戻る
81338ヘイパーマーケットηVol779ヘイパー6/13 16:43:472181cf.lVE1cpx3WI
販売品
☆ラブマシュマロ   ☆錫杖
★アイスヒュドラ   ★トンガラパンツ緑
☆ゴーストポンチョ  ☆王の杖I
★水鳥の剣      ★スペシャルヘブン
☆魔獣っ娘フットA  ☆怖キョンシー
★ハートエンジェル  ★虹の勇者犬
☆白竜の杖α      ☆魔貴族のズボンA&服
★ホースバトラー30Lv ★フェアリードレス・ロッド・ティアラ・クラウン
☆迷彩服男上下・緑ベレー☆スターベレー
★ラブスティックβ

ヘイパー6/13 16:43:542181cf.lVE1cpx3WI||995
買取
いらないアイテム・ペットを買取します。
ただし、ある程度の価値のあるもので、買取額は相場より安くなることを前提としています。
いらないもののみを売りつけましょう
「買い取り額」を表示しますので、後からの課税は、しないでください

お買い上げ方法
全て交渉です。現金一括払いでもよし、ローン販売でもよし、物々交換でもかまいません。要するに何でもOKです

ヘイパー6/13 16:43:572181cf.lVE1cpx3WI||528
レート
100キャッシュ6万  ぴよ放題120万  ぴよ戦士90万  クラック20万  100カレット16万  アイテム&ペット・査定  HOME査定(城下以外は羽を頂きます)

その他
魅了の剣・シャープセイバー・傭兵の大剣・グロリアスソード・グランドアーマー・黒真珠(2)の貸し出しできます
借りたい方は、レスをお願いします。金額は、1日につき、相場の1/200を予定しています
転売買占めも完全OKなのでご遠慮なく交渉してください

巫女6/13 16:46:582201cfEb4RlYuHaic||335
( ´ー`)ノおやすみ〜(マテ

ヘイパー6/13 16:47:392181cf.lVE1cpx3WI||963
すりーぴんぐー?

イ・スンヨプ6/13 16:47:462191cfhJ41Okk2Q4U||507
かいとってもらっていいですか?

じゃんけん6/13 16:48:122211cfsSI83AhK3t6||389
ヘイパーさんこんにちわ
幸運のクローバーαU  
でびぼうスティックα  
マッタリ点滴      
スパークルソード    
ポセイドンの鎧T    
は何Gで買い取ってくれますでしょうか

ヘイパー6/13 16:48:562181cf.lVE1cpx3WI||55
イ・スンヨプ様>ええ、構いませんよ。

じゃんけん様>どうも、おはようございますー
えーっと、ポセ鎧が3万G・・・のみですねー

じゃんけん6/13 16:50:52211cfsSI83AhK3t6||968
3万・・・
厳しいです
すいません

イ・スンヨプ6/13 16:50:222191cfhJ41Okk2Q4U||338
マリッジカード2まいと
アイスヘルム
アイスヘルム
アイスシールド
清めの短剣
いるかの指輪
マリンシールド
マリンレグスですなるべく高くお願いします

ヘイパー6/13 16:52:92181cf.lVE1cpx3WI||965
じゃんけん様>了解ですー

イ・スンヨプ様>うーん・・・特に必要なものは見受けられないですね・・・
アイス〜系なんかは、むしろ道具屋売却したほうが手っ取り早いです

ヘイパー6/13 17:25:552181cf.lVE1cpx3WI||260
しばし席をはずしますー
さして時間はかかりませんので、何かご用の方は、レスをお願いします

ぽっぽ6/13 18:6:422222cf.A05zUJZCxc||164
こんにちは、ヘイパーさん。ご無沙汰しております^^
以前から気になっていた愛棒が目に留まりました。
お祭りでGが乏しくなっていまして、恐る恐るお尋ねします。
おいくら位なのでしょうか?

ヘイパー6/13 18:10:502181cf.lVE1cpx3WI||281
どうも、おはようございますのお久しぶりです〜♪
さてさて、今回は購入希望とのことですが、ん〜・・・そうですねぇ・・・やはり、それなりにするものだと思うのですよ^^;
一応、希望価格は100万Gとなっていますねー(汗

ぽっぽ6/13 18:15:142222cf.A05zUJZCxc||233
うぎゃ〜。。。爆死…。

という感じです笑。先ほど調べたら装備LVも高いし性能も…、なのである程度するとは思っておりましたが、ちょっと手が出ないようです。Gを貯めて出直します。

ちなみに、こちらは参考までにお聞きしたいのですが、黒真珠の相場とはいかほどなのでしょうか?

ヘイパー6/13 18:17:242181cf.lVE1cpx3WI||796
アハハハ^^;
まぁ、100万以上のものは、なかなか手を出しにくいですよね。
そうそうに売れる品でもないでしょうから、お待ちしております〜。
・・・でも、思ったよりも、人気はあるんですね、これ(ぁ

黒真珠の相場・・・もう、相場なんてあって無いようなものですね。アレは。
目安としては、250万ぐらいでしょうか。
でも、その値段で募集しても、恐らく売ってくれる方は現れないと思います

ぽっぽ6/13 18:22:432222cf.A05zUJZCxc||178
うぎゃぎゃ〜。。。爆死…。

黒真珠をかなり安く譲っていただいてしまいました。
これはまずい…。まずいです。なんとかしなければ(汗

どうもお騒がせしました。愛棒はそのうちなんとかしたいと思ってますので残っていましたらよろしくお願いします^^

ヘイパー6/13 18:24:322181cf.lVE1cpx3WI||40
ふむ?
なんにせよ、100万レベルで手に入ったのならば、相当安いと思ってもらって構わないと思いますよ。
お知り合いからの購入ならば、何かを爆撃すべし(ぇ

ではでは、またのご来店をお待ちしておりますよw

輪舞曲6/13 18:30:376145cfO42PxwK6uv2||934
ヘイパーさん、おはよぉですヽ(´Д`)ノ

ヘイパー6/13 18:30:512181cf.lVE1cpx3WI||616
あい、おはようです

ヘイパー6/13 18:31:182181cf.lVE1cpx3WI||532
しばし飯落ちです
レスしていただければ、後ほどお返事します

輪舞曲6/13 18:31:286145cfO42PxwK6uv2||520
日曜日まで貯金が130万いってたんですけどね^^;杖買っちゃいました(ぉぃw

輪舞曲6/13 18:33:326145cfO42PxwK6uv2||746
今度キャッシュ買うのでその時にでもラブ買おうかと思ってます〜w

ヘイパー6/13 18:57:522181cf.lVE1cpx3WI||126
火炎杖で130万とかですか?
高くないですかい?

輪舞曲6/13 19:5:166145cfO42PxwK6uv2||994
いやいや^^;
75万ですよ^^;

ヘイパー6/13 19:39:32181cf.lVE1cpx3WI||317
それでも高い気がー・・・(==;

ぽっぽ6/13 19:47:522222cf.A05zUJZCxc||109
おや、ライバル登場ですか。それも手ごわそうな相手ですね。
愛棒無理して買っちゃおうかな。
少しお安くなりませんか、ヘイパーさん?

ヘイパー6/13 20:0:242181cf.lVE1cpx3WI||326
あら、早速購入でありますか?
ありがたいことです^^

値下げは、可能でありますが、できればアイテムかペットを使っていただけると有難いのですー。
賞品棚を、あまり減らしたくなかったり^^;
あ、もちろん「できれば」ですので、強制じゃないっす^^;

ぽっぽ6/13 20:8:372222cf.A05zUJZCxc||668
そうですねぇ、正直に言うとあまり高価なものは持ってないんですよ。
売れそうなものといえば…
ラコニアクローαβ
信仰のこてαβ
カオスランス
くらいでしょうか。
プラチナ+1、真アンシェントはまだセットになってないし、
ケンタLV40+αがいますが馬は店頭にいるようですし…。
どうしましょう?

ヘイパー6/13 20:13:342181cf.lVE1cpx3WI||782
ぽっぽ様>ふむー・・・なるほど・・・
一応、査定しますとー・・・
ラコニアセット2万・信仰篭手α9万・混沌槍10万
・・・ぐらいでしょうかね^^;

その中から使える物がありましたら、使っていただければ有難いですし、無理でしたら、若干ながら値下げさせていただきます〜

ぽっぽ6/13 20:24:422222cf.A05zUJZCxc||978
少々悩ましいですね。ラコはそのうちここに持ってこようかと思っていたので構いません。篭手と槍は、う〜ん、初心者に安く売って偽善者面しようと思っていましたので、今回は手放さない方向でお願いします。

ヘイパー6/13 20:27:442181cf.lVE1cpx3WI||679
あらw
ではでは、ラコニアを使っていただくとして〜ラコニア+93万でいかがでしょう?
割と値下がったほうでしょうかね?

安売りは、基本的にしない奴なので、安売りをする人は、善人です(ぇ

ぽっぽ6/13 20:28:42222cf.A05zUJZCxc||577
いややっぱり篭手もお願いします。売る相手を探すのはけっこう大変で今まで所持してたんです^^

ぽっぽ6/13 20:29:152222cf.A05zUJZCxc||157
あらら、遅かった笑。こちらは篭手を入れても入れなくても構いませんが。

ヘイパー6/13 20:30:312181cf.lVE1cpx3WI||332
うにゃ、了解です〜。
賞品が増えるのは、嬉しいので、入れる方向でお願いします(何

査定品+83万で、いかがでしょか?

ぽっぽ6/13 20:33:112222cf.A05zUJZCxc||571
ではそれでお願いします。

安く譲ってもいいと思える人となかなか会わないんですよ。埃かぶってるかも笑

ヘイパー6/13 20:34:502181cf.lVE1cpx3WI||444
あー・・・確かに。
欲しがってる人は多いけど、差し上げてもいいって方は限られますものね。
正直、最近の人には、あげたいと思う人はほとんどいない状態です。

さてさて、では、愛杖のほうは、西にお出ししますね^^
アイテムのほうは、投げてしまってください〜

ヘイパー6/13 20:38:572181cf.lVE1cpx3WI||50
あらら^^;
何気に篭手βまで・・・
αだけでよかったんですけどねー(汗々

ぽっぽ6/13 20:43:522222cf.A05zUJZCxc||363
愛棒ただいま引き取りました。感謝です^^

篭手はβだけ残っても困りますから笑。

これから夏休みに入ると新人がたくさん入ってきて、マナーなど雰囲気が悪くなったりするのでしょうか。少し心配です。

ぽっぽ6/13 20:44:582222cf.A05zUJZCxc||784
行儀のよいプレの相手がいないと倉庫がはけませんから笑

ヘイパー6/13 20:47:42181cf.lVE1cpx3WI||304
アハハハハ^^;
まぁ、確かにβだけあっても仕方ないですもんね(==;
では、有難く頂いておきます〜

夏休みに入ると、どちらかというと、小学生の流入が増えますね。
でっかい祭りもありますし、行儀の悪いプレイヤーが増えますわー。
もう確実に。

ぽっぽ6/13 20:52:592222cf.A05zUJZCxc||950
夏の間はしばらくチビをお休みするのでまぁ構いませんが笑、大きな祭り?は気になります。とくにつかえるキャッシュアイテムなどが心残りです。

またお店を覗かせていただきます^^

ヘイパー6/13 20:54:402181cf.lVE1cpx3WI||577
夏休みは、激しく海祭りです。
多分、俺はあまりさんかしませんが(何

ではでは、またいたしてくださいなw

巫女6/13 21:6:502201cfEb4RlYuHaic||524
ノシ

ヘイパー6/13 21:7:272181cf.lVE1cpx3WI||465


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX