戻る
81283-------完了・解決-------ノーバディー6/12 17:18:486036cfolufx3b1VgU
闇商売PARTHG
闇商売ですが何故か激安です〜♪
色々な物を販売しようと思ってます。
デビぼうスティックα3万(キャッシュアイテム
桜鎧下1万2000(ひな祭りチムバ戦利品
悪魔くんヘッド4万(キャッシュアイテム
丸めがね(紫)7000(洞窟少々レアアイテム
ぽよべす詰合わせ2万3000(相場不明 キャッシュ?アイテム
ペンスケ30万(相場不明 海祭り?キャッシュペット
上記を売りたいと思います。
査定は今欲しい物しか査定しませんw
ではレスどうぞ〜
(闇商売なので横レス無しです(ナニ
れてしまいました^^;
申し訳ありません<(__)>イカたろう様<プードルかぶりは売
カニバサミセットの予約完了しました^^

ぽっぽ6/12 17:20:152222cf.A05zUJZCxc||903
こんにちは、ノーバディーさん^^
鎧下希望です^^

ぽっぽ6/12 17:21:332222cf.A05zUJZCxc||181
ついでに棒αもお願いします^^

ノーバディー6/12 17:23:16036cfolufx3b1VgU||461
ぽっぽ様<こんにちは^^
城下2422番地に予約完了いたしました

ノーバディー6/12 17:23:356036cfolufx3b1VgU||338
おっと、見逃してしまったorz
ただいま棒α予約しますね〜^^;

ノーバディー6/12 17:26:186036cfolufx3b1VgU||661
何かミス発見orz
正しくは、イカたろう様<プードルかぶりは売れてしまいました^^;
でしたorz
ぽっぽ様<棒αも予約完了しました^^

ぽっぽ6/12 17:26:262222cf.A05zUJZCxc||714
お手数をお掛けします。
引き取り少し遅くなってもいいでしょうか。塔を登り始めたところなのです。
遅くなっても今日中には引き取りますので。

ノーバディー6/12 17:27:56036cfolufx3b1VgU||140
ぽっぽ様<今日中であればいつでも良いですよ^^

死忍6/12 17:27:472111cfeHJEQlqBLvs||193
ぽよべす詰め合わせってのが欲しいですw

ノーバディー6/12 17:29:226036cfolufx3b1VgU||170
死忍様<予約完了いたしました^^

ノーバディー6/12 17:32:116036cfolufx3b1VgU||994
少々席を外しますがレス宜しくお願いします^^

死忍6/12 17:38:12111cfeHJEQlqBLvs||881
買いました^^

ノーバディー6/12 17:47:276036cfolufx3b1VgU||733
戻りましたw
死忍様<またのご来店お待ちしています^^

ぽっぽ6/12 18:23:402222cf.A05zUJZCxc||352
塔から降り次第引き取りに向かいます。

しかしなかなか面白いことを考えましたね^^

ノーバディー6/12 18:28:585893cfaPREL.9.vZQ||857
ぽっぽ様<了解です^^
面白い事・・・?
実はこれはパ○リでして(何
最初に考えたのは、○○○○さんです(4文字(ぁ

イかたろう6/12 19:32:491252cfuUMIScMo5sM||862
購入しました、有り難う御座います。

ぽっぽ6/12 19:37:132222cf.A05zUJZCxc||639
情け無いことにあっという間にポーがなくなってしまったので早々と降りてまいりました。笑
先ほど2点を引き取りました。どうもありがとうございました^^

ノーバディー6/12 20:46:595893cfnnRaOueN5Ow||789
イカたろう様<またのご来店をお待ちしております^^
ぽっぽ様<ポーが尽きたとはいえ、
プリズムで戦うのは凄いですよw
ぽっぽ様、またのご来店をお待ちしております^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX