戻る
80981セラミックシールドTS・ジョージ6/8 21:41:442101cflDMUqFc8fjg
セラミックシールドT

値段は交渉でお願いします^^
転売プレ○

凛凛6/8 21:51:236121cft.BdGXGa09g||453
買いたい板で募集してたので欲しいんですが
相場がまったくわかりません(((;・_・)ゞ
ので、よろしければ希望額を教えていただきたいです!

S・ジョージ6/8 21:54:502101cflDMUqFc8fjg||955
こんばんは^^レスありがとうございます。
結構昔のアイテムですので、5万G程が希望ですw
少しの値下げは可能です。

凛凛6/8 22:2:216121cft.BdGXGa09g||439
買わせていただきます!
引き取りは城下ですか?

S・ジョージ6/8 22:3:532101cflDMUqFc8fjg||750
エルフに向かいますね^^

凛凛6/8 22:5:366121cft.BdGXGa09g||890
スイマセン;
一旦Gを取りにホームに戻ってから私もエルフに向かいます!

S・ジョージ6/8 22:7:172101cflDMUqFc8fjg||779
了解です^^
お待ちしておりますw

凛凛6/8 22:8:166121cft.BdGXGa09g||851
5万G渡しました〜

S・ジョージ6/8 22:9:322101cflDMUqFc8fjg||653
入金確認しました^^
取引ありがとうございましたmm
またの機会によろしくお願いします♪

凛凛6/8 22:10:586121cft.BdGXGa09g||176
こちらこそありがとうございましたヽ(*'▽'*)ノ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX