戻る
81229確変終了-マーケットに復帰しますヘイパー6/11 17:32:562181cf.lVE1cpx3WI
販売品
☆ラブマシュマロ   ☆錫杖
★アイスヒュドラ   ★トンガラパンツ緑
☆ゴーストポンチョ  ☆王の杖I
★水鳥の剣      ★スペシャルヘブン
☆魔獣っ娘フットA  ☆怖キョンシー
★ハートエンジェル  ★虹の勇者犬
☆白竜の杖α      ☆魔貴族のズボンA&服
★ホースバトラー30Lv ★フェアリードレス・ロッド・ティアラ・クラウン
☆迷彩服男上下・緑ベレー☆スターベレー
★たまちゃん     ★ラブスティックβ

ヘイパー6/11 17:33:32181cf.lVE1cpx3WI||797
買取
いらないアイテム・ペットを買取します。
ただし、ある程度の価値のあるもので、買取額は相場より安くなることを前提としています。
いらないもののみを売りつけましょう
「買い取り額」を表示しますので、後からの課税は、しないでください

お買い上げ方法
全て交渉です。現金一括払いでもよし、ローン販売でもよし、物々交換でもかまいません。要するに何でもOKです

ヘイパー6/11 17:33:92181cf.lVE1cpx3WI||352
レート
100キャッシュ6万  ぴよ放題120万  ぴよ戦士90万  クラック20万  100カレット16万  アイテム&ペット・査定  HOME査定(城下以外は羽を頂きます)

その他
魅了の剣・シャープセイバー・傭兵の大剣・グロリアスソード・グランドアーマー・黒真珠(2)の貸し出しできます
借りたい方は、レスをお願いします。金額は、1日につき、相場の1/200を予定しています
転売買占めも完全OKなのでご遠慮なく交渉してください

とも6/11 17:37:532197cfn546wUaY1sw||272
いつもすいません。角ぽよLV15はいくらぐらいでしょうか。(。。)

ヘイパー6/11 17:38:552181cf.lVE1cpx3WI||928
とも様>あぁ・・・申し訳ないのですが、進化ぽよの査定は、行っていないのであります・・・
勉強不足のせいで、恐縮なのですが^^;

輪舞曲6/11 17:42:346145cfO42PxwK6uv2||710
確率変動終了おめです(ぇ

ヘイパー6/11 17:43:252181cf.lVE1cpx3WI||348
終了後ですが(ぁ

輪舞曲6/11 17:45:326145cfO42PxwK6uv2||651
確変了おめです

輪舞曲6/11 17:45:466145cfO42PxwK6uv2||480
↑意味不orz

ミルド6/11 17:56:312181cfPESHbT5Q6Go||422
メイド靴桃を買い取ってもらうとしたら、何Gになりますでしょうか??

ヘイパー6/11 17:57:292181cf.lVE1cpx3WI||11
ミルド様>5000Gですね〜
値段の高いメイド系以外は、全て5000Gで買い取っています

ミルド6/11 18:2:362181cfPESHbT5Q6Go||635
どうせ俺が持っていても、使用する場面がありませんので・・・w
北町に置いておくんで提示額での買い取りお願いします

結城6/11 18:3:02032cfl/qUN/Ts3n2||162
こんにちは^^
また買取依頼をするため、やって来ました。
最近は買取ばかりお願いしていますが、お許し下さいませ。

手乗り女雛II、桃スティックII、
メイド靴桃、夏のコロン

以上、お祭り物ばかりですが、どのくらいになりますでしょうか?

ヘイパー6/11 18:6:412181cf.lVE1cpx3WI||431
ミルド様>ありがとうございます^^
ここで買い取ったメイド〜は、1Gで販売させていただきますが宜しいでしょうか?

結城様>どうも、おはようございます^^
買取依頼は、歓迎でありますよー?
むしろ、「買取」があるからこそ、マーケットを存続できているのですー。
お礼を言いこそすれ、謝られることなどありませんわ♪

さてさて、買取のほうですが、メイド靴5千G・夏のコロン5千G・・・ですねー
桃スティックも、IIだと人気のほうが、落ちてるのでありますわ・・・申し訳ありませんが^^;

ミルド6/11 18:7:522181cfPESHbT5Q6Go||697
もちろん、買取後は煮るなり焼くなりお好きにしていただいて結構ですので♪

ヘイパー6/11 18:8:292181cf.lVE1cpx3WI||374
ミルド様>ありがとうございます^^
ではでは、引き取りに伺います〜

ヘイパー6/11 18:9:132181cf.lVE1cpx3WI||123
嗚呼・・・ぴのこ村のほうに行かれてしまわれた・・・orz
5千Gぐらい払わせてください^^;

結城6/11 18:12:92032cfl/qUN/Ts3n2||937
歓迎して頂き、有難う御座います^^
素敵なリサイクル精神が溢れていらっしゃいますねv
こちらとしても本当に助かりますm(_ _)m

メイド靴とコロンのみの買取になるということですね。
では、その金額でお願いします^^えっと…投げましょうか?

結城6/11 18:14:82032cfl/qUN/Ts3n2||851
ご意見を聞かずに投げさせて頂きました。

ヘイパー6/11 18:15:282181cf.lVE1cpx3WI||690
買取をお願いしてくれる方がいなくなったら、すぐに潰れてしまいますもの^^;
ですから、大歓迎ですわ♪

さてさて、アイテムのほう確認できました〜
Gのほうも、投げました故、ご確認ください〜

結城6/11 18:18:142032cfl/qUN/Ts3n2||240
閉店なんかされたら寂しいので、また買取を依頼しますね^^
入金も確認致しました。いつも有難う御座いますv

ところで余談なのですが…
ハートランタンβなんて所有されていませんか?
欲しいのですが、なかなかお持ちの方がいないようで^^;

ヘイパー6/11 18:21:62181cf.lVE1cpx3WI||623
あぁ、大丈夫。
弊店するときは、俺がチビファンを辞めるときか、チビファンが無くなるときのどっちかです(ぇ
俺がいる限りは、続けるつもりでいますよw

ふむ、そうですねぇ・・・ランタンβは、現在所持しておりません。
依頼のほうも終わってしまったので、ハートエンジェルをお売りするわけにもいきませんしねぇ・・・
宜しければ、「もし」手に入ったときに、優先的にお売りすることもできますが、いかがいたしましょう?
ただし、非常に確率は低く、忘れちゃう程度のものだと思ってください^^;

結城6/11 18:25:492032cfl/qUN/Ts3n2||559
チビファンが無くなる時…(うわぁw
結構、大きな発言にPC前でオロオロしちゃいました。
出来れば、私が存在する間は続けて頂きたいですねv

所持されていませんでしたか、残念です。
依頼達成品なので、所有されている方も少ないんでしょうね^^;
出来れば、そのような機会がありましたら、
取り置きと私への販売交渉をお願いしますm(_ _)m
忘れられないよう、私もチェックしていきますので、よろしくお願いします。

ヘイパー6/11 18:29:202181cf.lVE1cpx3WI||82
ふむぅ・・・しかしチビファンが無くなっちゃったらどこに行こう・・・?
路頭に迷っちゃいます(ぁ

当時は、ハト天使も結構所持していた方が多かったので、数はそれなりにあると思う・・・のですが、やはり自分用ぐらいしか持ってない方が多いのかしら^^;
気長に探すか、次回クリスマスを待つか・・・ですね^^;

というわけで、西町の日記部分に記させていただきました。
手に入り次第、優先的に販売させていただきます

結城6/11 18:35:312032cfl/qUN/Ts3n2||187
その時は共に新たな新境地へ旅立ちましょう(笑

売って下さる方を求めて気長に待ちます。
そう思いながらも、買板にて求めてみようか考え中です。
いや、モノは試しで書き込みして参ります!!
見つかれば良いのですが…
返答がない場合、本気でヘイパー様に頼ります。
どうぞ、よろしくお願い致しますm(_ _)m

ヘイパー6/11 18:38:362181cf.lVE1cpx3WI||400
アハハハw
チビみたいに、気軽に出来る場所があるといいんですけどね〜

ここ数ヶ月、売りたい板に出現しているものさえ見ないので、なかなか困難かもしれません^^;
買いたい板で、募集しても、なかなか難しいかも・・・
気長に気長に・・・気長に・・・ですよw

結城6/11 18:40:312032cfl/qUN/Ts3n2||535
了解致しました^^
気長は苦手ですが…気長に、気長に生きます!!
では、また参上致しますねv

ヘイパー6/11 18:41:162181cf.lVE1cpx3WI||934
承知いたしました^^
ではでは、ありがとうございました〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX