戻る
81357ペット育成致します!^^。法輪6/13 20:42:391250cf1PyPsjF15Ig
転生したばかりで、Lvが物凄く低いのですが・・・
こんな私を信用して頂けるのなら、どんなペットの依頼でも!

T〔ペットの名前〕
U〔何Lv〜何Lvまでか〕
V〔期間(なるべく長めにお願いします><)〕
W〔無くしてしまった時 払う物〕
X〔↑ の期間〕
Y〔報酬〕

を書いてくれれば承ります Lvの制限はありません^^。

信用できるのならですが・・・1名様募集です^^v

(転生した というのは、私のステータスを御覧頂ければ
 判って頂けると思います><。)


ノーバディー6/13 20:54:465893cfADQ0477yaUw||384
今晩は^^
育成をお願いしたいですw
Tイエローぽよ
U12〜20(進化はさせないように後列戦闘
V今月中or7月10日
Wその時or次にやっている祭りの300キャッシュ分
Xその祭りor次の祭り期間中
Y相談で
で、できるならお願いします^^

潤翼6/13 20:55:441252cfhDpPq5p2Gd2||829
ブラックウルフを頼みます!いま6レベで、30レベまで頼みます!(30レベになって瞬間やめてください)なくしてしまったら60万円の罰金!それかキャッシュペット!報酬はクリスマス系のペット3体と5000円です。これでよろしいのでしたらお願いいたします♪

ノーバディー6/13 20:58:375893cfADQ0477yaUw||92
潤翼さん、ウル団は死んでもそんなにしないと思います^^;
(30万ほど)
あと、このゲームの単位は、円ではなくGですよ^^;

法輪6/13 20:59:261250cf1PyPsjF15Ig||237
あ・・・一気にお2人来てしまいましたね><;

え・・・・と、この場合 ノーバディー様の方が早かったので・・・
潤翼様の依頼は・・残念ながら 引いてもらうという事で宜しいでしょうか?(汗

潤翼様 今やっている(やる)依頼が終わりましたら、遅れても良いのならば
 潤翼様の依頼をやります・・・ どうでしょうか?><;


潤翼6/13 20:59:271252cfhDpPq5p2Gd2||966
すいませんでした!じゃあ30万Gでおねがいいたします

法輪6/13 21:1:21250cf1PyPsjF15Ig||141
ノーバディー様>了解致しました!^^。

えっと 報酬の件なのですが、どう致しますか?
・・・私としては、Gかペットが望ましいのですが・・・・。
まず 其方のご希望をお聞かせください@@;

潤翼6/13 21:1:61252cfhDpPq5p2Gd2||91
ちょっとそれはこまりますね〜!俺の考えではペットを二体もてるのでそれでイエローぽよとブラックウルフをやればいいんじゃないでしょうか?

法輪6/13 21:3:461250cf1PyPsjF15Ig||110
潤翼様>えっと かなり遅れますが 一応、予約 という形で
依頼を受けても宜しいでしょうか?@@;
報酬の〔クリスマス系ペット〕とは、キャッシュですか?(汗


ノーバディー様>HOMEにイエローぽよを出しておいて下さい^^。

法輪6/13 21:4:481250cf1PyPsjF15Ig||843
いぇ 私の持っているドッグフォーも 一応依頼のペットなので・・・@@;
だから〔1名まで〕と記しておいたのですけれども・・・(汗

ノーバディー6/13 21:5:425893cfADQ0477yaUw||30
僕の希望は、(報酬)
3万Gなんですが・・・
駄目でしょうか?(汗

潤翼6/13 21:6:121252cfhDpPq5p2Gd2||165
すいませんです。キャッシュではありません・・。ごめんなさい。でもクリスマス系です♪あと、よやくでおkです!城下にホームがありますのでそっちに手紙ください。よろしくおねがいいたします

法輪6/13 21:6:401250cf1PyPsjF15Ig||324
4万+税くらいで宜しいでしょうか?

法輪6/13 21:7:341250cf1PyPsjF15Ig||71
潤翼様>了解致しました。
なるべく早めに終わらせる様に頑張ります><;

ノーバディー6/13 21:7:515893cfADQ0477yaUw||269
3万5000Gでは駄目でしょうか?^^;
これで駄目なら引かせてもらいます^^;
(HOME査定できるならお願いします

法輪6/13 21:8:591250cf1PyPsjF15Ig||997
ノーバディー様>いいですよ^^(あまり高く取るつもりはありませんしw)

潤翼6/13 21:9:531252cfhDpPq5p2Gd2||778
それではまたこんど。よろしくおねがいしま〜す

ノーバディー6/13 21:10:405893cfADQ0477yaUw||969
有難う御座います^^
あと、イエローぽよの予約は完了しましたw

法輪6/13 21:11:211250cf1PyPsjF15Ig||796
潤翼様>は〜いw了解しました!
片方の依頼が終了次第、其方に手紙を送らせて頂きますね^^。

法輪6/13 21:11:501250cf1PyPsjF15Ig||484
ノーバディー様>了解しましたw
只今取りに伺います^^。

法輪6/13 21:13:151250cf1PyPsjF15Ig||577
お引取り致しました^^。
絶対に依頼成功させてみます!w

ノーバディー6/13 21:15:55893cfADQ0477yaUw||765
了解しました^^
では、育成を終了させましたらHOMEに手紙を送ってくだされば嬉しいです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX