戻る
81042使わないアイテムができたので売ります(値下げありレムレス6/9 20:30:322211cfclAOn6gKTXc
@ゲロッグローブV    1000G
A氷のローブ       350G
BはすのカサV      800G
C大判焼きb       750G
DてるのすけV      1000G
です値下げはかなりありですお願いします

レムレス6/9 21:35:332211cfclAOn6gKTXc||865
すいません
ローブではなくポンチョでした

藍子6/9 22:22:202110cfdMot5WfB.1k||846
Aいますぐください

ぽっぽ6/9 22:44:262222cf.A05zUJZCxc||749
横レス失礼します。「恋の結晶」をお貸しする話がありましたが、まだ必要でしょうか?もし必要ならば売り板のこの下の方にあるナンバー81032をご覧のうえ東町634番地へどうぞ。必要なければ放置してください。
失礼しました。

レムレス6/10 0:20:502211cfclAOn6gKTXc||145
藍子さん すいません返事遅れました
     城下東にいると思いますので12日までにGください

ぽっぽさん すいません今すぐ向かいます
      お手数をおかけしました



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX