戻る
81138水の塔付近に居る方…翠雨6/10 19:3:215919cfMYbGCkmRp9Q
ホームなどでポーションの販売は如何ですか??
無料で差し上げますー^^お一人様5個〜10個まで〜。

知翔6/10 20:8:142191cfCiFRVLnbHgI||25
下さい^^HOMEないとだめですか?

すみれ☆6/10 20:16:562204cfnacloQpOVtw||758
何階まで、OKなのでしょうか?

知翔6/10 20:38:162191cfCiFRVLnbHgI||282
死んでしまったのでいいです;;

翠雨6/10 20:41:145919cfMYbGCkmRp9Q||572
ぁら;すみません。。。
ホームなしの方でもおkです;

翠雨6/10 20:43:585919cfMYbGCkmRp9Q||312
すみれさん、ピンチのようですね;
羽根は持っていますか?
防御をあげて(布鉄+1がお勧め)出直してくることをお勧めします。

すみれ☆6/10 20:44:242204cfnacloQpOVtw||511
今、ちょっとピンチなので良かったら、お願いします!
お礼に拾った、青銅の足鎧差し上げます!><

すみれ☆6/10 20:46:92204cfnacloQpOVtw||215
あ、一応持ってきてます
雷鳥の羽、花の羽、キノコのかさ   です

翠雨6/10 20:46:275919cfMYbGCkmRp9Q||722
羽根は持ってませんか?これ以上進むより帰ったほうがいいと思います;
なければ、助けに行きますが・・

翠雨6/10 20:47:65919cfMYbGCkmRp9Q||606
では、雷鳥の羽でエルフへ行ってかえる祭りでLVあげするのがいいと思います^^

翠雨6/10 20:48:15919cfMYbGCkmRp9Q||155
う〜ん、40LVじゃなかなか上がらないかな?
とりあえず、一度どこかへ移動して布鉄+1を装備してから来るのをお勧めします。

すみれ☆6/10 20:48:112204cfnacloQpOVtw||170
じゃあ、羽根使います。

翠雨6/10 20:48:365919cfMYbGCkmRp9Q||877
イヤなら救助にいきますよ〜

翠雨6/10 20:50:405919cfMYbGCkmRp9Q||113
ご希望通りに出来ず申し訳ありませんでした;

すみれ☆6/10 21:22:312204cfnacloQpOVtw||590
いえいえ^^;気にしないで下さい


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX