戻る
81269色々売ります♪そが6/12 13:33:322111cfVpqgwvYh9a2
マリッジカード・・・1111G
サングラス(緑)・・・999G
かしわもちヘッドU・・・999G
てるのすけ・・・・4444G
ハーモニカα・・・・1111G

はさみカニコ・・・444G
キングゲロッグ・・・交渉
ハートエンジェル(LV6)・・・交渉
かしわもち?・・・2222G
とろぽよ・・・1111G
てるてるぼうず・・・交渉

で売ります。落ちている時があるかもしれませんが、よろしくお願い致します♪

白くま6/12 13:36:192191cfviaKunv11n6||776
こんにちは^^
マリッジカード1枚欲しいです。

ビクター6/12 13:38:252184cffYq2HARlaUg||751
こんにちは。
キングゲロッグが欲しいのですが、相場などわかりません。
申し訳ありませんが希望額をお聞かせいただけますか?

そが6/12 13:41:402111cfVpqgwvYh9a2||70
白くま様、南町932に予約しておきました♪

ビクター様、こちらも相場が分からないのです・・・。
とりあえずこれは去年のものなので、結構安くてもいいですよ♪

白くま6/12 13:42:482191cfviaKunv11n6||310
引き取りました。
ありがとうございました。

ビクター6/12 13:43:452184cffYq2HARlaUg||226
税込み1万だと安すぎますかね?失礼な額だったら恥ずかしいのですが・・・。

そが6/12 13:43:472111cfVpqgwvYh9a2||70
↑日本語がおかしくなってますね・・・。

今年のキングゲロッグは超レアで、
去年のキングゲロッグは少々レアなんですよね・・・。
経験地UPの行動があるため、どちらにしろ少々高価な値段になるかもです・・・。

ビクター6/12 13:45:532184cffYq2HARlaUg||252
そうか、経験値アップなんですね。ほしいとこですが
高額であれば先立つものが今はないので、どうしようかと・・・。

そが6/12 13:45:572111cfVpqgwvYh9a2||621
あ、白くま様、購入有難う御座いました♪

そが6/12 13:47:592111cfVpqgwvYh9a2||581
のろのろ書いててレスが遅れてしまって申し訳ありません(汗

ビクター様、とりあえず希望額を言って頂きたいです。
1万はちょっときついですかね・・・。

ビクター6/12 13:49:452184cffYq2HARlaUg||669
税込み2万がヤットです。これで無理だと、今回はあきらめます。
別の買い物が流れれば、もう少しいけるのですが・・・。
どうでしょうか?

そが6/12 13:49:472111cfVpqgwvYh9a2||781
↑1万ではきつい、というのはこちらがちょっと大変だという意味です・・・。
文が分かりずらくてすみません・・・。

そが6/12 13:52:362111cfVpqgwvYh9a2||128
えっと、では20000Gで南町932に予約しました。
引き取りは遅くなっても構いませんよ♪

では白くま様、ビクター様、ありがとうございました♪

そが6/12 13:55:472111cfVpqgwvYh9a2||631
えっと、長くなったので完了しようと思いましたが、
売りたい板の流れがかなり遅いようなので、ひっそりと販売し続けます・・・。

サングラス(緑)・・・888G
かしわもちヘッドU・・・888G
てるのすけ・・・・3333G
ハーモニカα・・・・1000G

はさみカニコ・・・400G
ハートエンジェル(LV6)・・・交渉
かしわもち?・・・2000G
とろぽよ・・・1111G
てるてるぼうず・・・交渉

では、引き続きお願い致します♪


ビクター6/12 13:56:212184cffYq2HARlaUg||598
只今引き取りました。冷静に考えると、無茶なお願いを聞いていただき
ありがとうございました。大事に育てていきます。

そが6/12 13:58:512111cfVpqgwvYh9a2||886
ビクター様、こちらこそ有難う御座いました♪(手紙も有難う御座いました。)

えっと、戦闘に集中したりするので、ここからはレスが遅くなるかもしれません・・・。

そが6/12 14:17:362111cfVpqgwvYh9a2||967
完了しますー。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX