戻る
81126こちら:アメノアシオトとの交換マーフィー6/10 16:48:412214cfJYD5pGu.Lq2
こちら:アメノアシオト(依頼ペット)
そちら:黒立葵フレーム(300キャッシュ)
で、交換していただける方を募集します。

あと、キョロッターが4匹入荷してます。
よろしければ、ぴのこ880番地までお越しください。

じゅじゅ6/10 18:0:12211cf8I3ih0nht8Y||768
初めまして、こんにちは♪
ぜひ、交換していただきたいのですが・・・・
会えても全くじゅじゅには振り向いてくれず、寂しい思いをしていますorz

マーフィー6/10 18:2:132214cfJYD5pGu.Lq2||773
こんにちは^^
では、予約でぴのこ880番地に出しておきますね。

じゅじゅさんの方は、どちらまで伺えば宜しいでしょうか?

じゅじゅ6/10 18:3:232211cf8I3ih0nht8Y||597
ぴのこにおられるようなので、ぴのこHOMEに予約します^^
少々待っていただけますか^^;

マーフィー6/10 18:5:362214cfJYD5pGu.Lq2||217
はい、待っています。
急ぎませんので、予約で出しておいていただけると、助かります。
私の方は、出しておきましたので、いつでもどうぞ^^

マーフィー6/10 18:6:342214cfJYD5pGu.Lq2||745
取引成立と言う事で、完了しておきます。
有難うございましたww

じゅじゅ6/10 18:7:532211cf8I3ih0nht8Y||788
お待たせしました^^予約しましたのでどうぞ♪

じゅじゅ6/10 18:10:142211cf8I3ih0nht8Y||598
こちらは引き取らせていただきましたv
大切に愛情込めて育てます〜ww
また何かあればよろしくお願いしますm(__*)m
この度はありがとうございました♪

マーフィー6/10 18:31:12214cfJYD5pGu.Lq2||498
無事に引き取りました。
育成、頑張ってください^^

こちらは、攻撃力>魔力だと、秀才ぽよがリーゼントぽよになるみたいで、
魔力>攻撃力にしたくて、アイテムを探してました。

こちらこそ、また機会がありましたら、よろしくお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX