戻る
81297♪少し売ります♪そが6/12 19:39:482111cfVpqgwvYh9a2
サングラス(緑)・・・888G
かしわもちヘッドU・・・888G
てるのすけ・・・・3000G
ハーモニカα・・・・999G

はさみカニコ・・・333G
ハートエンジェル(LV6)・・・交渉
かしわもち?・・・交渉
とろぽよ・・・交渉


で売ります。落ちている時があるかもしれませんが、よろしくお願い致します♪

そが6/12 19:47:382111cfVpqgwvYh9a2||654
売り手が見つかったので、 とろぽよ の販売は中止します。

そが6/12 19:50:312111cfVpqgwvYh9a2||793
↑売り手、ではなくて買い手です・・・。ごめんなさい。

*アラレ*6/12 19:53:516119cf.tpnYfv7hWc||938
こんばんわ〜^^
かしわもち? はおいくらでしょうか?

そが6/12 19:55:372111cfVpqgwvYh9a2||606
とりあえずそちらの希望額を言っていただけると助かります♪

*アラレ*6/12 19:56:126119cf.tpnYfv7hWc||217
う〜ん、相場がわからないのですが
1000Gぐらいでしょうか?

そが6/12 19:57:332111cfVpqgwvYh9a2||568
ということで、
とりあえずその金額に似たようなお値段で南町932に出しておきました♪

*アラレ*6/12 20:3:536119cf.tpnYfv7hWc||370
引き取りましたm(_ _*)m
けど、よろしいのでしょうか?σ(^_^;)アセアセ...

そが6/12 20:4:102111cfVpqgwvYh9a2||849
全然その値段で平気です♪
ご購入有難う御座いました♪またご機会があればよろしくお願いします。


落ちます。ということで完了です〜。

*アラレ*6/12 20:5:296119cf.tpnYfv7hWc||194
コレクションが増えて嬉しいです^^
ありがとうございましたm(_ _*)m
こちらこそ、またお願いします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX