戻る
81295倉庫整理大量格安販売喪卦6/12 19:21:432181cfVLEOWE1VWPI
すべて交渉でお願いします。
一回じゃ多分整理しきらないので数回に分けますw
第一回

喪卦6/12 19:22:192181cfVLEOWE1VWPI||904
微妙なところで切れました^^;
第一回

@サブカーネーション籠II&カーネーション籠II
Aゴロピカの斧II
B雷神のお守りII(3個セット)
C五月雨
Dサブ金太郎の鉞II
EトラかぶりII
F爆炎の胴着∞(上)&爆炎の胴着∞(下)
G烈風の胴着∞(上)&烈風の胴着∞(下)
H土の秘薬
I火の秘薬

喪卦6/12 19:22:312181cfVLEOWE1VWPI||483
J風の秘薬
K水の秘薬
L丸めがね(緑)&丸めがね(黒)
Mロボフットブルー
NブラックコートII
OジューンブーケαIII&ジューンブーケβIII
Pクロスグレイヴ
Qマリッジカード(3個)
Rぽよグラス(緑)&ぽよグラス(黒)
Sカエル祭り詰め合わせセット(個数はかなりあります。HOMEもちの方がいいと思われます。)

※まだレス禁止です。

喪卦6/12 19:24:82181cfVLEOWE1VWPI||159
秘薬など特にですが、個数が大量にあるものがあります。
在庫あるかもしれないので、めげずに交渉どうぞw
ではレスどうぞ^^

聖戦士6/12 19:26:315914cfM2u.Bpio1Oo||5
こんばんは^^Mロボフットブルーは幾らですか?

喪卦6/12 19:28:382181cfVLEOWE1VWPI||130
こんばんわ^^
自分とても相場に疎いもので、とても昔の相場で考えていることが多いです。
その上、今回は倉庫整理なのでできるだけ其方の希望額にあわせようと思うので
其方の希望額をお願いしますm(*_ _)m<聖戦士様

イ・スンヨプ6/12 19:28:422191cfOm4xv2IOwX2||199
マリッジカードは?

尚人6/12 19:29:02201cfqdLpZk5RWjM||461
とてもおはずかしいんですが、僕でも買えるものってありますか?

尚人6/12 19:29:382201cfqdLpZk5RWjM||293
すいません。
「僕のお金でも」でした。

喪卦6/12 19:32:412181cfVLEOWE1VWPI||802
すみません、ルールを変えます。
其方の希望額を明記の上レスをくださいませ。
また、取引の基本として正しい言葉遣いを使うこと。
また挨拶をしない方は此方も取引する気分が損なわれます。

細かいことと思う方もいるかと思いますがよろしくお願いしますm(*_ _)m

イ・スンヨプ6/12 19:33:212191cfOm4xv2IOwX2||570
相場がわからないので1111Gは?

聖戦士6/12 19:34:45914cfM2u.Bpio1Oo||371
相場に詳しく無いのですが・・・
10万G〜20万G位かなぁと考えていました。
喪卦さんの考えと違っていましたらすみませんm(__)m

のすけ6/12 19:34:182211cfy27aVj5qSHc||259
こんばんは^^
Oいただきたいのですが、相場はわかりませんので
図鑑価値ではどうでしょうか?

のすけ6/12 19:35:342211cfy27aVj5qSHc||151
あ、すみません><
レアアイテムだからかなり上乗せしてくださいm(_ _)m

喪卦6/12 19:35:502181cfVLEOWE1VWPI||645
今回は、倉庫整理ということでもらっていただけるだけでもうれしいって事で、
10万Gでお願いしますm(。−_−。)m
予約は南町でよろしいでしょうか?<聖戦士様

死忍6/12 19:36:02111cfeHJEQlqBLvs||871
こんばんわぁ^^
C五月雨買いたいのですが^^;
相場わからないんでとりあえず5000Gで如何でしょうか?

*アラレ*6/12 19:37:26119cf.tpnYfv7hWc||204
こんばんわ〜^^
爆炎の胴着∞(上)&爆炎の胴着∞(下)購入希望です
相場などわからないのですが、2万でいかがでしょう?

喪卦さんの希望はいくらでしょうか?

喪卦6/12 19:38:42181cfVLEOWE1VWPI||262
こんばんわ^^のすけ様。
図鑑価値というのが、自分よくわかりませんw
本当に希望でいいので、具体的数値で示していただけるとありがたいです。
要望ばかりですみませんm(*_ _)m<のすけ様

イ・スンヨプ6/12 19:38:232191cfOm4xv2IOwX2||692
ぼくだめ?

聖戦士6/12 19:39:385914cfM2u.Bpio1Oo||528
はい^^有り難う御座いますm(__)m
少しドキドキしながらレスお待ちしていました^^;

財布を握り締めて伺いますm(__)m

喪卦6/12 19:40:112181cfVLEOWE1VWPI||200
こんばんわ^^
5000Gでおっけーですw
此方も南町に予約でよろしいでしょうか?<死忍様

こんばんわ^^
お世話になっております。
2万Gでおっけーです♪
南町に予約でよろしいでしょうか?<*アラレ*様

のすけ6/12 19:40:532211cfy27aVj5qSHc||91
お手数おかけしてすみません><
上のルール変更気付きませんでした^^;
では、セットで11111Gではいかがですか?

イ・スンヨプ6/12 19:42:02191cfOm4xv2IOwX2||988
マリージカード1111Gじゃダメ相場わからないので

喪卦6/12 19:42:332181cfVLEOWE1VWPI||74
のすけ様、こちらこそすみませんm(*_ _)m
気持ちだけ割引ということでw9999Gでどうでしょうか?
南町に用意で大丈夫でしょうか?<のすけ様

*アラレ*6/12 19:43:46119cf.tpnYfv7hWc||325
ありがとうございます^^
南町に予約でお願いしますm(_ _*)m

死忍6/12 19:43:352111cfeHJEQlqBLvs||89
ぁ予約御願いします^^

喪卦6/12 19:43:372181cfVLEOWE1VWPI||284
先ほど上に書き直したように、最低限の取引のマナーというものをわきまえてから
再度レスをお願いしますm(*_ _)m<イ・スンヨプ様

のすけ6/12 19:44:82211cfy27aVj5qSHc||80
ありがとうございます^^
自分では手に入れるのは難しそうだったので探していたのです

では、南町へ伺いますね♪

聖戦士6/12 19:45:495914cfM2u.Bpio1Oo||111
購入させて頂きましたヽ(^o^)丿
お値打ち価格して頂きましてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

イ・スンヨプ6/12 19:45:552191cfOm4xv2IOwX2||259
すいませんでしたマリージーカード1111Gでいですか?僕相場にかんしてはわからないのですみません

喪卦6/12 19:46:92181cfVLEOWE1VWPI||33
予約完了しました^^<死忍様、*アラレ*様、のすけ様

喪卦6/12 19:48:82181cfVLEOWE1VWPI||852
お買い上げ有難うございますm(。−_−。)m
此方こそ、ありがとうございますですw<聖戦士様

うーん、ちゃんと変更したルールのところに目を通していただけましたでしょうか?
取引の内容の問題ではなく初歩的な問題なのです。<イ・スンヨプ様

のすけ6/12 19:48:152211cfy27aVj5qSHc||560
引き取らせていただきました^^
お安くして下さり、ありがとうございました♪

死忍6/12 19:49:132111cfeHJEQlqBLvs||418
ありゃ?
予約できてないような気が^^;

*アラレ*6/12 19:50:86119cf.tpnYfv7hWc||455
引き取りました^^
ありがとうございましたm(_ _*)m
自力ゲットが、なかなかできなかったので助かりました♪
またお願いします^^

死忍6/12 19:50:582111cfeHJEQlqBLvs||887
ぁ引き取りました^^
ありがとうございました^^

イ・スンヨプ6/12 19:51:02191cfOm4xv2IOwX2||502
すいませんでしたおくれてすみませんこんばんは〜

喪卦6/12 19:52:352181cfVLEOWE1VWPI||845
すみません、予約ミスでした^^;
再度出しなおしましたので、引き取りお願いしますm(*__)m<死忍様

活用していただける方に引き取っていただけて
此方もうれしいですwまたよろしくお願いします^^<のすけ様

喜んでいただけて幸いですw
またの取引の際はよろしくお願いしますm(*_ _)m<*アラレ*様

喪卦6/12 19:53:322181cfVLEOWE1VWPI||928
こんばんわ^^ イ・スンヨプ様
マリッジカードは1枚1111G希望でしょうか?
3枚ありますが、何枚希望でしょうか?< イ・スンヨプ様

イ・スンヨプ6/12 19:54:492191cfOm4xv2IOwX2||390
2枚おねがいします

喪卦6/12 19:57:12181cfVLEOWE1VWPI||309
南町に予約しました。
お引取りお願いしますm(。−_−。)m<イ・スンヨプ様

ホオズキ6/12 19:57:242029cfTQHJOSQdk9k||313
初めましてこんばんはm(_ _)m

秘薬4種購入希望ですが、全部で15000G位が希望です(^^;)
相場が分からないため、この価格ではダメでしたら、まだ出せますので其方の希望額もお教え下さい。
後、取引成立してからの引き取りの方遅くなっても大丈夫でしょうか?

喪卦6/12 19:59:182181cfVLEOWE1VWPI||528
こんばんわ^^初めましてですね♪
有効に使っていただけそうなので、その額でお願いしますm(*_ _)m
お引取りは都合のいいときで結構ですよ^^<ホオズキ様

喪卦6/12 20:0:462181cfVLEOWE1VWPI||225
お買い上げ有難うございました。
またよろしくお願いしますm(。−_−。)m<イ・スンヨプ様

ホオズキ6/12 20:3:372029cfTQHJOSQdk9k||870
有り難うございますm(_ _)m
もう1レベルほど上げてからになりますが、必ず伺います^^

喪卦6/12 20:4:112181cfVLEOWE1VWPI||807
了解です^^ごゆっくりどうぞ♪<ホオズキ様

喪卦6/12 20:10:202181cfVLEOWE1VWPI||651
そろそろ、一旦落ちる時間となりました。
第一回の倉庫整理はこれにて終了としますw
今回倉庫整理にご協力いただいた皆様に感謝いたします。

ホオズキ様の引き取りが完了するまで、このスレはこのままとしておきます。

喪卦6/12 20:44:292181cfVLEOWE1VWPI||161
確認したので完了としますw

ホオズキ6/12 20:45:162029cfTQHJOSQdk9k||313
完了までお待たせしてしまいまして、すみませんでした。遅くなりましたが、ただいま買わせていただきました。m(_ _)m
有り難うございました(*^_^*)

喪卦6/13 18:12:512181cfVLEOWE1VWPI||560
第一回のあまりと第二回を一気にやりますw

第一回
@サブカーネーション籠II&カーネーション籠II
Aゴロピカの斧II
B雷神のお守りII(3個セット)
C丸めがね(緑)&丸めがね(黒)&ぽよグラス(緑)&ぽよグラス(黒)
Dサブ金太郎の鉞II
EトラかぶりII
Fクロスグレイヴ
G烈風の胴着∞(上)&烈風の胴着∞(下)
H土の秘薬
I火の秘薬
JブラックコートII
Kカエル祭り詰め合わせセット(個数はかなりあります。HOMEもちの方がいいと思われます。)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX