戻る
81252アローエンゼル売ります!!H/S6/11 21:20:32222cfcLHuTw3c.AE
よちよちエンゼルから育てた結果、アローエンゼルになりました。それで、必要なくなったので売りたいと思います。値段は交渉です。査定、質問等も受け付けますので^^

有ちゃん6/11 21:21:425815cfFaI2ZNwOzKU||807
こんばんは^^
28万G希望ですが、どうでしょうか??
後、100キャッシュ査定お願いしますw

H/S6/11 21:23:142222cfcLHuTw3c.AE||383
すいません。キャッシュは必要ないので1万Gです^^;

H/S6/11 21:24:282222cfcLHuTw3c.AE||996
有ちゃん様、アローエンゼルのことを何も知らず売ってしまうのですが、何かいい効果などあるのでしょうか?教えてくれませんでしょうか?

有ちゃん6/11 21:24:325815cfFaI2ZNwOzKU||57
そうですか^^;
では28万Gでいいでしょうか?

有ちゃん6/11 21:25:205815cfFaI2ZNwOzKU||777
僕も知らないんですが、コレクション用にと思って購入希望しています^^;
何も知らなくてスミマセン・・。

H/S6/11 21:26:162222cfcLHuTw3c.AE||431
はい^^OKです。あ、もし300キャッシュあるなら、エッグ+3万Gでもいいですけど・・・

H/S6/11 21:26:592222cfcLHuTw3c.AE||212
ですよね^^;へんな質問に答えてもらってありがとうございます^^

有ちゃん6/11 21:28:345815cfFaI2ZNwOzKU||183
300キャッシュありますよ^^
ではエッグ+3万Gでお願いできますか??

いえいえ^^;僕も販売する側だったら、聞くと思いますよw

H/S6/11 21:28:432222cfcLHuTw3c.AE||354
スキルに連続攻撃があるようです。

H/S6/11 21:29:172222cfcLHuTw3c.AE||33
ありがとうございます。ではぴのこでよろしいでしょうか?

H/S6/11 21:30:82222cfcLHuTw3c.AE||81
城下の方がよろしいでしょうか?

有ちゃん6/11 21:32:65815cfFaI2ZNwOzKU||968
ぴのこでも構いませんよ^^
引き取りは後になりますがいいですか?

H/S6/11 21:34:342222cfcLHuTw3c.AE||962
OKです。では、ぴのこに出しておきますね。

H/S6/11 21:35:242222cfcLHuTw3c.AE||44
有ちゃん様が出されたときここにレスをお願いします。後、場所と^^

H/S6/11 21:36:502222cfcLHuTw3c.AE||647
出しましたので、後でお願いしますね^^

有ちゃん6/11 21:40:195815cfFaI2ZNwOzKU||483
明日になるかもしれないですが、いいですか??
城下2334番地ですw

H/S6/11 21:42:452222cfcLHuTw3c.AE||13
はいいいですよ^^では、明日午後1時か、午後4時ぐらいに引き取らせていただきます。

有ちゃん6/11 21:50:415815cfFaI2ZNwOzKU||907
此方、城下2334番地に予約しましたw

H/S6/11 21:56:262222cfcLHuTw3c.AE||643
引き取りました。ありがとうございました。完了致します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX