戻る
81205らきすたヘイパー6/11 15:26:282181cf.lVE1cpx3WI
販売品
☆ラブマシュマロ   ☆錫杖
★アイスヒュドラ   ★トンガラパンツ緑
☆ハートランタンα   ☆王の杖I
★水鳥の剣      ★スペシャルヘブン
☆魔獣っ娘フットA  ☆怖キョンシー
★ハートエンジェル  ★虹の勇者犬
☆白竜の杖α      ☆魔貴族のズボンA&服
★ホースバトラー30Lv ★フェアリードレス・ロッド・ティアラ・クラウン
☆迷彩服男上下・緑ベレー☆スターベレー
★たまちゃん     ★ラブスティックβ
☆ゴーストポンチョ

ヘイパー6/11 15:26:362181cf.lVE1cpx3WI||878
買取
いらないアイテム・ペットを買取します。
ただし、ある程度の価値のあるもので、買取額は相場より安くなることを前提としています。
いらないもののみを売りつけましょう
「買い取り額」を表示しますので、後からの課税は、しないでください

お買い上げ方法
全て交渉です。現金一括払いでもよし、ローン販売でもよし、物々交換でもかまいません。要するに何でもOKです

ヘイパー6/11 15:26:402181cf.lVE1cpx3WI||680
レート
100キャッシュ6万  ぴよ放題120万  ぴよ戦士90万  クラック20万  100カレット16万  アイテム&ペット・査定  HOME査定(城下以外は羽を頂きます)

その他
魅了の剣・シャープセイバー・傭兵の大剣・グロリアスソード・グランドアーマー・黒真珠(2)の貸し出しできます
借りたい方は、レスをお願いします。金額は、1日につき、相場の1/200を予定しています
転売買占めも完全OKなのでご遠慮なく交渉してください

D・坂野6/11 15:29:346111cfxsVklCYk/2E||103
こんにちは。確率変動ラッキースタートですな。BIG BONUSでもBATTLE BONUSでもいいのですがね。

んなことは置いといて…。査定をお願いします。

対物狙撃銃・ダイナマイト

の2点ですかね。

ヘイパー6/11 15:31:562181cf.lVE1cpx3WI||422
そうですねぇ、儲けられる嬉しい数字ですわw
残念ながら、パチンコ・スロットはやってませんが(ぁ

査定のほう、狙撃銃が2万〜ですかね。
確か、ライフルがおっきくなったようなものだったと記憶しています

D・坂野6/11 15:32:506111cfxsVklCYk/2E||869
一応装備してみました。査定変更あればうれしいなぁ…。

ヘイパー6/11 15:33:582181cf.lVE1cpx3WI||533
ん〜・・・やっぱり、ライフルで事足りるかなぁ・・・^^;
祭り中は、割と高値になったようですが、現在はこれぐらいでお願いします

D・坂野6/11 15:35:126111cfxsVklCYk/2E||807
ん〜。2万Gかぁ〜。じゃああってもなくても一緒ですな。じゃあ相変わらずの0G予約しておくんで、持ってってください。持ってかないと…。

ヘイパー6/11 15:36:552181cf.lVE1cpx3WI||308
いやぁ・・・確かに、あってもなくても一緒なような気もしますが、2万ぐらいお支払いすべきなので、その値で出してくださいな^^;
ポー代にでもしてくださいよ

D・坂野6/11 15:39:406111cfxsVklCYk/2E||12
あ!投げた。ひどい…。税金の関係もあるので、今回はいただいておきます。ありがとうございました。

ヘイパー6/11 15:42:162181cf.lVE1cpx3WI||377
2万Gぐらいで、返す返さないの論争は、無粋でありますよー
これぐらい、何も言わずに貰っておいてくださいw

D・坂野6/11 15:43:516111cfxsVklCYk/2E||614
そうでしたな。では有難く頂戴し、育成費用にさせていただきます。

正日6/11 15:44:182202cfxJLp/FeYaKY||141
No.777おめでとうございますヽ(´∀`*)三(*´∀`)ノ
まさかタイトルをそれで飾るとは(*^m^)

ヘイパー6/11 15:45:562181cf.lVE1cpx3WI||567
これのネタがわかる人はいるのかしら?
そして、777への祝辞ありがとうございますw

ヘイパー6/11 15:48:412181cf.lVE1cpx3WI||512
ランタンαを消し忘れですー^^;

D・坂野6/11 15:52:66111cfxsVklCYk/2E||805
そうそう。個人的に使用するかわからないのですが、キョロッター必要です?2対購入したものの興味なくって。

ヘイパー6/11 15:54:382181cf.lVE1cpx3WI||316
ん〜・・・魔力型じゃないので、使えないですねぇ・・・
専ら新撰組のほうです、捨てぺは。
ホームに、数千G単位で置いておけば、売れるんじゃないですかねぇ

D・坂野6/11 15:55:346111cfxsVklCYk/2E||89
いやぁ〜。転売不可能なところで買った記憶があるので、プレにしたかったんですよ。いらないのであればそれはそれでしょうがないのですが。

ヘイパー6/11 15:56:422181cf.lVE1cpx3WI||227
あー、なるほど。
でしたらば、魔力型へのプレにしてくださいな〜
それなりに喜ばれると思いますよ

D・坂野6/11 15:59:46111cfxsVklCYk/2E||46
了解しました。では、誰かに…。って、そんな人いたかなぁ。いても持ってそうだし。

じゃぁ、僕はこの辺で失礼します。育成早く終わらせないと…。

ヘイパー6/11 16:0:572181cf.lVE1cpx3WI||485
はいはい、育成頑張ってください〜
俺は、苦手な分野なので、無理な課題ですけどね^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX