戻る
81251----カエル祭りアイテム即売会----サフア6/11 21:2:532111cfC/t6ixgkYpU
けろキャップ黄III(4) LV1 防1
はすのカサIII(4) LV22 攻3 防7 魔5
ゲロッグローブIII(4) LV33 防12 魔7 運2
ゲロッグナックルαIII  LV24 攻14 
かえるポンチョIII(3)  LV21 防11 魔8
けろタイツ黄(赤)III 各1  LV1 防1
カエルスーツ(上)V LV15 防5 魅5 水5
カエルスーツ(下)V(2) LV15 防3 魅4 水3
ブルーアマガサβV(2) LV18 攻9 防2 水5
独身タイツ(下) LV15 防3
ゲロッグレイピア LV36 攻21 魔3

サフア6/11 21:3:232111cfC/t6ixgkYpU||829
おたまじゃくし(2)
オペラゲロッグ
カエル子つむり(2)
てるてるぼうず
チビゲロ
あじさゲロッグ(雨)(2)
ビッグゲロッグ(大レア)

サフア6/11 21:4:122111cfC/t6ixgkYpU||527
( )内は在庫数
お引取りはエルフ562番地になります。

ガン子6/11 21:7:462202cf6BoF4sB37eU||173
コンバンワw
ゲロッグレイピアとビッグゲロッグ購入希望デス´∀`*
2つで1万Gでいかがでしょうか??

Zeppelin6/11 21:10:122101cfmxNHe5GAviI||927
こんばんわ^^
独身タイツ下を購入希望です。
444Gでいかがでしょうか?

サフア6/11 21:16:582111cfC/t6ixgkYpU||131
ガン子さん>こんばんは。
先日はお買い上げありがとうございました^^
2点で2万G希望だったんで17000Gでいかがでしょうか?

Zeppelinさん>こんばんは
税は好きではないので400Gでおだしできます^^

ガン子6/11 21:21:252202cf6BoF4sB37eU||344
なかなか高価なモノだったのですネ≧≦
サフアサンのご希望額が出せませんので今回は引かせて頂きますネm−−m

Zeppelin6/11 21:22:362101cfmxNHe5GAviI||524
ありがとうございます
回復アイテムが切れしだい町に戻るので、引き取らせてもらいます^^

サフア6/11 21:23:522111cfC/t6ixgkYpU||277
ご希望に添えられず申し訳ありません><
また機会がありましたらお願いします〜。

ぽっぽ6/11 21:27:542222cf.A05zUJZCxc||766
こんばんは、サフアさん^^
ポンチョとレイピア希望でしたが、レイピアは少し怖気づいてしまいました笑。
ポンチョも5桁程度のものなのでしょうか?

サフア6/11 21:33:302111cfC/t6ixgkYpU||439
ぽっぽさん、こんばんは^^
相場が良くわからないので適当なのですが、
ポンチョは1500G、レイピアは2000〜3000Gで考えてます。
ご予算に合わないようでしたらお申し付けください。

ぽっぽ6/11 21:35:372222cf.A05zUJZCxc||860
安心しました^^。その程度ならお支払いできます。
今回はほとんどお祭りに参加してないので有り難く買わせていただきます^^

サフア6/11 21:37:242111cfC/t6ixgkYpU||566
ありがとうございます(´∇`*
ではご予約いたします。

ぽっぽ6/11 21:45:552222cf.A05zUJZCxc||242
ただいま引き取りました。ありがとうございました^^

よく装備してらっしゃるようですがサフアさんはカニレッグとカニヘッドお気に入りなのでしょうか。お似合いですよ、なんとなく笑^^

サフア6/11 21:48:342111cfC/t6ixgkYpU||617
お引取りありがとうございました。
いや〜、冒険するときの最強装備なんですよ、これが。
もう暫く同じ装備なんでそろそろ換えたいんです(´Д`*)
コスプレするほどのお金もないし・・・

ぽっぽ6/11 21:52:242222cf.A05zUJZCxc||268
むむっ、ギャンブラーはそんなに装備が厳しいのですか。
転生後はギャンブラーを目指していますので参考にさせていただきます^^

サフア6/11 21:57:542111cfC/t6ixgkYpU||212
装備規制は厳しいですねww
おのずと高価なものばかりになってしまいますし・・・
転生の成功をお祈りします(−人ー)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX