戻る
81108福寿草タキシード売ります♪詩夜月6/10 14:38:542193cfve3P35dP35Q
間違えて福寿草タキシード(下)をダブらせてしまいました(*ノω<*)
ご入用であれば一緒に(上)もご用意致します。
100c=6万Gでお願いします。

福寿草タキシード(下) 300c
福寿草タキシード(上) 500c

*アラレ*6/10 14:47:66119cfTPu1Nwrz6Rs||821
こんにちわ〜^^
ぜひ買いたいです

詩夜月6/10 14:49:12193cfve3P35dP35Q||636
*アラレ*さん、こんにちは^^
先日はイベントに参加して頂きありがとうございました(*´▽`*)
上下お出ししても宜しいでしょうか?(笑

*アラレ*6/10 14:52:16119cfTPu1Nwrz6Rs||7
上下でも大丈夫でしたらお願いしますm(_ _*)m

詩夜月6/10 14:52:492193cfve3P35dP35Q||425
東649にご用意できました(=´∇`=)

*アラレ*6/10 14:57:66119cfTPu1Nwrz6Rs||2
早速引き取りに来ましたが、お値段が…σ(^_^;)アセアセ...

詩夜月6/10 14:58:172193cfve3P35dP35Q||946
ちょっと気が変わりました(*´艸`)
*アラレ*さんにはお世話になっておりますし、今回はその金額で購入して頂けると嬉しいです♪

*アラレ*6/10 15:1:86119cfTPu1Nwrz6Rs||700
お言葉に甘えて購入させていただきますm(_ _*)m
買おうか迷ってた品でしたので嬉しいです♪
このお礼は後日させていただきます(*´艸`)
ありがとうございましたm(_ _*)m
またお願いします^^

詩夜月6/10 15:2:312193cfve3P35dP35Q||246
こちらこそ、いつもお世話になっていますお礼です(*^-^*)
機会がございましたら、また宜しくお願い致します。
ご購入ありがとうございましたm(_ _*)m

詩夜月6/10 15:6:542193cfve3P35dP35Q||940
*アラレ*さんに感謝しつつ完了させて頂きますm(_ _*)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX