戻る
81272ペット育成します紅雅6/12 14:59:01250cf1PyPsjF15Ig
転生したばかりで、Lvが物凄く低いのですが・・・
こんな私を信用して頂けるのなら、どんなペットの依頼でも!

T〔ペットの名前〕
U〔何Lv〜何Lvまでか〕
V〔期間(なるべく長めにお願いします><)〕
W〔無くしてしまった時 払う物〕
X〔↑ の期間〕


で お願いします!Lvの制限はありません^^。

信用できるのならですが・・・今のところ、2名まで募集中です^^v

アジアジ6/12 15:1:342021cf0uuzMattCiM||905
あの〜あなたじゃむりですよ。。。HOMEもってないから

法輪6/12 15:7:461250cf1PyPsjF15Ig||505
あぅ・・・本当は「紅雅」じゃなくて「法輪」のほうなんです><;
兄弟でおなじパソコンを使用しているもんで・・・><

法輪6/12 15:9:561250cf1PyPsjF15Ig||990
多分ですけど・・・法輪のHPなどを見ていただけばわかると思います!

HPが・・・普通の初心者よりも多いと思いますんで・・・><

アジアジ6/12 15:21:432021cf0uuzMattCiM||127
1あ・・・・そうなんですか!!間違えてすいません><;;

法輪6/12 15:24:61250cf1PyPsjF15Ig||353
いぁ いいですよ^^
ミスした私も悪いんですし@@;


引き続き、募集致します!!^^

法輪6/12 15:52:171250cf1PyPsjF15Ig||4



ちょっと寝てきます(笑)。
うあぁ・・・頭が痛い@@;

募集はしていますので、一応カキコしてってください!!
 今日中には また来ます^^v

(カキコなかったら悲しいな・・・><)

ギルス6/12 16:15:322191cfPD4UIKUqQEc||654
1グリーンドラゴン
2 12〜17
3 今日から23日までに
4グリーンドラゴンと2万G
5一週間いないに
でどうですか?

黒猫娘6/12 16:19:552181cfW8tv8S80CeE||101
Tドッグフォー
U1〜20
V3週間以内
W1200C
X1週間以内

この条件ではどうでしょう?
あと報酬は必要ないのですか?

法輪6/12 16:23:111250cf1PyPsjF15Ig||392
こんにちわ^^(ただいまですw)

ギルスさん!こんな私を信用してくださって ありがとうございます!!
(まだ信用していないのかも・・・)

・・・大切な物を忘れていました><

Y〔報酬〕
・・・・・・・・・・再びミスをしてしまいました><;
報酬さえお書き頂ければ と・・・;

ギルス6/12 16:24:112191cfPD4UIKUqQEc||850
ちびぽよです(報酬

法輪6/12 16:40:561250cf1PyPsjF15Ig||150
黒猫娘さん!レス ありがとうございます!!
><えっと 遅れながらも上記にYをお書き致しました><


ギルスさん。了解致しました!
依頼 承ります!
HOMEに出しといてください。(なるべく 今日中にお願いします><


これにて 募集は終了致します!お二人の依頼が終了次第、また募集します!^^。

黒猫娘6/12 16:45:582181cfW8tv8S80CeE||540
Yは6万+税ほどでお願いできませんか?

法輪6/12 16:47:11250cf1PyPsjF15Ig||484
黒猫娘さん、了解致しました^^
HOMEにお出ししといてください!

黒猫娘6/12 16:49:252181cfW8tv8S80CeE||825
有難うございます^^
東599に予約いたしました
育成お願いします〜

法輪6/12 16:51:401250cf1PyPsjF15Ig||582
お引取り致しました^^

絶対に育て上げてみます!w

ギルス6/12 16:54:22191cfPD4UIKUqQEc||366
出しましたー

法輪6/12 16:55:341250cf1PyPsjF15Ig||598
了解しました^^

法輪6/12 16:59:471250cf1PyPsjF15Ig||407
お引取り致しました^^

絶対に育て上げてみます!w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX