戻る
81106kobaショップNo138(いろいろありますwwkoba6/10 14:28:375985cfF/uyfYzfwPg
ブルービニバッグβ・ほうおうぴよ・死神の杖・クリスマス、お正月などの箱開封物・チロイヌ・チロックキューブなどを売ります
レート
100キャッシュ=7万G 査定:あり(ホームも可能ですが城下近辺以外は往復の羽根代をいただきます)
値段は全て交渉でお願いします(・ω・)ノ
城下・南・東箱にあるホームの箱の中身で、だぶっているものなど売れます〜☆
だぶってなくても売れるものもありますのでお気軽にお声をかけてくださいませ^^
ホームの物も売れたりしますのでお気軽にお声をかけてくださいませ〜ww
1つしかホームに無いものは、売れないことが多いのでご了承くださいませm(_ _m)

koba6/10 14:28:465985cfF/uyfYzfwPg||713
レスOKです〜ww

kanto様>その人のとらえ方によるのでなんとも言えません・・・^^;

健司様>たしか、ほうおうぴよだった気がします(^^;

了真6/10 14:31:202196cfmbWWknuTcjc||555
ほうおうぴよは、いくらですか?

koba6/10 14:35:365985cfF/uyfYzfwPg||576
其方はいくらぐらいを希望でしょうか?

了真6/10 14:37:22196cfmbWWknuTcjc||434
5万ほどです。

koba6/10 14:39:165985cfF/uyfYzfwPg||113
すいません><;
15万以上はするものなので、15万G程度もしくは以上ではないと売れません〜^^;

ジロォー6/10 14:39:592202cfexIZuwi8jmU||123
こんにちわ
ほうおうぴよか痛いのですが査定してほしいです
もちろん了真さんの後で

了真6/10 14:40:142196cfmbWWknuTcjc||454
わかりました。

卍忍卍6/10 14:42:172182cfbTwbbiqmVQI||798
チロックキューブ欲しいです。キャッシュは600cまで出せます。
希望cを教えて下さい。

ジロォー6/10 14:43:312202cfexIZuwi8jmU||455
お言葉ですが600Cでは無理があるかと^^;

koba6/10 14:44:65985cfF/uyfYzfwPg||478
ジロォー様>ホームは1つだけでしょうか?

卍忍卍様>Gが欲しいのですがGではダメでしょうか?

卍忍卍6/10 14:44:312182cfbTwbbiqmVQI||829
どの位のcでなら良いでしょうか?

卍忍卍6/10 14:45:322182cfbTwbbiqmVQI||143
ペットと引き換えは駄目でしょうか?HOME見てみてください。

卍忍卍6/10 14:46:392182cfbTwbbiqmVQI||732
チロックキューブ探していたので、とても欲しいです!!

卍忍卍6/10 14:47:242182cfbTwbbiqmVQI||982
Gは今40000しかなくて・・・

卍忍卍6/10 14:47:462182cfbTwbbiqmVQI||602
城下2705番地です。

koba6/10 14:49:285985cfF/uyfYzfwPg||763
卍忍卍様>ペットといいますとドックフォーしか欲しくありませんが、僕では使いこなせないので〜(^^;
キャッシュも欲しいのですが、買いたいで求めていて売ってくれる方が居るのでGが欲しいんですよ〜
Gはありませんかね?^^;

koba6/10 14:49:415985cfF/uyfYzfwPg||798
かぶりました^^;

koba6/10 14:54:385985cfF/uyfYzfwPg||97
其方がキャッシュを売る等などしてGをつくることはできませんでしょうか?お手数ですがご検討お願いしますm(_ _m)

卍忍卍6/10 14:57:122182cfbTwbbiqmVQI||832
どれ位稼げば良いでしょうか?

卍忍卍6/10 14:58:562182cfbTwbbiqmVQI||720
買いたいで出ているように、ピュアタキシードと何か+では無理でしょうか?

koba6/10 15:1:65985cfF/uyfYzfwPg||340
先に売ってくれる人が居るので其方が優先なので〜。。。
30万G+αならOKです^^v

卍忍卍6/10 15:5:252182cfbTwbbiqmVQI||753
αって何ですか?
それと・・・30万はキツイです・・・

koba6/10 15:7:315985cfF/uyfYzfwPg||661
100キャッシュ=7万Gなので、400キャッシュ分の28万G(だいたい30万G)です^^;
+αはキャッシュなどを考えています

koba6/10 15:7:535985cfF/uyfYzfwPg||759
チロックキューブは、50万G以上しますので〜^^;

卍忍卍6/10 15:11:82182cfbTwbbiqmVQI||72
じゃあそれでいいです。αは200cではどうでしょうか?

koba6/10 15:14:65985cfF/uyfYzfwPg||357
30万G+300キャッシュでどうでしょうか?

卍忍卍6/10 15:19:342182cfbTwbbiqmVQI||63
cをもっと出すので(600cまで)、Gのほうを安くしてもらえないでしょうか?

koba6/10 15:21:355985cfF/uyfYzfwPg||536
Gは28万Gないとダメなので〜^^;
300キャッシュでは無理ですか?相場的にも安くしているのですが〜・・・

卍忍卍6/10 15:23:112182cfbTwbbiqmVQI||155
30万ですか・・・所持金が30000なんですが・・・

卍忍卍6/10 15:23:582182cfbTwbbiqmVQI||25
今、オーク板に書き込みしてます。

koba6/10 15:24:225985cfF/uyfYzfwPg||785
えっと、キャッシュを売って稼ぐとゆう形で話を進めてきたと思うのですが・・・^^;

卍忍卍6/10 15:26:512182cfbTwbbiqmVQI||630
じゃあ・・・稼いできたらレスします。

koba6/10 15:28:445985cfF/uyfYzfwPg||907
了解です^^
キャッシュは300でOKなのでしょうか?

卍忍卍6/10 15:35:512182cfbTwbbiqmVQI||559
はい。OKです。

koba6/10 15:37:75985cfF/uyfYzfwPg||711
了解です(・ω・)ゞ
では、28万G+300キャッシュでお願いしますm(_ _m)
落ちます。また夜来ますので〜

koba6/10 15:39:345985cfF/uyfYzfwPg||151
夜、引取しだい出しますので〜♪
出すのは東です〜^^v

卍忍卍6/10 18:12:242182cfbTwbbiqmVQI||773
すいません、+が200cになってしまいました。宜しいですか?

卍忍卍6/10 18:17:82182cfbTwbbiqmVQI||909
それか、どうしても300cなら、cだけ1〜2日待って頂けないでしょうか?
欲しい品物を言ってくれれば明日か明後日にHOMEに予約しておくので・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX