戻る
81065ペットの倉庫整理中なので・・・て〜6/9 22:32:76124cfhxI.ZR8sf8Y
ここからスレッドを上げてみました。

http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-81009.html


て〜6/9 22:33:06124cfhxI.ZR8sf8Y||115
ペットの倉庫整理中です。

あんまり良いペットも居ないのですが、
コレクションに欲しい方がいらっしゃるのでしたら差し上げます。

◆条件あります↓◆

・HOMEを持っている人

・LV30以上の人

・転売不可 プレゼント不可です

・明日の午前中までに引き取れる人

地味にペットを出していくので、レス等に時間がかかります。m(_ _)m

西町214に予約出し予定です

て〜6/9 22:34:56124cfhxI.ZR8sf8Y||558
戦うと逃げたり、プレイヤーLVで逃げるペットです。

2 マッチ売りララ 1 非売品
3 マッチ売りルル 1 非売品

て〜6/9 22:35:86124cfhxI.ZR8sf8Y||390
クリスマス祭りのペットかな?

5 Xmasみのケロ 1
 Xmasチュウ 1 非売品 /
65 ステッキィ 1 非売品
66 こたつうさ 1 非売品
67 こたつうさ 1 非売品
68 ちびうさスキー 1 非売品
 ちび天使赤 1 非売品
8 ちび天使赤 1 非売品

死忍6/9 22:35:252101cf0qCkVYlELW6||605
くま団欲しいです^^

て〜6/9 22:36:86124cfhxI.ZR8sf8Y||276
十五夜祭りだったかな・・・

37 くされニン星人 1 非売品
38 美味いニン星人 1 非売品
39 着ぐるみうさ人参 1 非売品
61 だんご好き星人 1 非売品
62 お月見ダンゴ 1 非売品

て〜6/9 22:36:576124cfhxI.ZR8sf8Y||554
死忍様 了解しましたー。
少々お待ちを♪

ジロォー6/9 22:37:362202cfexIZuwi8jmU||240
こんばんわ^^
光の大まどうしください^^

て〜6/9 22:41:86124cfhxI.ZR8sf8Y||68
死忍様 & ジロォー様  西214番地にご用意出来ておりますー

ジロォー6/9 22:42:292202cfexIZuwi8jmU||947
ありがとうございます〜^^
すぐにいきます

て〜6/9 22:43:446124cfhxI.ZR8sf8Y||251

71 レッドクマさん 1 非売品
74 忍者LV100 1 非売品


54 チンピラすいか 1 非売品  海祭り


て〜6/9 22:44:346124cfhxI.ZR8sf8Y||321

コアラ祭りのコアラも引き取り先がございましたら・・・

66 団子埋もれココアラ 1 非売品
68 笹オヤコアラ 1 非売品
69 笹オヤコアラ 1 非売品
  ラヴコアラ 1 非売品
71 コアラかつあげ隊 1 非売品
73 酔っ払いコアラ 1 非売品
74 酔っ払いコアラ 1 非売品
77 ママコアラ弁当 1 非売品
78 ママコアラ弁当 1 非売品
79 御座コアラ 1 非売品
80 御座コアラ 1 非売品

ジロォー6/9 22:44:552202cfexIZuwi8jmU||940
すいません
1匹ですか?
1人

て〜6/9 22:45:356124cfhxI.ZR8sf8Y||75

あ・・・コアラかつあげ隊は終了していました。

て〜6/9 22:46:566124cfhxI.ZR8sf8Y||860
コレクションになさりたいのが他にもある様子でしたらどうぞー。 ジロォー様

ジロォー6/9 22:47:352202cfexIZuwi8jmU||534
どこから選べるんでしょうか?

て〜6/9 22:49:486124cfhxI.ZR8sf8Y||931
上記に書いてあるペットや、これから太字で名前を書いていくペットだけですよ。
ジロォー様


て〜6/9 22:51:186124cfhxI.ZR8sf8Y||951

ハロウィン祭りで・・・

34 チョクッチィ 1 非売品
35 クッチィ 1 非売品
37 ハンチョコ 1 非売品

皐月祭りで・・・

82 かしわ友の会 1 非売品
83 かしわ友の会 1 非売品
86 かしわ親友の会 1 非売品
87 かしわ親友の会 1 非売品

もみじ祭りで

41 かっきぃ 1 非売品
42 まったけ 1 非売品  



ジロォー6/9 22:53:312202cfexIZuwi8jmU||698
暗月君はありますか?
まえすれを拝見させていただきました

て〜6/9 22:54:496124cfhxI.ZR8sf8Y||444
暗雲君は売り切れとなりましたー♪ >ジロォー様

ミナ6/9 22:56:81248cfKqlDvGr7Ef6||70
│w・)お久しぶりです…

ええと
着ぐるみうさ人参・かしわ親友の会をいただけますか?

ジロォー6/9 22:56:182202cfexIZuwi8jmU||84
まったけさんの
息のいい奴を1匹ください♪
て〜さん
おねがいします^^

て〜6/9 22:56:556124cfhxI.ZR8sf8Y||335
前スレより・・・
番地がわからなくなっているかもしれませんのでココにも書いておきますネ♪

凛凛様 きこりん様
予約出しHOMEは、西214番地になっておりますョ♪

ジロォー6/9 22:58:442202cfexIZuwi8jmU||908
ああ
すいません^^;
おちるのでキャンセルs手もいいですか?

ジロォー6/9 22:59:192202cfexIZuwi8jmU||426
本当にありがとうございました
大事に育てます^^

て〜6/9 22:59:456124cfhxI.ZR8sf8Y||487
了解いたしました。キャンセルしましたー! ジロォー様

ミナ様ご用意出来ておりますぅー♪

ミナ6/9 23:4:201248cfKqlDvGr7Ef6||38
引き取らせていただきました。
ありがとうございました(*_ _)

かしわ親友の会には会ったことがなかったので、
友の会とどう違うんだろう…?と疑問だったのですが、これでスッキリしました。
感謝です^^;

て〜6/9 23:6:216124cfhxI.ZR8sf8Y||200
お久し振りでした♪ >ミナ様
私も今年見るまでは「どう違うのだ?」と謎でした。
ついでに並べてみて確認しましたが(笑)どうもですぅ〜☆

kom:6/9 23:12:72182cfLMvpixotkc6||53
て〜さん こんばんわ^^
最近ハロウィン物にはまってましてw
ペットも集めているところなのです(≧∇≦)

ということで、チョクッチィ・クッチィ・ハンチョコ
をいただきたいのですが・・・

tatata6/9 23:13:45890cf7uZGqN.tmBg||583
て〜さんこんばんわです^^
チョクッとチィクッチィ いただけないでしょうか??
ハロウィンのペットは1つも持っていないので・・・・。

tatata6/9 23:14:235890cf7uZGqN.tmBg||771
ああ・・・・。すいませんです! kom: さん被ってしまいました・・。
では、こたつうさとかっきぃでお願いできませんでしょうか??

て〜6/9 23:15:276124cfhxI.ZR8sf8Y||533
tatata様ごめんなさいですぅー! お先にkom:様にお出しいたしますので終了致しましたー!

て〜6/9 23:15:506124cfhxI.ZR8sf8Y||10
了解!少々お待ちを・・・

tatata6/9 23:16:575890cf7uZGqN.tmBg||527
あっありがとうございます^^嬉しいですwww
こたつうさもかっきぃもまだ一度も見たことないんで・・ww

て〜6/9 23:19:516124cfhxI.ZR8sf8Y||592
tatata様 何でもよければ、何か他にハロウィンのペットもおりますよぉー

んー・・・プロポフランとか・・・フランケンとか・・・

て〜6/9 23:20:566124cfhxI.ZR8sf8Y||492
kom:様も何か出せそうなハロウィンペット居そうなので、

書き出してみますねー

て〜6/9 23:22:516124cfhxI.ZR8sf8Y||795

69 フランケン 1 非売品
70 プロポフラン 1 非売品
71 ヤマンバ 1 非売品
72 骨ろうそく 1 非売品
73 骨骨ボーン 1 非売品
74 魔の本 1 非売品
75 キラーパンプ 1 非売品

tatata6/9 23:23:05890cf7uZGqN.tmBg||829
もしよければ、フランケン譲っていただけないでしょうか??名前が気になりましたww

kom:6/9 23:23:332182cfLMvpixotkc6||448
引き取りました〜^^
ハンチョコって、半分のチョコを想像してたのに^^;
違ったのですね(笑)
どうもありがとうございましたm(_ _)m

て〜6/9 23:24:256124cfhxI.ZR8sf8Y||307

31 流血おばけ 1 非売品
32 オオカミおとこ 1 非売品

tatata6/9 23:25:265890cf7uZGqN.tmBg||943
かっきぃとこたつうさ頂きました^^ありがとうございますw嬉しいです!

て〜6/9 23:26:106124cfhxI.ZR8sf8Y||994
上のヤツぐらいかな・・・・結構先日逃がしてしまいました・・・

フランケン出しますねー♪


あおい6/9 23:26:456122cflJoEx81PH.g||990
て〜さん、こんばんは^^
虹蛇の際にはお世話になりました☆

レッドクマさん
流血おばけ
をお譲りいただきたいです。

kom:6/9 23:28:182182cfLMvpixotkc6||553
あらら・・・^^; まだいただいちゃってもいいのでしょうか?
「プロポフラン」と「オオカミおとこ」が引っかかっちゃいましたw
もしよろしければいただきたいのですが・・・欲張りすぎかな(^。^;)

て〜6/9 23:28:596124cfhxI.ZR8sf8Y||591
kom:様もどうもですぅ〜♪ 他にハロウィンはございませんかぁ〜?

あおい様 これからお出し致しますネ〜☆

tatata6/9 23:29:215890cf7uZGqN.tmBg||353
フランケンも頂きました^^フランケンシュタインみたいですねww気に入りましたww
ありがとうございましたwまた機会があったら宜しくお願いします^^

て〜6/9 23:33:276124cfhxI.ZR8sf8Y||889
あおい様もどうもですぅ〜♪ 西になります。ドゾ〜☆

kom: 様もドゾ〜♪ 他にもあればいいですよぉー☆

イクス6/9 23:34:342222cf/KeTnAkc5WE||649
て〜さん、こんばんは!
よろしければ、コタツうさをいただけないでしょうか?
コタツとうさなんですよね?とても可愛い姿を想像しています。
よろしくお願いします!

て〜6/9 23:34:356124cfhxI.ZR8sf8Y||407
追記 ・・・ハンチョコは驚きの見た目なので逃がしてもかまいませんよ(笑)

あおい6/9 23:35:226122cflJoEx81PH.g||477
引き取りました。
おばけがかわいいです。

ありがとうございました^^

きこりん6/9 23:35:462102cfQoWushGpBbk||705
遅くなりましたが、ただいま引き取らせていただきました〜
レベルが足りないので今は連れて歩けませんが、
いつの日かお散歩に連れ出せるように頑張ります〜。
ありがとうございました〜(ぺこり

て〜6/9 23:36:256124cfhxI.ZR8sf8Y||378
乱れたウサギの姿ですがドゾー! イクス様 西214ですぅー

て〜6/9 23:37:496124cfhxI.ZR8sf8Y||131
きこちゃんドゾ〜☆ 慌てさせちゃったネ♪お散歩姿を楽しみに生暖かく待っておりまする!

kom:6/9 23:38:522182cfLMvpixotkc6||492
再び引き取りました^^
ハンチョコは、確かにびっくりしましたよ〜(笑)
こっこんなwって感じで(≧∇≦)

でも、逃がしたりはしませんので^^
ハンチョコにはHOMEの番人として、HOMEを守ってもらいますからw

て〜6/9 23:40:156124cfhxI.ZR8sf8Y||417
kom: 様 パーとチョキも欲しいですよね(笑)有難うございました♪

イクス6/9 23:40:522222cf/KeTnAkc5WE||477
こたつうさ!すごく可愛くて僕好みでしたvv
ありがとうございました!大切にします!!!

kom:6/9 23:42:22182cfLMvpixotkc6||172
そうですね^^ 欲しいです(笑)
こちらこそありがとうございました またよろしくお願いしますm(_ _)m 
では、失礼します・・・|彡サッ

て〜6/9 23:42:416124cfhxI.ZR8sf8Y||519
可愛いですよね♪ これから夏場は我慢大会風味なコタツですが。
有難うございました。 >イクス様

て〜6/9 23:53:486124cfhxI.ZR8sf8Y||25
しばらくウロウロしていますぅー

て〜6/10 0:2:106124cfhxI.ZR8sf8Y||152
念願のハート・セクシータイムが! 
当分戻りませんので、明日予約出しでも構わない方はレスをお願い致します。m(_ _)m

て〜6/10 2:58:326124cfhxI.ZR8sf8Y||231
落ちますので完了致します。
皆様、有難うございました♪ m(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX