戻る
81094愛の結晶チャットマニア6/10 12:46:352111cfmr2UtIBQczs
愛の結晶 33333Gほどで。
一番最初にレスくれた人〔買いたいみたいので・・・)には、タダで。ブヨコ(白目)あげます
転売オッケーです。

あとちびぽよも売ります。
↑値段は其方で決め手下さい。

皆さまごめんなさい変事遅れました。
もしかしたら返事遅れるかもしれないので、できれば1日ぐらい待って・・・

Fマリノス6/10 16:37:492021cfPiRp2saM8xo||964
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-79815.html

返信したらどうですか?
どうせこのスレも無言で完了するかスルーするんですよね。

Fマリノス6/10 16:39:72021cfPiRp2saM8xo||920
実際、あなたの存在は迷惑です。
あなたが引退しようと我々には関係ありません。
というか引退してください。皆望んでいると思います。
おそらく、あなたのスレには誰もレスしてくれないでしょうね。

その態度ですから。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX