戻る
81096マリッジカード無料配布。まつり6/10 13:1:95919cfnZzU.RNHDdU
条件として
・Lv80以上
・転売× ご自分で使用してくださる方のみ。
・一人一枚(在庫は4つ)
・西5に予約。

まつり6/10 13:2:05919cfnZzU.RNHDdU||832
すみませんがしばらく落ちますので…。
予約は15時ごろになります。ご了承ください。

としっち6/10 13:2:411332cfVNlSZvh3Z8s||951
ほしいです

Fマリノス6/10 13:10:272021cfPiRp2saM8xo||545
いただきたいです。

ぽっぽ6/10 13:20:12222cf.A05zUJZCxc||436
こんにちは、まつりさん^^
一枚いただけますか?今夜にでもチームバトルに飛ぶつもりです^^

それにしてもすごいペット連れていますね^^

白くま6/10 14:0:202191cfviaKunv11n6||497
こんにちは^^
1枚ほしいです。

白くま6/10 14:4:552191cfviaKunv11n6||95
前にもLv50の「はなぽよ」を持っている人を見たのですが
Lv88の「はなぽよ」何か御利益があるんですか?

まつり6/10 14:48:75919cfnZzU.RNHDdU||799
魅力上げに活用していたらLvがこんなにあがってしまいましたw>はなぽよ
(すみませんが予約は少々お待ちください…まだ用事終わっていませんので
16時までには必ず…汗)

まつり6/10 15:11:85919cfnZzU.RNHDdU||318
今から予約いたしますね。

まつり6/10 15:14:115919cfnZzU.RNHDdU||563
予約完了いたしました。

まつり6/10 15:18:425919cfnZzU.RNHDdU||151
魅力が低いので魅力UPに役立ててますw>はなぽよのご利益。

ぽっぽ6/10 15:23:152222cf.A05zUJZCxc||335
はなぽよがそんなに使えるとは知りませんでした。今度使ってみようかな^^

塔を降りたら引き取りにうかがいます。少々遅くなりますが構わないでしょうか?

まつり6/10 15:29:265919cfnZzU.RNHDdU||377
>ぽっぽさん&他の予約者様
3日以内の引き取って下さると助かります。

まつり6/10 15:30:55919cfnZzU.RNHDdU||62
誤字がw
×3日以内の引き取って下さると助かります。
○3日以内に引き取って下さると助かります。

白くま6/10 15:30:252191cfviaKunv11n6||342
引き取りました。
ありがとうございました。
魅力UPの為だったんですか。
私も魅力低いので薔薇の棺桶使ってました。
Lv40まで育てたもののイマイチの働きです。

まつり6/10 15:39:575919cfnZzU.RNHDdU||40
>白くまさん
引き取りありがとうございました。

このLvで400強の魅力UPが「時々」でます。
しかしヤマタノケロチはなついてくれませんでしたw>はなぽよ

ぽっぽ6/10 16:4:252222cf.A05zUJZCxc||831
本日中にはうかがいます。

LV比例の魅力UPですか、なかなかよさそうですね^^

まつり6/10 16:16:445919cfnZzU.RNHDdU||345
>ぽっぽさん
Lv比例なのでしょうか?(汗)
たしかにLvがあがるほど高くなっていったような気がしますが…>はなぽよ

ぽっぽ6/10 16:20:232222cf.A05zUJZCxc||775
えっ、LV比例ではないのでしょうか?まさかLV1から400も上げたりしませんよね笑。魔力比例とも思えませんし…。
今度試してみます^^

まつり6/10 16:38:515919cfnZzU.RNHDdU||243
>ぽっぽさん
Lv1から400もはあげてくれなかったと思いますw

そろそろ落ちますので…。
できれば3日以内の引取りをお願いします。

ぽっぽ6/10 20:57:332222cf.A05zUJZCxc||617
遅くなりましたがいま引き取りました。ありがとうございました^^

まつり6/11 11:4:75919cfnZzU.RNHDdU||544
引き取りありがとうございました。

後の方は総合にてお呼び出ししておりますので。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX