戻る
81260ブルロボアーマー売りますりょふ6/11 22:3:152191cfq8ZBkDHEnTU
値段は交渉でお願いします。査定可ですので気軽にレスしてください。よろしくお願いします。

ぽっぽ6/11 22:4:372222cf.A05zUJZCxc||6
こんばんは、りょふさん^^
少々お金を用意してまいりました^^

りょふ6/11 22:10:22191cfq8ZBkDHEnTU||938
ぽっぽ様>こんばんわ、またレスしてくださりありがとうございます。

ぽっぽ6/11 22:17:592222cf.A05zUJZCxc||649
何度も申し訳ありません。
少し調べてみました。セットで300万という方もいらっしゃいますが、それで取引が成立しているのは確認できませんでした。ヘイパーさんが腕赤左を300C相当か、もう少し値引きして売ろうとしていましたので、胴体といえども70万Gは高いかなと思っています。
どうでしょうか?

りょふ6/11 22:19:542191cfq8ZBkDHEnTU||485
えっと、少し考えていらっしゃるものが違うような気がしますので装備いたしますね。

りょふ6/11 22:20:362191cfq8ZBkDHEnTU||690
装備完了しました。このようなものです。

りょふ6/11 22:22:592191cfq8ZBkDHEnTU||689
一昨年のキャッシュお中元だったらしいです。友達の情報ですが。

ぽっぽ6/11 22:23:572222cf.A05zUJZCxc||741
ん〜と、装備を見ても値段は分からないのですが…?

りょふ6/11 22:29:92191cfq8ZBkDHEnTU||375
えっと、ぽっぽ様が想像している物は多分去年の海祭りのものだと思います。去年の海祭りのロボ系は高くても30万ほどでした。今自分が装備しているものは一昨年の物でおそらくもうでない&能力値が装備レベルにしては高いということなので60万+税でどうでしょうか?

ぽっぽ6/11 22:30:552222cf.A05zUJZCxc||641
上で言ったのは、セットの相場は赤の方が高いそうですが、ヘイパーさんがロボハンドレッドβ(過去300c)を20万Gほどでオファーしていたという話です。
そのことから、70万Gは高すぎると思ったのですが…。

ぽっぽ6/11 22:31:362222cf.A05zUJZCxc||28
そうですか、よく分かっていませんでした。申し訳ありません。

りょふ6/11 22:34:182191cfq8ZBkDHEnTU||502
少し話がごたごたになってしまいました。ロボ系は去年も一昨年も出ているのです。ロボハンドレッドβは去年のキャッシュアイテムの左手装備です。今自分がつけているものは一昨年のものです。

ぽっぽ6/11 22:34:302222cf.A05zUJZCxc||267
う〜ん、もう少し安くならないでしょうか。

りょふ6/11 22:34:512191cfq8ZBkDHEnTU||176
此方の説明のしかたも悪かったようですね。すみません。

りょふ6/11 22:35:102191cfq8ZBkDHEnTU||872
では、55万+税では?

りょふ6/11 22:35:352191cfq8ZBkDHEnTU||572
それかドッグフォーとでもOKですが。

ぽっぽ6/11 22:35:412222cf.A05zUJZCxc||130
なるほど、よくわかりました。去年と一昨年のものがあるのですね。
ようやく納得しました^^

りょふ6/11 22:37:472191cfq8ZBkDHEnTU||504
はい、そうなのです。此方の説明が不十分ですみませんでした。

ぽっぽ6/11 22:38:132222cf.A05zUJZCxc||416
では税金を考えてドッグフォーでお願いします。
チャピコロとジョン平でよいでしょうか。合体させてもいいですよ^^

りょふ6/11 22:40:272191cfq8ZBkDHEnTU||232
いえ、ドッグフォーは所持しているのに合体する瞬間を1度も見たことがないのでそのままでお願いします。此方は不要になったら転売していただいて結構ですので。絶滅アイテムなので相場は上がっていくと思います。

ぽっぽ6/11 22:46:392222cf.A05zUJZCxc||351
ながながと説明などご迷惑をおかけしました。
初心者の無知とお許し下さいm(_ _)m

西町356番地にご用意しました。いつでもお連れください。

転売する気は全く無いので今後の相場はあまり関係ないのです^^

りょふ6/11 22:50:342191cfq8ZBkDHEnTU||649
そうですか。了解しました。今から城下に予約いたしますね。
無知だなんてそんなことありませんよ。>ぽっぽ様

りょふ6/11 22:51:142191cfq8ZBkDHEnTU||810
予約完了しました。

りょふ6/11 22:52:392191cfq8ZBkDHEnTU||572
引き取らせていただきました。ありがとうございました。

ぽっぽ6/11 22:54:342222cf.A05zUJZCxc||507
引き取らせていただきました。ありがとうございました^^

りょふさんとはナンバーがかなり違いますから。ナンバーの違いは経験の違い、今後ともよろしくご指導お願いします。

ぽっぽ6/11 22:56:302222cf.A05zUJZCxc||753
繰り返しになりますが、ながながと説明させてしまったことをお詫びします。
申し訳ありませんでした。

りょふ6/11 22:56:552191cfq8ZBkDHEnTU||226
指導だなんてそんなこと出来る立場ではないのです。此方こそよろしくお願いします。

りょふ6/11 22:57:322191cfq8ZBkDHEnTU||853
いえいえ、そんなことは全然大丈夫ですよ。これからもよろしくお願いします。

ぽっぽ6/11 22:58:542222cf.A05zUJZCxc||933
こちらこそよろしくお願いします。

りょふ6/11 23:1:72191cfq8ZBkDHEnTU||444
では、完了いたします。ぽっぽ様ありがとうございました。

りょふ6/11 23:1:272191cfq8ZBkDHEnTU||184
最後はぞろ目だww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX