戻る
81211ぐるみ差し上げます(*´m`*)リディア6/11 16:12:112181cfXFuDdqRZgyc
今回のお祭りでも可愛いペットが色々登場しましたが・・・着ぐるみ愛の私には何よりもぐるみ系がヒットでした(*ノノ)
HOME売りするのもなんだか切なかったので(?)可愛がってくださる方に差し上げたいと思います(*´m`*)

鶏ぐるみカエル(在庫1)
親ネコぐるみカエル(在庫1)
ぽよぐるみカエル(在庫1)
イヌぐるみカエル(在庫5)
子ネコぐるみカエル(在庫1)
うさぐるみカエル(在庫1)

転売目的の方はご遠慮ください。着ぐるみ愛好家の方のレスをお待ちしております♪

daora6/11 16:12:432184cf6H7jtYPRMh.||422
ぽよぐるみカエル欲しいです

裕之6/11 16:13:382182cfoO9eCLVE7g6||895
こんにちわ〜

鶏ぐるみカエルと、ぽよぐるみカエル、頂けるでしょうか?1体の場合は、ぽよぐるみカエルで・・・図々しくてすません。

リディア6/11 16:14:122181cfXFuDdqRZgyc||488
daoraさん、こんにちは。レスありがとうございます。
HOMEをお持ちではないようですが・・・ぐるみはどちらかというとコレクション向きの子でして、実戦には向かないと思います。
それでも構いませんか?

daora6/11 16:14:252184cf6H7jtYPRMh.||733
はい

裕之6/11 16:15:02182cfoO9eCLVE7g6||730
それでは、鶏ぐるみカエルでお願いします

ジロォー6/11 16:15:192202cfexIZuwi8jmU||605
イヌぐるみカエルと猫ぐるみかえるいただけますか?こんばんわ^^

ねねこ6/11 16:16:122227cfSUNZgoy2EkU||888
こんにちは*^^*
ぐるみ愛好家です*><*
欲張っても大丈夫でしたら
親ネコぐるみカエル
イヌぐるみカエル
子ネコぐるみカエル
うさぐるみカエル
をお願いします〜

ジロォー6/11 16:16:242202cfexIZuwi8jmU||320
猫は親猫のほうでお願いします
1人1匹じゃないとだめでしょうか?

裕之6/11 16:17:12182cfoO9eCLVE7g6||101
できれば、犬ぐるみカエルもお願いします・・・m(__)m

リディア6/11 16:17:352181cfXFuDdqRZgyc||536
daoraさん、城下2466番地に予約完了いたしました☆

裕之さん、こんにちは、レスありがとうございます。
ぽよぐるみの方はdaoraさんの方が早かったので、鶏ぐるみの方を予約させていただきました。
ご都合の良い時にお引取りお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

裕之6/11 16:18:122182cfoO9eCLVE7g6||71
本当にありがとうございます。今から伺わせていただきます。

リディア6/11 16:20:22181cfXFuDdqRZgyc||894
ジロォーさん、親ネコぐるみとイヌぐるみ予約いたしました☆

とろくてすみません、順次予約させていただきますのでお待ちください(><*

ジロォー6/11 16:21:42202cfexIZuwi8jmU||842
引き取りました^^
ありがとうデス
大事に育てようと思います
ではありがとうございました

リディア6/11 16:22:372181cfXFuDdqRZgyc||175
ねねこさん、イヌぐるみカエル、子ネコぐるみカエル、うさぐるみカエルを予約させていただきました♪
親ネコは在庫がなくなってしまいましたので、すみません(><*

みなさま、きちんとご挨拶が出来ず、申し訳ないです〜。

裕之6/11 16:22:562182cfoO9eCLVE7g6||614
引き取りました^−^

なんと愛くるしい姿・・・きぐるみ本当に可愛いですね♪本当に有難う御座いました

ねねこ6/11 16:23:342227cfSUNZgoy2EkU||872
ありがとうございます〜*><*
ぐるみちゃんたち可愛がります♪
あと、引き取り少々後ほどでも大丈夫でしょうか?
現在ラッキータイムなので、もう少し洞窟にこもっていたくて^^;

リディア6/11 16:24:142181cfXFuDdqRZgyc||27
裕之さん、イヌぐるみカエル、追加でお出しいたしました♪

リディア6/11 16:25:212181cfXFuDdqRZgyc||920
>ねねこさん
お引取りは今日中でしたらいつでも構いません♪
ラッキータイム、頑張って叩いてください☆

ねねこ6/11 16:26:02227cfSUNZgoy2EkU||724
ありがとうございます♪
ちょっと重いですが、頑張ってきます*^^*

裕之6/11 16:26:592182cfoO9eCLVE7g6||374
引き取りました。

お忙しい中、追加申し訳ないです^^;きぐるみは、どれを取っても可愛いですね^^本当にありがとうございました

リディア6/11 16:27:412181cfXFuDdqRZgyc||560
ではではイヌぐるみ以外、すべて里親さんが見つかりましたので完了させていただきます♪
レスくださったみなさま、ありがとうございました(*´∇`*)

[壁]*゚ー゚)つ【完了】ポチッとな♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX