戻る
81199出)カエル祭りアイテム等_求)カエル祭りアイテムD・坂野6/11 14:23:566111cfxsVklCYk/2E
こちら募集です。

アイテム
けろドレス赤V(存在未確認)・ベビけろ壁紙赤・かえるニット帽V・キャンディーステッキ

ペット
イヌぐるみガエル・親ネコぐるみガエル・着ぐるみカエル・着ぐるみカエル+・忍者ぐるみガエル

全てオークション用に使用すること、ご了承いただける方のみお願いします。

D・坂野6/11 14:24:236111cfxsVklCYk/2E||407
当方よりお出しできるもの

ゲロッグナックルαV・βV(2セット)・ブルーアマガサβV・けろキャップ黄V・けろタイツ黄V・はすのカサV・かえるポンチョV・ゲロッグローブV・雨裂きの弓(2個)・ベビけろ壁紙青・ヘビーゲロッグ(上)V・てるミトンαV・レインボーロッドV

他にも…。
対物狙撃銃・ダイナマイト出します。(交渉)

マリッジカードも販売しますよ(在庫5)

D・坂野6/11 14:24:596111cfxsVklCYk/2E||605
ベビけろ壁紙緑・ケロケロ壁紙は一応保留(裕之さん)

ジロォー6/11 14:25:342202cfexIZuwi8jmU||466
対物狙撃銃はなにと交換の場合ですか?

D・坂野6/11 14:26:146111cfxsVklCYk/2E||46
出せるもの次第です。>ジロォーさん

ジロォー6/11 14:26:572202cfexIZuwi8jmU||960
そうですか・・・
ありがとうございました^^

D・坂野6/11 14:29:526111cfxsVklCYk/2E||470
出せるものに恋の結晶追加

D・坂野6/11 14:33:96111cfxsVklCYk/2E||217
当方よりお出しできるもの

ゲロッグナックルαV・βV(2セット)・ブルーアマガサβV・けろキャップ黄V・けろタイツ黄V・はすのカサV・かえるポンチョV・ゲロッグローブV・雨裂きの弓(2個)・ベビけろ壁紙青・ヘビーゲロッグ(上)V・てるミトンαV・レインボーロッドV・恋の結晶・てるてる扇V

他にも…。
対物狙撃銃・ダイナマイト出します。(交渉)

マリッジカードも販売しますよ(在庫5)

なかゆう6/11 14:56:391252cf27Vf26/FGNM||526
へびけろ壁紙赤あったので投げますね^^

D・坂野6/11 14:58:266111cfxsVklCYk/2E||258
こんにちは。受け取りました。なので、少額ではありますが、入金させていただきました。ありがとうございました。>なかゆうさん

なかゆう6/11 15:2:221252cf27Vf26/FGNM||128
買ったときにダブった品なので、一部お返しします;

D・坂野6/11 15:3:386111cfxsVklCYk/2E||694
返金不可能ですので。お納めください。>なかゆうさん

なかゆう6/11 15:4:251252cf27Vf26/FGNM||496
そうですか;;
では、有難く頂きますm(_ _)m

D・坂野6/11 15:5:586111cfxsVklCYk/2E||349
こちらこそありがとうございました。>なかゆうさん

D・坂野6/11 15:6:176111cfxsVklCYk/2E||37
こちら募集です。

アイテム
けろドレス赤V(存在未確認)・かえるニット帽V・キャンディーステッキ

ペット
イヌぐるみガエル・親ネコぐるみガエル・着ぐるみカエル・着ぐるみカエル+・忍者ぐるみガエル

全てオークション用に使用すること、ご了承いただける方のみお願いします

D・坂野6/11 15:6:256111cfxsVklCYk/2E||169
当方よりお出しできるもの

ゲロッグナックルαV・βV(2セット)・ブルーアマガサβV・けろキャップ黄V・けろタイツ黄V・はすのカサV・かえるポンチョV・ゲロッグローブV・雨裂きの弓(2個)・ベビけろ壁紙青・ヘビーゲロッグ(上)V・てるミトンαV・レインボーロッドV・恋の結晶・てるてる扇V

他にも…。
対物狙撃銃・ダイナマイト出します。(交渉)

マリッジカードも販売しますよ(在庫5)

結城6/11 15:11:302032cfl/qUN/Ts3n2||429
こんにちは^^
かえるニット帽Vを投げさせて頂きました。
良かったら貰って下さいませ。

余談ですが、たった今、サラムがLv50になりましたのでご報告します。
進化までもうしばらくお預かりさせて頂きますね。

D・坂野6/11 15:20:66111cfxsVklCYk/2E||677
こんにちは。ニット帽いただきました。ありがとうございました。少額しか投げれませんでしたが足りましたでしょうか?

サラム進化もうすぐのようですね。進化後のことなんですが、育成は何かやっていただけるのでしょうか?(一応最近記載してないので、質問してみました…。)>結城さん

結城6/11 15:24:02032cfl/qUN/Ts3n2||663
あわわわ、頂き過ぎている気がするのですが…
こんな金額で帽子は売られていませんよ^^;
えっと、有難く頂戴致しますね。有難う御座います。

進化後の育成ですか?
そうですね。またやらせて頂きたいとは思っています^^
現在、買い物をしすぎて金欠なんで。

D・坂野6/11 15:26:476111cfxsVklCYk/2E||869
ニットは高いんですよ。金額は伏せますが、あれでは買えません><

育成はいつでも受けてますので。サラム・ブルチビ・犬4・犬2あたりがいますので…。もし、僕のペットより上のLV持ってれば交換もできますが…。>結城さん

結城6/11 15:29:392032cfl/qUN/Ts3n2||976
そうだんたんですね^^
実は2個ゲットしたんで差し上げたのですよ。
高額なモノとは…良い情報を仕入れてしまいましたよv

交換出来るペットは間違いなくいませんよ。
実は自分の子の育成は怠慢なのです^^;
まったり育成なんで、どれもLvは低いですから。
で、今、サラマンダーになっちゃいましたv
ちょっと寂しいですが…育成完了です。

D・坂野6/11 15:30:416111cfxsVklCYk/2E||316
進化確認です。お疲れ様でした。HOMEって北だけでしょうか?ちょっと覗きにいきますよ。>結城さん

結城6/11 15:32:172032cfl/qUN/Ts3n2||575
北町と水の搭にあります。
サラム系はほぼ水の搭に置いています。
一応、確認されて下さいませ^^
それから、サラマンダーの育成の精算をお願い致します。

D・坂野6/11 15:34:06111cfxsVklCYk/2E||32
清算は…。

10928回分(16万3920G)+進化分

なので、17万〜18万くらいでどうでしょうか?

水は今から上がりますね。>結城さん

D・坂野6/11 15:43:76111cfxsVklCYk/2E||326
ん〜。なかったですね。次回はどうしましょうか?希望がいれば、リストアップしますので。>結城さん

結城6/11 15:43:552032cfl/qUN/Ts3n2||522
進化分は51戦闘しかありませんでした^^;
高額にしても申し訳ないので、17万でお願い致します。
北町223番地の方に出しておきますね?

搭に上がられたようですので、自分用の記憶も出しておきますね。
無駄足にならなければ良いのですが…(多分、無駄足^^;

結城6/11 15:44:332032cfl/qUN/Ts3n2||822
リストアップをお願い致します^^

D・坂野6/11 15:46:316111cfxsVklCYk/2E||700
フレアサラム(LV30)
アイスサラム(LV23・LV22)
ウィンドサラム(LV30・LV20)
アースサラム(LV35・LV35)
ダークサラム(LV15・LV10)
犬4(LV39・LV29・LV27)
チャピコロ(LV35・LV23)

以上が現在お願いしたいものですかね。進化に近いアースか、通常でもメテオのあるダーク・あとは犬がオススメ(?)ですね。>結城さん

D・坂野6/11 15:50:446111cfxsVklCYk/2E||577
サラマンダーは引き取らせていただきました。ありがとうございました。

結城6/11 15:50:452032cfl/qUN/Ts3n2||359
ふむふむ…LVの上がったペットたちばかりですね。
犬4は恐れ多くて育成は出来ません^^;
次のオススメ、ダークサラム(LV10)の育成をさせて頂きたいです。
敢えて、低い方で期間は2週間ほどお願い致します。
万が一の場合は私のサラムで返却致します。

D・坂野6/11 15:53:126111cfxsVklCYk/2E||205
畏まりました。では、準備させていただきます。単価は15Gですよね?期間等は了解です。>結城さん

結城6/11 15:54:532032cfl/qUN/Ts3n2||209
サラマンダーの引き取り有難う御座います^^
前回同様、巣立ちが寂しいです…

単価は15Gでお願い致します。
次の子も大事に育成させて頂きます。
後程、引き取りに参ります。

D・坂野6/11 15:57:06111cfxsVklCYk/2E||849
一時とはいえ、苦楽をともに戦った戦友ですからね。別れはさびしいかと思います。

次回終了時刻が25日までですね。引取りなどは自分のペースでどうぞ。では、お願いいたします。>結城さん

結城6/11 16:1:152032cfl/qUN/Ts3n2||6
今、引き取らせて頂きました。
またしばらく、よろしくお願い致します。
こちらの巣立ちもまた、切ないでしょうね…

かなりスレを汚してしまいましたので、
よろしかったら、売板の方に代理スレを建てましょうか?

D・坂野6/11 16:3:86111cfxsVklCYk/2E||198
引き取り確認しました。では、育成お願いします。

代理はいいですよ。もうそんなに募集もないので。>結城さん

結城6/11 16:4:382032cfl/qUN/Ts3n2||514
了解致しました。
では2週間後、育成完了は総合にてお知らせ致します。

D・坂野6/11 16:4:576111cfxsVklCYk/2E||154
畏まりました。>結城さん

D・坂野6/11 16:19:376111cfxsVklCYk/2E||121
交換希望追加

当方:ケロしゅこV
貴殿:おたまキャップV・ゲロッグナイフV・ウェディングケーキV・かえるの長靴V(どれか1点)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX