戻る
81163ブルロボアーマー・死神の杖売りますりょふ6/11 0:16:362191cfq8ZBkDHEnTU
値段は交渉でお願いします。査定も可能ですので気軽にレスください。レスよろしくお願いします。

ぽっぽ6/11 0:25:512222cf.A05zUJZCxc||418
こんばんは、りょふさん^^
ブルロボアーマー、値段しだいで欲しいかと思っております。いかほどでしょうか?

ぽっぽ6/11 0:29:572222cf.A05zUJZCxc||443
ん?査定するほどお高い物なのでしょうか?それだと今回はちょっと無理かもしれません。

りょふ6/11 0:30:142191cfq8ZBkDHEnTU||188
う〜ん、此方もよく分からないのですが其方のご希望はおいくらほどでしょうか?

オクト6/11 0:34:182202cfCR5Rp/VE0Ig||742
こんばんは (♯´∀`)ノシ

死神の杖を頂きたいです。希望は如何程でしょうか?



りょふ6/11 0:35:542191cfq8ZBkDHEnTU||81
其方のご希望額はおいくらでしょうか?>オクト様

ぽっぽ6/11 0:37:282222cf.A05zUJZCxc||973
正直言いまして取引を見たことがありません。相場なども聞いたことありませんので、相当ずれていても笑わないでください。
というか、全く知らないし、今すぐ必要なものではないので、10万G程度の買い物ならしてもいいかなと思っただけでした。もしもっと高いものでも15万G程度までしか払えません。

りょふ6/11 0:39:232191cfq8ZBkDHEnTU||162
前、販売した記憶があるのでそのスレを掘り返してみて相場を確認してきます。

オクト6/11 0:44:132202cfCR5Rp/VE0Ig||286
死神の杖はその装備LVにも関わらずなかなか弱いんですが、ドロップは意外と難しいので、50000〜100000といった所でしょうか…

りょふ6/11 0:44:362191cfq8ZBkDHEnTU||542
スレを探したところセットで300万Gと言ってた人がいたので70〜80万程度だと思っているのですが値下げも可能です。

ぽっぽ6/11 0:45:142222cf.A05zUJZCxc||39
ひょっとしてキャッシュアイテムなんでしょうか。装備LVが低いようなのであまり払えない、かな。

りょふ6/11 0:45:172191cfq8ZBkDHEnTU||328
オクト様10万G+税でよろしいでしょうか?

ぽっぽ6/11 0:46:442222cf.A05zUJZCxc||880
おお、セットで300万ですか。驚きました。今回は諦めます。
無駄レス申し訳ありませんでしたm(_ _)m

りょふ6/11 0:46:592191cfq8ZBkDHEnTU||905
昔のキャッシュお中元だったようです。多分絶滅アイテムだと思います。装備レベルが低いわりにはステの上昇が多きいため結構優秀だと思っているのですが。

オクト6/11 0:47:72202cfCR5Rp/VE0Ig||260
あ〜…もうちょっと安くなりませんか?

りょふ6/11 0:47:282191cfq8ZBkDHEnTU||186
はい〜、了解しました。>ぽっぽ様

りょふ6/11 0:47:502191cfq8ZBkDHEnTU||163
8万+税では?>オクト様

オクト6/11 0:48:72202cfCR5Rp/VE0Ig||645
OKです。

りょふ6/11 0:49:442191cfq8ZBkDHEnTU||351
今すぐでないとダメでしょうか?

オクト6/11 0:51:382202cfCR5Rp/VE0Ig||151
いえいえ、今狩っているので今すぐでなくとも結構です。

りょふ6/11 0:54:302191cfq8ZBkDHEnTU||874
気がつけば同じとこで狩っていますね。では、洞窟から戻ったら城下に予約させていただきます。

オクト6/11 0:56:312202cfCR5Rp/VE0Ig||496
了解です〜^^ LVUPしたら自分は城下に戻ると思いますが焦らないでくださいね。

りょふ6/11 0:58:452191cfq8ZBkDHEnTU||105
分かりました。落ちるときには必ず城下のHOMEに出しますのでよろしくお願いします。

オクト6/11 0:59:512202cfCR5Rp/VE0Ig||47
了解しました

りょふ6/11 1:8:142191cfq8ZBkDHEnTU||424
出しました。なんか急に眠気が襲ってきたので。

りょふ6/11 1:11:82191cfq8ZBkDHEnTU||283
なんか眠くなくなりました。おかしいな

オクト6/11 1:15:322202cfCR5Rp/VE0Ig||671
購入しました。それではお休みなさいませ。

オクト6/11 1:16:132202cfCR5Rp/VE0Ig||774
あ、なんか意外とダサかった。

りょふ6/11 1:18:222191cfq8ZBkDHEnTU||828
自分も最初もっとすごいものかと思っていたんですけどあれじゃあステッキと変わりませんよね。

オクト6/11 1:20:362202cfCR5Rp/VE0Ig||473
そうですね。

りょふ6/11 1:22:292191cfq8ZBkDHEnTU||663
また睡魔が。そろそろ本当に寝ます。おやすみなさいませ

りょふ6/11 1:22:462191cfq8ZBkDHEnTU||516
では、完了いたします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX