戻る
81356微笑みのクロバットさんの代理スレ過ぎ去りし思い出6/13 20:27:15914cfF1QIKPw1rFs
どうぞ♪使って下さいな^^

微笑みクロバット6/13 20:34:202201cfRIjgPxOrP2s||732
おぉありがとうございます
本題は、
@真金フルセット
AデスナックルαI・βI
B水の塔セット(フレイムソード・アイスヘルム・メイル・シールド・レグス)
C100カレット
Dポセイドンの盾T・足鎧T・鎧T
Eヴァルカンセット(Tなし兜・足鎧 T盾 U剣・鎧)
F信仰のこてα・β
G魔貴族の鏡
Hまじゅうしーるど
を売ります希望額を載せてレスどうぞ

リトラー6/13 20:35:281251cfgkVCRPTtNLU||632
Cのカレットが欲しいんですが
HOME査定などは
できますか?

友鈴6/13 20:37:72021cfXigbwIyIyRs||765
フレイムソードをマリッジカード3枚とはだめですか?その前にバラではだめでしょうか?カードがだめならGでいいです。

微笑みクロバット6/13 20:38:102201cfRIjgPxOrP2s||751
すみませんが引退するので、お金だけでの交換で・・・
あとIに1100キャッシュあるので100キャッシュ6万+税で売ります

ハマモリ6/13 20:38:562181cfG5b6QD9Kk/6||649
真金フルセット買いたいです
希望額は相場が分かりませんので
いくらぐらいでしょうか?

友鈴6/13 20:40:222021cfXigbwIyIyRs||965
安いとはおもいますが6000くらいでは。

過ぎ去りし思い出6/13 20:40:475914cfF1QIKPw1rFs||646
カレットとキャッシュを購入したいのですが安くなりませんか?

微笑みクロバット6/13 20:40:542201cfRIjgPxOrP2s||391
16万ではどうでしょうか?

微笑みクロバット6/13 20:41:282201cfRIjgPxOrP2s||339
↑ハマモリさんへです。

ハマモリ6/13 20:41:412181cfG5b6QD9Kk/6||711
Gだけでしょうか?

過ぎ去りし思い出6/13 20:42:445914cfF1QIKPw1rFs||916
カレット16万なら購入したいです♪

微笑みクロバット6/13 20:43:62201cfRIjgPxOrP2s||735
友鈴さん>相場3万だそうです。
過ぎ去りし思い出さん>カレットは19万でキャッシュは値下げむずかしいです^^;

友鈴6/13 20:43:422021cfXigbwIyIyRs||529
すみません。無理のようなので引きます。

微笑みクロバット6/13 20:44:42201cfRIjgPxOrP2s||271
過ぎ去りしさん>18万ではどうでしょうか?
ハマモリさん>Gだけです^^;

ホオズキ6/13 20:44:102029cfTQHJOSQdk9k||464
こんばんは〜先ほどは失礼いたしましたm(_ _)m
えっと、相場が分からないのですが、Aのデスナックルセットを5万Gで希望なのですが(^^;)
相場違いでしたらごめんなさい;その場合ご希望額をお聞かせ下さい

あおい6/13 20:45:166122cflJoEx81PH.g||461
こんばんは^^
Eヴァルカンセット(Tなし兜・足鎧 T盾 U剣・鎧)を購入希望です。
相場がわかりませんので、希望額をお聞きしたいです。

微笑みクロバット6/13 20:45:202201cfRIjgPxOrP2s||524
ホオズキさん>7万まで値上げ難しいでしょうか?

過ぎ去りし思い出6/13 20:45:295914cfF1QIKPw1rFs||56
あららミスです恥ずかしい(ノ∇ノ)
カレット18万になりませんでしょうか?
キャッシュは諦めますわ^^

過ぎ去りし思い出6/13 20:45:585914cfF1QIKPw1rFs||112
18万でおねがいします♪

微笑みクロバット6/13 20:46:222201cfRIjgPxOrP2s||11
あおいさん>こんばんわ^^5万ではどうでしょうか?

微笑みクロバット6/13 20:47:162201cfRIjgPxOrP2s||773
過ぎ去りしさん>了解です^^予約します。キャッシュ何Gならいいでしょうか?

ハマモリ6/13 20:47:442181cfG5b6QD9Kk/6||886
Gを作るのでお待ちを

過ぎ去りし思い出6/13 20:47:485914cfF1QIKPw1rFs||626
6万ジャストだったら購入してます♪

ホオズキ6/13 20:48:52029cfTQHJOSQdk9k||438
税込みでしたら頑張ります^^
引き取り遅くなっても大丈夫でしょうか?(日付変わるぐらいまで)
無理でしたらすぐに引き取りに向かいます^^

ガン子6/13 20:48:281251cfQrY9FUbAl2w||505
G魔貴族の鏡
購入希望なのですが、15万Gでいかがでしょうか??・ω・ノ

あおい6/13 20:49:386122cflJoEx81PH.g||994
えっ、安くないですか??
こちらとしては嬉しいので、是非お願いしますm(*_ _)m

微笑みクロバット6/13 20:51:62201cfRIjgPxOrP2s||445
過ぎ去りしさん>分かりました。内容をお願いします。
ホオズキさん>早めの引き取り希望してます。一応引退なので・・・
ガン子さん>分かりました。予約します

ハマモリ6/13 20:51:222181cfG5b6QD9Kk/6||563
あっと
やっぱりキャンセルで
すいませんでした

微笑みクロバット6/13 20:51:522201cfRIjgPxOrP2s||253
あおいさん>引退なのでサービスです☆

ホオズキ6/13 20:52:542029cfTQHJOSQdk9k||867
わかりました、では今から引き取り向かいます^^
後、参考にお聞きしたいのですが、信仰のこてセットはお幾らでしょうか?

シュナイダ-6/13 20:53:312201cfFPfEAMiNxrg||111
こんにちわ。
500キャッシュ買いたいんですけど、税込み30万になりますか?

微笑みクロバット6/13 20:54:302201cfRIjgPxOrP2s||279
ホオズキさん>20万ですかね・・・
ハマモリさん>キャンセルはちょっと・・・

微笑みクロバット6/13 20:56:252201cfRIjgPxOrP2s||888
あと追加でぴよ戦士47レベルとブタロス39レベルも売ります
シュナイダーさん>過ぎ去りしさんの内容によります。

過ぎ去りし思い出6/13 20:57:305914cfF1QIKPw1rFs||820
ありがとうございます♪
内容はチャッピー&コロ(400C)ジョン&平八(400C)ラブリーエッグ(300C)
でお願いします

シュナイダ-6/13 21:0:92201cfFPfEAMiNxrg||545
えっと1100c購入するみたいなんで引きます

過ぎ去りし思い出6/13 21:0:395914cfF1QIKPw1rFs||60
シュナイダ-さん申し訳ないです><;

ガン子6/13 21:3:171251cfQrY9FUbAl2w||980
アリガトゴザイマスw
お取引は城下の方でしょうか??

ホオズキ6/13 21:3:512029cfTQHJOSQdk9k||219
信仰のこてはやはり良い値がしますね(^^;)
デスナックル引き取らせていただきました^^気が早いですが、転生後用に大事にしまっておきます。有り難うございました^^
では、微笑みクロバットさんお疲れ様でしたm(_ _)m

過ぎ去りし思い出6/13 21:5:85914cfF1QIKPw1rFs||196
引き取りました♪
手紙で引退について触れさせてもらいました^^
たまには顔だして下さいね^^

過ぎ去りし思い出6/13 21:5:265914cfF1QIKPw1rFs||863
もう落ちるので完了は明日の朝したいと思います

ガン子6/13 21:7:161251cfQrY9FUbAl2w||910
先ほど引き取らせて頂きましたm−−*mアリガトゴザイマシタ
引退とても残念デス;
リアルでもガンバって下さいネ・ω・`ノシ

裕之6/13 21:8:316146cf6dS7jO/gl26||614
ポセイドンフル解体です^^おいくらほどになるでしょうか?

微笑みクロバット6/13 21:10:492201cfRIjgPxOrP2s||445
みなさん・・・ホントに今泣きそうです。ホントにうれしいです。
裕さん>フルじゃないですが、10万ぐらいですかね?

裕之6/13 21:11:416146cf6dS7jO/gl26||755
ありがとうございますm(__)m本当にそんなに安くていいんですか?

微笑みクロバット6/13 21:12:342201cfRIjgPxOrP2s||961
裕さん>すみません。ちょっと値上げさせていただきます。
13万ではどうでしょうか?

微笑みクロバット6/13 21:12:592201cfRIjgPxOrP2s||472
無理であれば10万でもいいですが・・・

裕之6/13 21:13:326146cf6dS7jO/gl26||873
結構ですよ^^13万Gで。HOMEに予約して頂けますか?

微笑みクロバット6/13 21:13:512201cfRIjgPxOrP2s||744
分かりました^^予約します。

あおい6/13 21:14:436122cflJoEx81PH.g||160
先ほど引き取らせていただきました^^
ありがとうございましたm(*_ _)m
転生後、大切に使わせていただきますね☆

20万Gでよろしければ
信仰のこてセットもお譲りいただきたいのですが…

裕之6/13 21:15:246146cf6dS7jO/gl26||476
ありがとうございます。羽根忘れたので、遅くなります^^;

微笑みクロバット6/13 21:17:272201cfRIjgPxOrP2s||394
2人とも予約完了しました。

微笑みクロバット6/13 21:18:362201cfRIjgPxOrP2s||328
お別れの手紙いただけると嬉しいです。

裕之6/13 21:20:66146cf6dS7jO/gl26||925
引き取りました。本当にありがとうございました。このポセイドンをクロバットさんの、形見として大切にさせて頂きます。リアルでも頑張ってくださいね^^

あと、最後にHOMEに手紙送らせて頂きます

裕之6/13 21:20:176146cf6dS7jO/gl26||466
っと被った^^;

あおい6/13 21:25:26122cflJoEx81PH.g||754
引き取りました&お手紙を送らせていただきました。
ありがとうございました^^

リアルでも頑張ってくださいね☆

チキン6/13 21:25:591253cfP4Z82qfHPTU||432
@を16万で頂きたいのですが

微笑みクロバット6/13 21:27:582201cfRIjgPxOrP2s||507
分かりました。予約します。

微笑みクロバット6/13 21:32:32201cfRIjgPxOrP2s||50
予約完了しました。
明日にはスレが流れていると思うので、あまった物を売ります!!
今日は落ちます。ではノシ

ぽっぽ6/13 21:34:62222cf.A05zUJZCxc||202
こんばんは、微笑みクロバットさん^^
引退なされるんですか、去っていく方が多くさみしく感じます。ナンバーが近いのでなんとなく親近感を覚えていたのですが。

ぴよ戦とブタはお幾らくらいでしょうか?

ぽっぽ6/13 21:34:362222cf.A05zUJZCxc||538
あらら、遅かったようですね。失礼しました。

微笑みクロバット6/13 21:35:222201cfRIjgPxOrP2s||362
すみません。ブタはリア友にあげます・・・
ぴよ戦士は何G希望でしょうか?

微笑みクロバット6/13 21:35:492201cfRIjgPxOrP2s||8
遅くないです

チキン6/13 21:35:591253cfP4Z82qfHPTU||621
引き取りました。ありがとうございました。
リアルでも頑張ってください。

Max6/13 22:4:121252cfHfKglNIKMG.||284
真金フルセットを購入したいです^^

なみたん6/13 22:55:102191cf.vUboDdvymg||299
こんばんは、微笑みクロバットさん
ぴよ戦士を120万Gほどで売ってはいただけないでしょうか?
明日返事をお待ちしています〜

Max6/13 23:5:271252cfHfKglNIKMG.||957
あ、もう売れてましたね^^;
無駄レスすみません orz

jinn6/14 7:18:472201cf.y1TgkMGhwQ||925
Cのこっていますでしょうか
のこっていれば25000Gでうってください

ゆうぺん6/14 10:26:186047cfNR6db6RZ.W2||969
こんにちは。
Cのカレットなんですが、まだ残ってますでしょうか?
まだありましたら、税込み20万Gでお願いしたいのですがどうでしょうか?
返事お待ちしてます。

ゆうぺん6/14 10:29:206047cfNR6db6RZ.W2||497
もう売れてたみたいですね・・
すいませんでした。

長州大力6/14 14:8:112191cf8qlMSHTh2AQ||427
F番買いたいです
αだけでは無理でしょうか?
18万で希望です

バーティミアス6/14 15:12:165914cfJsGEYhAjxns||545
真金フルセット買いたいです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX