戻る
81207復活記念売りますヤメ6/11 15:32:162202cfIG8RmtWGzto
ペット
@イエローぽよ
Aレッドぽよ
Bチョコ天使
Cマザーコアラ
D戦士LV3

ヤメ6/11 15:32:222202cfIG8RmtWGzto||583
アイテム
書くのがあれなので西のHOME見てください。
お手数ですがよろしくお願いします。
査定も引き受けます。

ドズル閣下6/11 15:34:182201cfFPfEAMiNxrg||345
チョコ天使を15万Gで買えますか。

こうふgfdyx6/11 15:34:255917cfitV6mxaGlqc||260
レッドぽよ希望です
何Gでしょうか?

死忍6/11 15:35:592111cf6ruphQs0GVM||983
@希望ですが何Gで売れます?

ヤメ6/11 15:36:362202cfIG8RmtWGzto||159
ドズル閣下さんいいですよ出します。
こうふgfdyxさんのご希望は?

ドズル閣下6/11 15:37:412201cfFPfEAMiNxrg||531
ありがとうございます。
早速うかがいます。

こうふgfdyx6/11 15:37:565917cfitV6mxaGlqc||376
5万Gでどうですか?

ヤメ6/11 15:38:42202cfIG8RmtWGzto||900
皆さんのご希望を聞いてから判断します。

ヤメ6/11 15:38:362202cfIG8RmtWGzto||927
こうふgfdyxさん申し訳ありませんがむりです 

こうふgfdyx6/11 15:40:35917cfitV6mxaGlqc||816
では7万Gではどうですか?

死忍6/11 15:41:232101cf1D9z45yjlz2||666
6万Gかな・・?
それ以上なら退きます^^;

輪舞曲6/11 17:39:46145cfO42PxwK6uv2||606
赤ぽよ5万G程です

ことも6/12 1:14:352193cfh/8eTKKjeVA||489
マザーコアラはおいくらですか?
価値がいまひとつわからないので・・・
すみません。

ヤメ6/12 18:18:542202cfIG8RmtWGzto||686
こともさん私も分かりませんのでいくらぐらいならいいと思いますか?

ことも6/12 19:29:332193cfh/8eTKKjeVA||686
売ってるHOMEをずっと探してたのですが、
マザーコアラを売ってるところは、今のところ
みたことないんです。
なので、目安の値段が・・・わからないです。
ごめんなさい、私も知識不足です。
どうしましょうか・・・?

ヤメ6/12 19:57:352202cfIG8RmtWGzto||609
総合で聞いてみます?

ヤメ6/12 19:58:32202cfIG8RmtWGzto||29
聞いてみてください

ヤメ6/12 20:0:282202cfIG8RmtWGzto||452
聞いてみてください

ことも6/13 2:22:522193cfh/8eTKKjeVA||153
ごめんなさい!
書いてすぐに落ちました・・・
すごくややこしいこと色々書いてしまって
迷惑をおかけしました。。。
書き込みをしたのに、大変申し訳ないのですが、
やはり、今回は購入を見合わせます・・
本当にすみません!!

ことも6/13 2:28:262193cfh/8eTKKjeVA||278
!!ごめんなさい!!
総合で、質問してくださってるのですね!!
ほんと、ありがとうございます!
では、そのお返事を待ってから、
購入するかどうか、考えます!
(金額によっては、購入ができないかもしれないので、すみません)
2転、3転して、本当に申し訳ありません!!

ヤメ6/13 21:35:192202cfIG8RmtWGzto||871
いいえいいえ^^:
しかし誰も返事が来ませんので次はオークション等で出すつもりなのでよろしくお願いします。
本当に申し訳ありません_


相場のほうを教えていただければと思います。
よろしくお願いします。

ことも6/14 4:7:552193cfh/8eTKKjeVA||587
あ、わかりました^^
では、今回は、残念・・・ってことで^^
オーク参加できたら、したいと思います^^
有難うございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX