戻る
81246マリッジカードと何か交換してください。友鈴6/11 20:38:302021cfXigbwIyIyRs
上のとおりです。
何と交換するかを書いてレスしてください。
交換するかはこちらで決めます。
3枚あります。セットでもOK。

尚人6/11 20:43:82201cfqdLpZk5RWjM||322
こんばんわー♪
貴方…マリッジカード2枚
此方…氷の指輪+1

 の交換でもよろしいでしょうか?

友鈴6/11 20:48:522021cfXigbwIyIyRs||941
こんばんわ。氷の指輪+1とは僕のレベルじゃ装備できない物だと思います。
すみません。無理です。それにそのレベルではマリッジカードを使っても死ぬと思います。大変すみません。

尚人6/11 20:52:412201cfqdLpZk5RWjM||606
僕は友達にプレゼントできれば・・・と思っていったのです。
ですが、貴方の言うことに反対はできないので引きます。。
今度またよろしくお願いします!
上(↑)の汚しレス、まことに申し訳ございませんm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX