戻る
81276色々売るよjg6/12 16:21:82216cfpxggPm3zRFA
場所・・・グランデュール城下町、売る物・・・豪華な革の盾+1、薬草+1、アフロ黄、けろドレス黄V、ローブ赤です。全部10Gなので、よろしくっす。あ、あと、初心者向けが多いので、と、とにかくお願いします・・・。

jg6/12 16:27:502216cfpxggPm3zRFA||595
薬草+1は19個あるっす

*サイバード*6/12 16:33:352191cfJqNb2/hMU9A||509
ロ−ブ赤なんレベからですか?
あと、効果などを、おしえてください。

jg6/12 16:40:352216cfpxggPm3zRFA||309
ローブ赤はLv1からで、魔+1、防+2です。薬草+1は体力を50回復します。アフロ黄は
Lv5からで、能力はよくわかりません。

jg6/12 16:41:552216cfpxggPm3zRFA||15
買いたい人以外は、カキコは控えて下さい。

尚人6/12 16:46:172201cfqdLpZk5RWjM||459
こんにちゎ〜♪
「豪華な革の盾+1」と、「薬草+1」を10つください♪

jg6/12 16:47:92216cfpxggPm3zRFA||996
あ、はい。ちとお待ちを・・

jg6/12 16:52:322216cfpxggPm3zRFA||820
はい、渡しましたよー合計で110Gです。

尚人6/12 16:54:302201cfqdLpZk5RWjM||292
こんなに安くしていただいてすっごいうれしいです♪
本当にありがとうございます!!
今お金わたしましたw
これからもよろしくおねがいします★

jg6/12 16:57:382216cfpxggPm3zRFA||754
あ、すいません・・薬草+1に、訂正があるっす・・今、10個あります・・・。
さっき買った人は買うのはちと控えて下さい;;

尚人6/12 17:2:122201cfqdLpZk5RWjM||502
さっき買った人とは、僕のことですよね?
分かりました。
控えさしていただきます。。
でもさっき売っていただいた薬草+1や、豪華な革の盾+1は大切に使いますね♪

jg6/12 17:9:72216cfpxggPm3zRFA||186
l#・∀・)いやー、この前ねー、ハイビスカス売っていたんだけど誰も来なくて、腹立ったからその商品売ったんだよー。あの時はいらついたよー。

jg6/12 17:22:252216cfpxggPm3zRFA||217
あ、落ちるんで、レスお願いしますねー♪

jg6/13 17:6:502216cfpxggPm3zRFA||789
革の兜+1入荷っすよー、同じく10Gでーすよー


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX