戻る
81331赤い花いりませんか?鈴香6/13 12:17:252101cfOYzKISKw10Y
いっぱいもらっても、こまるんです・・・・

のり君6/13 15:0:92101cfBTM/Ib1CvBI||408
「赤い花」はみなさん簡単に取れてしまうので、売っても買う人はいないと思います。
いらないと思ったら町の道具屋さんで売るか、アイテムのところを押すと「捨てる」がありますので捨ててしまえばいいです。

それと、鈴香さんはもう旅人をマスターしていますので、転職をしたほうがいいです。
いつまでも旅人でいても意味がありませんので、転職して次の技を覚えるためにレベルをあげた方がいいです。
転職のやりかたがわからない時は、トップ画面(最初のログインする画面)の「★遊び方、ゲームの流れ」で説明してありますので、読んでくださいね。

hono*6/14 20:43:131243cfEpI.6bcVvrc||563
ただで欲しい!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX