戻る
81110ぴよ戦士LV69エトルリア6/10 14:47:242196cfRQuiwKgq0Kk
ぴよ戦士Lv69を売ります
五百万Gで売ります 交渉はできます
ぴよ魔法使いを死なせてしまったので
査定は
ぴよ魔法使い 二百万G
ぴよ放題 300万G
宝船こっこ 300万G
ぴよ戦士 100万G
犬2 20万G 
犬4 40万G
です

エトルリア6/10 14:51:372196cfRQuiwKgq0Kk||126
光の指輪+1も200万Gで売ります
輪舞曲さん kitaryoさん okaさん
前に200万で募集している人がいたので欲しい人は買ってくれると思いまして
少し高めだとは思っていますがこれが希望なのです^^;
相場は気にせず交渉したいので値下げはできますけどね

プロトさん
査定
犬2 24万
犬4 48万
に変更します

プロト6/10 15:12:185811cf181WS/B.a76||554
犬2を12体+212万で買います

エトルリア6/10 15:13:562196cfRQuiwKgq0Kk||830
こんにちは
12体ですか?そんなに必要なかったのですけどどうしましょう…
犬2をもう少し減らしてもらえませんか?

プロト6/10 15:18:475811cf181WS/B.a76||679
Gがそれしかないんですよね;;ひツようじゃない分は売っちゃってもいいのでどうでしょうか ?

エトルリア6/10 15:20:112196cfRQuiwKgq0Kk||453
それでは使わなくなった時売っちゃいますので交換OKです〜^^
では東町513に出しますね

エトルリア6/10 15:21:282196cfRQuiwKgq0Kk||158
できれば
チャッピー&〜6匹
ジョン&〜6匹
でお願いします^^;

プロト6/10 15:23:55811cf181WS/B.a76||352
了解です!城下に出しますね

エトルリア6/10 15:29:22196cfRQuiwKgq0Kk||594
全て引き取りました
有り難う御座いました^^

プロト6/10 15:29:485811cf181WS/B.a76||408
こちらこそどうもですw大切にしますね。またきかいがあったらよろしkお願いします

エトルリア6/10 15:30:112196cfRQuiwKgq0Kk||388
はい^^
それでは完了しますね〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX