戻る
81196恋の結晶など・・・。そが6/11 13:46:542111cfFhI6fkMKGYs
恋の結晶・・・33333G
サングラス(緑)・・・999G
かしわもちヘッドU・・・1111G
マリッジカード(在庫2)・・・一枚1111G

ハートエンジェル(LV6)・・・交渉
かしわもち?・・・交渉

で売ります。落ちてるときもあるかもしれませんが、よろしくお願いします。

ジロォー6/11 13:49:212202cfexIZuwi8jmU||403
値下げは可能でしょうか?

そが6/11 13:49:552111cfFhI6fkMKGYs||491
何を購入希望でしょうか?>ジロォー様

しゅういち6/11 13:49:562192cf/PKzM6LwCTM||167
マリッジカード購入希望です

そが6/11 13:49:592111cfFhI6fkMKGYs||644
何を購入希望でしょうか?>ジロォー様

ジロォー6/11 13:50:302202cfexIZuwi8jmU||63
結晶です>しゅういちさん

そが6/11 13:51:452111cfFhI6fkMKGYs||746
↑ミスっちゃいました・・・。

しゅういち様、南町932に予約しておきました〜。
一応1枚です〜。
引き取りが遅れても平気ですよ〜。

ジロォー6/11 13:52:462202cfexIZuwi8jmU||149
みすです

ジロォー6/11 13:53:52202cfexIZuwi8jmU||223
恋の結晶です>そがさん

そが6/11 13:53:242111cfFhI6fkMKGYs||823
うんと、少しややこしくなってますね・・・。

えっと、ジロォー様、恋の結晶は、26666G程度までなら、値下げは可能です。

ジロォー6/11 13:54:102202cfexIZuwi8jmU||953
26666でお願いできますでしょうか?
すいません

そが6/11 13:56:192111cfFhI6fkMKGYs||520
ジロォー様、そのお値段で予約しておきました〜。

少し見にくくなってますので完了します。


しゅういち様、ジロォー様、ご購入有難う御座いました〜。


ジロォー6/11 13:57:22202cfexIZuwi8jmU||941
ありがとうでした^^

そが6/11 13:59:192111cfFhI6fkMKGYs||616
書き忘れましたが、恋の結晶も南町に予約しました。


えっと、しゅういち様はチムバで戦っているようですが、
引き取って頂けそうなので完了致します。

では有難う御座いました〜♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX