 きのこでお願いします。

eho6/8 21:30:125913cfLy1mKOQv0x2||642
書き忘れましたがクーラーボックスは2個あります。ほかのは1個ずつです。

eho6/8 21:59:25913cfLy1mKOQv0x2||571
落ちます

テンピストゥ6/8 23:0:432031cfdCIqkVXuMBg||401
Bを5555Gで希望します。
よろしければ城下で予約をお願いします。

eho6/9 16:44:375913cfLy1mKOQv0x2||309
6666Gにはならないでしょうか。テンピストゥさん

eho6/9 16:54:115913cfLy1mKOQv0x2||351
@Aの販売は中止します。買おうとしていた皆さんすみません。・・・いないと思うけど。

テンピストゥ6/9 17:36:192031cfdCIqkVXuMBg||634
良いですよ。それでお願いします。

eho6/9 18:12:565913cfLy1mKOQv0x2||217
いつごろ渡しましょうか?

テンピストゥ6/9 18:35:552031cfdCIqkVXuMBg||893
HOMEに予約して頂ければ受け取りに伺います。
出来るだけ早くでお願いします。

テンピストゥ6/9 18:39:402031cfdCIqkVXuMBg||786
すみませんHOMEをお持ちでは無いようですね。
では、そちらが城下でレスをくだされば、すぐに花の羽根で行きます。

eho6/9 21:39:225913cfLy1mKOQv0x2||225
では明日総合掲示板に書きますので見てください。時間は不明です、すみません。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX